パワハラ
【イラッとする】職場にいる同僚が鬱陶しい。心底嫌いな相手なので、ちょっとした嫌がらせしたり距離を置いているのに...。それでも相手はニコニコ接してくるのが余計に腹立つ。
-
- カテゴリ:
- イラッとした・ムカつく話
- 職場・会社
【はめられた!】新入社員にはめられたせいで慰謝料600万円を会社と俺が折半で払うことになり、俺も会社を辞めることになった。→ミスの多い新入社員は最初から様子がおかしくて
【パワハラの巣窟】新人だった俺が働いていた職場のパワハラっていうかいじめが凄まじい職場だった。→『こんな仕事しちゃうとかありえなーいww』みんなの前でいじめられるAさん
369 :スカッとする修羅場まとめ 2020/08/13(木) 10:55:54 ID:W3.us.L2
昔働いていた職場のある場所がパワハラの巣窟だった。
Aという女性.がいて、本人はすごく明るくて仕事も頑張る人だったんだけど、嫌われていた。
嫌われる理由が俺には理解できなかったんだけど、仕事でミスをして勤務後更衣室で泣いていたから。
何度聞いても「更衣室で泣いていたんだぜwwキモいよなあ」みたいな感じ。
それならBさんだって、Cさんだって仕事で叱られて、更衣室でなく、デスクでワンワン泣いている姿見たことあるのに…
意味がわからなかったがAさんはずっとパワハラ…ていうか、いじめられていた。
新しい仕事の情報をAさん以外に伝え、Aさんには違う情報を伝え、Aさんが失敗
パワハラ「こうだって言いましたよね?!」
A「聞いてないです」
パワハラ「いやいや、言いました。聞いてないAさんが悪いんです。困るんですよ…私びっくりしました…Aさんがそんな人だと思わなくて」
↑上記のようなチクチク人の人格を責めるな言い方。
特にAさんを虐めていたパワハラ女が本当に最悪で
Aさんがやる事する事全てを
パワハラ「えー!こんな仕事しちゃうとかありえなーいwww」と否定的な言葉で大声で言い
周り「言えてるーww」と周りから声があがる流れがいつもあった。
1人いじめメンバーに良いように使われていたドクズ男も居て、パワハラ女の真似をして
ドクズ男「Aさんありえなーいwww」
周り「(しーーん…)」
ドクズ男「え?え…えー(焦る)」
周り「ドクズ男さいってええwwAさんに謝れよー!」
ドクズ男「ええー!なんでですかー!(笑)」
周り「Aさんごめんねえwwwドクズ男の教え方がダメなんだよなあwww」
A「いえ…」
ドクズ男「つーか、Aさんが悪いんだしー!」
周り「おまwwwドクズ男最低ー責任転嫁クソワロタ」
頭の弱いドクズ男を使ってAさんをディスる感じで、その後、パワハラ女が「Aさーん、仕事覚えてねえーw頭働かしてるー?ドクズ男くん、おこおこだぞー」とか言ってみんなが笑う感じ。
新人だった俺はもうドン引きで、唯一まともそうな何人かに「やばくないですか?」と言ったが、まともそうな奴は「だって俺たち(私たち)は虐められたくないもん」って言われて唖然とした。
俺はAさんのいじめに賛同も参加もせず、いじめの証拠を沢山集めていた。
案の定俺への風当たりが強くなり、俺を虐めようとしたみたいだが、無視を決め込んでいたので面白くなかったらしい。
そうしたらドクズ男がやらかした。階段で荷物をAさんと運んでいた時思い切り俺にタックルしてきて、階段から落ちた。
幸い持っている荷物が毛布とかだったおかげで大きな怪我はなかったが、転げ落ちた先に会社の偉いさんが外部の偉いさんを引き連れて来ていたんだよね。
ドクズ男は何やら弁解していて、急にAさんに向かって「お前が悪いお前が悪い」って繰り返し叫び、最後は泡みたいなの吹いて、顔が赤くなったり、青くなったりして倒れた。
偉いさんに俺はいじめの全てを提出して一緒に辞表も出した。
Aさんは精神的におかしくなってしまっていて、病休をとったって聞いた。
パワハラ女率いるいじめ軍団(約15人)はバラけさせられ、別のところへ転勤になったり、辞めた奴も居た。
ドクズ男は障がい者枠だったらしく、辞めさせられないということだった。
パワハラ女達は普通解雇だろ…って俺自身は思っていたけど、他の会社でまた同じようなことをするかもしれないと思ったのか、偉いさんがアホだったのか知らないが、残ってる奴は今も残っている。
自己都合で辞めたけど、そこは偉いさんが推薦書など書いてくれたのもあり、同じ職種にすんなり転職することもできた。
それから数年後、俺は今嫁と出会い、結婚。嫁は転職先の同僚だった。結婚する時に嫁の友人として紹介してもらったのがAさんだった。
酷く痩せていたが、元気そうで、今は結婚して子供も居るらしい。
Aさんは未だに鬱になったり、摂食障がいもあり、吐き続けたせいで歯がボロボロになってほぼ差し歯なんですって言ってて、なんかもっと早く助けてあげられたらよかったと思ったことを伝えたが「貴方のお陰で私も病ん
でいることに気づけたんです、ありがとう」とお互い謝罪と感謝合戦になった。
最近、いじめメンバーだった1人と出先で会った時に道の真ん中だが土下座の勢いで謝罪された。
こいつもパワハラ女に同調しないと虐められると思って虐めてしまったらしい。
「すみませんでした、ごめんなさい」って自分の嫁と子供の前で鼻水ダラダラにしながら泣いている姿を見て反省しているんだと思いつつ、過去は消えないし
「ずっと反省しながら生きていけよ、しかも謝る相手は俺じゃねえだろ」って言葉しか出なかった。
全然スッキリしない話でごめん。
でも実際は報復とかするのって難しいよな。
Aという女性.がいて、本人はすごく明るくて仕事も頑張る人だったんだけど、嫌われていた。
嫌われる理由が俺には理解できなかったんだけど、仕事でミスをして勤務後更衣室で泣いていたから。
何度聞いても「更衣室で泣いていたんだぜwwキモいよなあ」みたいな感じ。
それならBさんだって、Cさんだって仕事で叱られて、更衣室でなく、デスクでワンワン泣いている姿見たことあるのに…
意味がわからなかったがAさんはずっとパワハラ…ていうか、いじめられていた。
新しい仕事の情報をAさん以外に伝え、Aさんには違う情報を伝え、Aさんが失敗
パワハラ「こうだって言いましたよね?!」
A「聞いてないです」
パワハラ「いやいや、言いました。聞いてないAさんが悪いんです。困るんですよ…私びっくりしました…Aさんがそんな人だと思わなくて」
↑上記のようなチクチク人の人格を責めるな言い方。
特にAさんを虐めていたパワハラ女が本当に最悪で
Aさんがやる事する事全てを
パワハラ「えー!こんな仕事しちゃうとかありえなーいwww」と否定的な言葉で大声で言い
周り「言えてるーww」と周りから声があがる流れがいつもあった。
1人いじめメンバーに良いように使われていたドクズ男も居て、パワハラ女の真似をして
ドクズ男「Aさんありえなーいwww」
周り「(しーーん…)」
ドクズ男「え?え…えー(焦る)」
周り「ドクズ男さいってええwwAさんに謝れよー!」
ドクズ男「ええー!なんでですかー!(笑)」
周り「Aさんごめんねえwwwドクズ男の教え方がダメなんだよなあwww」
A「いえ…」
ドクズ男「つーか、Aさんが悪いんだしー!」
周り「おまwwwドクズ男最低ー責任転嫁クソワロタ」
頭の弱いドクズ男を使ってAさんをディスる感じで、その後、パワハラ女が「Aさーん、仕事覚えてねえーw頭働かしてるー?ドクズ男くん、おこおこだぞー」とか言ってみんなが笑う感じ。
新人だった俺はもうドン引きで、唯一まともそうな何人かに「やばくないですか?」と言ったが、まともそうな奴は「だって俺たち(私たち)は虐められたくないもん」って言われて唖然とした。
俺はAさんのいじめに賛同も参加もせず、いじめの証拠を沢山集めていた。
案の定俺への風当たりが強くなり、俺を虐めようとしたみたいだが、無視を決め込んでいたので面白くなかったらしい。
そうしたらドクズ男がやらかした。階段で荷物をAさんと運んでいた時思い切り俺にタックルしてきて、階段から落ちた。
幸い持っている荷物が毛布とかだったおかげで大きな怪我はなかったが、転げ落ちた先に会社の偉いさんが外部の偉いさんを引き連れて来ていたんだよね。
ドクズ男は何やら弁解していて、急にAさんに向かって「お前が悪いお前が悪い」って繰り返し叫び、最後は泡みたいなの吹いて、顔が赤くなったり、青くなったりして倒れた。
偉いさんに俺はいじめの全てを提出して一緒に辞表も出した。
Aさんは精神的におかしくなってしまっていて、病休をとったって聞いた。
パワハラ女率いるいじめ軍団(約15人)はバラけさせられ、別のところへ転勤になったり、辞めた奴も居た。
ドクズ男は障がい者枠だったらしく、辞めさせられないということだった。
パワハラ女達は普通解雇だろ…って俺自身は思っていたけど、他の会社でまた同じようなことをするかもしれないと思ったのか、偉いさんがアホだったのか知らないが、残ってる奴は今も残っている。
自己都合で辞めたけど、そこは偉いさんが推薦書など書いてくれたのもあり、同じ職種にすんなり転職することもできた。
それから数年後、俺は今嫁と出会い、結婚。嫁は転職先の同僚だった。結婚する時に嫁の友人として紹介してもらったのがAさんだった。
酷く痩せていたが、元気そうで、今は結婚して子供も居るらしい。
Aさんは未だに鬱になったり、摂食障がいもあり、吐き続けたせいで歯がボロボロになってほぼ差し歯なんですって言ってて、なんかもっと早く助けてあげられたらよかったと思ったことを伝えたが「貴方のお陰で私も病ん
でいることに気づけたんです、ありがとう」とお互い謝罪と感謝合戦になった。
最近、いじめメンバーだった1人と出先で会った時に道の真ん中だが土下座の勢いで謝罪された。
こいつもパワハラ女に同調しないと虐められると思って虐めてしまったらしい。
「すみませんでした、ごめんなさい」って自分の嫁と子供の前で鼻水ダラダラにしながら泣いている姿を見て反省しているんだと思いつつ、過去は消えないし
「ずっと反省しながら生きていけよ、しかも謝る相手は俺じゃねえだろ」って言葉しか出なかった。
全然スッキリしない話でごめん。
でも実際は報復とかするのって難しいよな。
【セクハラ案件だよな】若い女性社員が泣いていた。その時は気付かないふりをしていたんだが...→先輩『あんな理由で泣くなんて社会人としてありえない』泣いてた事情を聞けば
143 :スカッとする修羅場まとめ 2018/04/26(木) 21:31:31 ID:Qa4rY8R0.net
昼過ぎに若い女社員が泣いている事に気付いた。気付かないフリをしたけど。
後になって先輩から理由を聞いたんだがランチに社員数人でカレー屋に行ったらしい。
その時、上司(50代男)がカレーは最初に満遍なく混ぜて食べるタイプだったらしく、みんなでそれについての話題になり
その上司が「やってみろw絶対こっちの方が美味しいから」と言いつつ、上司が既に口を付けているスプーンでその女社員のカレーを混ぜ始めたらしい。
その話をしてくれた先輩は「でもそのくらいで泣くのは大人としてありえなくね?」と言っていたし、俺も「え、それだけなの?w」とその時は思った。
でも時間が経って改めてよく考えてみると、あの上司が使用したスプーンで混ぜられたカレー・・・「ヒエッ・・・」ってなった。
90kgくらいありそうなデブ、不潔でいつもスーツにはフケだらけ、会話をすれば虫歯みたいな口臭、体臭。なによりその傲慢さ。
男の俺でもキツイっす。まぁ俺だったらさすがに泣かないし不快な思いをしつつ我慢しちゃうだろうけど、若い女の子でこれは辛いだろ。
これセクハラ・パワハラ案件として扱われても仕方ないよなぁ。
そもそも個人的にはカレーを混ぜて食べるっていう事自体に抵抗あるんだけど、混ぜて食べる人をたまに見かけるし外では言わないけど。
後になって先輩から理由を聞いたんだがランチに社員数人でカレー屋に行ったらしい。
その時、上司(50代男)がカレーは最初に満遍なく混ぜて食べるタイプだったらしく、みんなでそれについての話題になり
その上司が「やってみろw絶対こっちの方が美味しいから」と言いつつ、上司が既に口を付けているスプーンでその女社員のカレーを混ぜ始めたらしい。
その話をしてくれた先輩は「でもそのくらいで泣くのは大人としてありえなくね?」と言っていたし、俺も「え、それだけなの?w」とその時は思った。
でも時間が経って改めてよく考えてみると、あの上司が使用したスプーンで混ぜられたカレー・・・「ヒエッ・・・」ってなった。
90kgくらいありそうなデブ、不潔でいつもスーツにはフケだらけ、会話をすれば虫歯みたいな口臭、体臭。なによりその傲慢さ。
男の俺でもキツイっす。まぁ俺だったらさすがに泣かないし不快な思いをしつつ我慢しちゃうだろうけど、若い女の子でこれは辛いだろ。
これセクハラ・パワハラ案件として扱われても仕方ないよなぁ。
そもそも個人的にはカレーを混ぜて食べるっていう事自体に抵抗あるんだけど、混ぜて食べる人をたまに見かけるし外では言わないけど。
生きることに疲れてきた。土下座を強要されたり、飲み物に吸い殻入れられたりと毎日エグいパワハラに遭って公務員を辞めることを決意。しかし親や親戚は退職することに猛反対し...
139 :スカッとする修羅場まとめ 2014/09/16(火) 11:54:09 ID:Ikdlugsy.net
公務員になるもパワハラで鬱になって辞める
内容
・勝手に退職願を作られてあとは判子を押して提出するだけって状態で机に置かれる
・机に求人情報誌が山積みにされる
・かつあげされる
・飲み物に吸殻を混入される
・出鱈目な指示をされる
断る→何故俺の言った通りにしない?俺をなめてるのか?とブチ切れ
指示通りに作業する→皆に聞こえるように大声で「なんでそんなやり方してるんだ?お前は本当にダメだなwww」と笑いものにされる
→誰もいないところで「本当に何であんなやり方してたのか?頭の病気か?だったら迷惑かけないようにすぐに辞めるのが常識有る人間の行動じゃないか?」と言われる
・特に理由もなく土下座を強要される→「こいつマジでやりやがったwww」と頭を踏みつけられる
ここまでされたのに親や親戚は頑なに辞めることを許してくれなかった
それでも耐え切れずに無理矢理辞めた
そしたら借金返済の催促がきた
なんでも公務員だから信用があったけど辞めたんだからすぐに返せってことらしい
俺は借りてない
親親戚が退職に反対してた理由はこれだった
弁護士に丸投げしてバイクで放浪中
再就職先も決まらないしこの件が解決したらタヒのうと思う
内容
・勝手に退職願を作られてあとは判子を押して提出するだけって状態で机に置かれる
・机に求人情報誌が山積みにされる
・かつあげされる
・飲み物に吸殻を混入される
・出鱈目な指示をされる
断る→何故俺の言った通りにしない?俺をなめてるのか?とブチ切れ
指示通りに作業する→皆に聞こえるように大声で「なんでそんなやり方してるんだ?お前は本当にダメだなwww」と笑いものにされる
→誰もいないところで「本当に何であんなやり方してたのか?頭の病気か?だったら迷惑かけないようにすぐに辞めるのが常識有る人間の行動じゃないか?」と言われる
・特に理由もなく土下座を強要される→「こいつマジでやりやがったwww」と頭を踏みつけられる
ここまでされたのに親や親戚は頑なに辞めることを許してくれなかった
それでも耐え切れずに無理矢理辞めた
そしたら借金返済の催促がきた
なんでも公務員だから信用があったけど辞めたんだからすぐに返せってことらしい
俺は借りてない
親親戚が退職に反対してた理由はこれだった
弁護士に丸投げしてバイクで放浪中
再就職先も決まらないしこの件が解決したらタヒのうと思う
以前の職場にいた怖い上司に講習会でまた会う事が分かって憂鬱…。文句を1言っても100言い返されて返り討ちにあいそうだから何も言えない。発見されないように祈るしかない
738 :スカッとする修羅場まとめ 2015/09/02(水) 00:57:29 ID:fd8
愚痴。文章ひどくてごめん。
以前の職場に怖い上司がいた。
突然人前で怒鳴られたり不愉快な仄めかしをされるのはいつものことで「そこまでするか」と思うくらい行動を監視されたり(作業時間を全てストップウォッチで計る・過去の仕事内容と今回の仕事のちょっとした相違点をしつこくつつかれるなど)その人と組むと毎回神経がすり減る思いだった。
イライラした上司に「もう仕事しなくていいから帰れ!」て八つ当たりされてホントに仕事取り上げられたこともあった。
退職した時もかなり嫌味を言われた。当時は退職する事でみんなを怒らせてしまったからこんなに嫌味を言われるんだと自分を責めていた。
でも、離れてみたら退職の原因の一つはその上司のせい(鬱発症)だし部長に相談しても結局「我慢して一緒働け」しか言われなかったし、そもそもなんで一方的に怒られてたのか分からないし超理不尽じゃんと後からムカついてきた。
もう退職するんだから一言くらい言い返してやれば良かったとも思った。
現実的には、その上司1意見をいうと100言い返してくるくらい頭の回転が速くいつも絶対自分は間違ってないって自信満々な人だったから本人に直接文句言った暁には返り討ちされそうで何も言えそうにない。それも分かってるから余計イライラする。
もう会うこともなければ何も気にしなくていいんだけど今週末開かれる仕事に必要な資格の講習会にその上司も参加するらしく今から頭痛くて憂鬱。ひたすら会場で絶対にその人に発見されないように祈るしかない…はぁ…
以前の職場に怖い上司がいた。
突然人前で怒鳴られたり不愉快な仄めかしをされるのはいつものことで「そこまでするか」と思うくらい行動を監視されたり(作業時間を全てストップウォッチで計る・過去の仕事内容と今回の仕事のちょっとした相違点をしつこくつつかれるなど)その人と組むと毎回神経がすり減る思いだった。
イライラした上司に「もう仕事しなくていいから帰れ!」て八つ当たりされてホントに仕事取り上げられたこともあった。
退職した時もかなり嫌味を言われた。当時は退職する事でみんなを怒らせてしまったからこんなに嫌味を言われるんだと自分を責めていた。
でも、離れてみたら退職の原因の一つはその上司のせい(鬱発症)だし部長に相談しても結局「我慢して一緒働け」しか言われなかったし、そもそもなんで一方的に怒られてたのか分からないし超理不尽じゃんと後からムカついてきた。
もう退職するんだから一言くらい言い返してやれば良かったとも思った。
現実的には、その上司1意見をいうと100言い返してくるくらい頭の回転が速くいつも絶対自分は間違ってないって自信満々な人だったから本人に直接文句言った暁には返り討ちされそうで何も言えそうにない。それも分かってるから余計イライラする。
もう会うこともなければ何も気にしなくていいんだけど今週末開かれる仕事に必要な資格の講習会にその上司も参加するらしく今から頭痛くて憂鬱。ひたすら会場で絶対にその人に発見されないように祈るしかない…はぁ…
【相談】妊娠を期に退職した職場の先輩から「生まれた?」とラインが来た。パワハラを受けいい思い出のない職場だったので、その面々に知られると考えると、既読にするのも気が引ける
502 :スカッとする修羅場まとめ 2018/11/18(日) 21:13:01 ID:tPsFjGSl.net
妊娠を期に退職した職場の先輩から「生まれた?」とラインが来たのですが、どう返したらいいか、そもそもメッセージを開くかで悩んでいます
円満退職だったら何事もなかったように開いて返信するんですが…実は、その職場に入ってから上司(先輩ではありません、念のため)から毎日のようにパワハラを受けており、耐え切れず逃げるように退職しています
全くいい思い出のない職場の面々に知られる可能性.があると考えると、既読にするのも気が引けます
その先輩にはよくしていただいたし報告したい気持ちもありますが、私が突然退職したことによるしわ寄せがすごかっただろうなと思うと、申し訳ない気持ちの方が先立ちます
ちなみに、既読にしないで中身が読めるアプリが入っているはずなのですが、うまく作動していませんでした(Androidです)
こちらの皆さんなら、どうなさるでしょうか
円満退職だったら何事もなかったように開いて返信するんですが…実は、その職場に入ってから上司(先輩ではありません、念のため)から毎日のようにパワハラを受けており、耐え切れず逃げるように退職しています
全くいい思い出のない職場の面々に知られる可能性.があると考えると、既読にするのも気が引けます
その先輩にはよくしていただいたし報告したい気持ちもありますが、私が突然退職したことによるしわ寄せがすごかっただろうなと思うと、申し訳ない気持ちの方が先立ちます
ちなみに、既読にしないで中身が読めるアプリが入っているはずなのですが、うまく作動していませんでした(Androidです)
こちらの皆さんなら、どうなさるでしょうか
パワハラで鬱になりかけ、職場のAさんという物凄く紳士的な男性.が相談にのってくれていた。彼氏と映画を見にいったらAさんに遭遇。翌日、Aさんからメール←腹が立って涙が出た…
-
- カテゴリ:
- 職場・会社
- イラッとした・ムカつく話
26 :スカッとする修羅場まとめ 2019/05/06(月) 21:10:42 ID:tG4.z8.8r
パワハラで仕事を辞める予定。
パワハラというか、もうイジメに近くて、内容は特殊なので身バレ防止で話せないけど、仕事のことを考えると、涙が止まらなくなったり耳鳴り、頭痛。不眠に過呼吸、目眩。
病院にはまだ行ってないけど、多分もう鬱になりかけているんだと思う。
心配してくれている同僚も何人かいて、そのうちの1人Aさんという男性.は物凄く紳士的で、相談にのってくれていた。
GW中、5月に入ってからまた仕事のことを考えて鬱っぽくなってたら、気分転換に買い物でも行こうと誘ってくれて行ってきた。
映画を見て、彼氏がトイレに行ってる間チラシとかを見ていたら、声をかけられて振り返ると、そこにはAさんが居た。
色々話していたら、彼氏が戻ってきたので挨拶をしてAさんとは別れ、その後、ドンキで買い物したり、コスプレイベントをしていたので、見たりして楽しんで帰宅。
翌日は、ぼーっと家で過ごしていたら、Aさんからメール。その内容なんだけど
『昨日は偶然にお会いできて嬉しかったです
少し気になったのでメールを送らせていただきました。
昨日、一緒に居られた方はどなたでしょうか?
正直、私さんとお付き合いするべきではないような風貌の方だと思われまして…
映画館の後は、なんだか品がなさそうなところにいたようですし、私さんも楽しくなさそうでしたので、無理にでも連れて帰ってくるべきでした。すみませんでした……
私さんは何も考えていないようなので忠告です。女性.なので、不特定多数の男性.とあそばないようにしてください。
本当に世間知らずの私さんの為のアドバイスですよ(以下、世間話)』
なんか、このメールを見た瞬間、一気に血圧が下がったようになり、余計に落ち込んでしまった。
少し落ち着いてからAさんに対する嫌悪感と怒りが収まらなくなってる。
今までいい人だと思っていた私もどうかしているけど、何より彼氏(確かに強面で、身体がデカい)をバカにされたのがムカつく。
もう辞めたいと何度も職場に言っていて、長くても7月末に辞める予定だったけど、もっと早く辞めようかな。
週明けAさんに会うのもキツい。本当に憂鬱だ。
パワハラというか、もうイジメに近くて、内容は特殊なので身バレ防止で話せないけど、仕事のことを考えると、涙が止まらなくなったり耳鳴り、頭痛。不眠に過呼吸、目眩。
病院にはまだ行ってないけど、多分もう鬱になりかけているんだと思う。
心配してくれている同僚も何人かいて、そのうちの1人Aさんという男性.は物凄く紳士的で、相談にのってくれていた。
GW中、5月に入ってからまた仕事のことを考えて鬱っぽくなってたら、気分転換に買い物でも行こうと誘ってくれて行ってきた。
映画を見て、彼氏がトイレに行ってる間チラシとかを見ていたら、声をかけられて振り返ると、そこにはAさんが居た。
色々話していたら、彼氏が戻ってきたので挨拶をしてAさんとは別れ、その後、ドンキで買い物したり、コスプレイベントをしていたので、見たりして楽しんで帰宅。
翌日は、ぼーっと家で過ごしていたら、Aさんからメール。その内容なんだけど
『昨日は偶然にお会いできて嬉しかったです
少し気になったのでメールを送らせていただきました。
昨日、一緒に居られた方はどなたでしょうか?
正直、私さんとお付き合いするべきではないような風貌の方だと思われまして…
映画館の後は、なんだか品がなさそうなところにいたようですし、私さんも楽しくなさそうでしたので、無理にでも連れて帰ってくるべきでした。すみませんでした……
私さんは何も考えていないようなので忠告です。女性.なので、不特定多数の男性.とあそばないようにしてください。
本当に世間知らずの私さんの為のアドバイスですよ(以下、世間話)』
なんか、このメールを見た瞬間、一気に血圧が下がったようになり、余計に落ち込んでしまった。
少し落ち着いてからAさんに対する嫌悪感と怒りが収まらなくなってる。
今までいい人だと思っていた私もどうかしているけど、何より彼氏(確かに強面で、身体がデカい)をバカにされたのがムカつく。
もう辞めたいと何度も職場に言っていて、長くても7月末に辞める予定だったけど、もっと早く辞めようかな。
週明けAさんに会うのもキツい。本当に憂鬱だ。
元夫と付き会う前、一緒にでかけようとすると直前に体調崩したり、なにかしらトラブルにあってた。誰かが行くな!止めとけ!ってしらせてくれてたのかな→今にして思えば元夫は・・・
485 :スカッとする修羅場まとめ 2010/06/06(日) 08:22:16 ID:pD2P6yiZ0
元夫と付き会う前、一緒にでかけようとすると直前に体調崩したり(普段元気で滅多になかった)、なにかしらトラブルにあってた。
誰かが行くな!止めとけ!ってしらせてくれてたのかな。でも強行してた。
始めて付き合った人だし当時はよくわかってなかったけど
今にして思えばパワハラ全開のもの凄いタイプの人だったから本当にキツかった。
義母は更に性.格に難があるようなタイプだった。
義母は持病で入院したりでワガママばかり、病気だから可哀想な部分もあるけど八つ当たり的にひどい事を言われまくった
(が、言い返すと「そんなつもりで言ってない、あなたの受け取り方が暗い」ととぼける、人前では仲良いフリをしてくる)。
でも、私も悪くて略奪だったんだけど。
遠距離の彼女がいたのに彼と付き合ったから。で、逃げられなくなり結婚。
会った事もないけど最近たまに彼女の事を思う。
年齢的に結婚して子供でもいるかな、それともキャリア積んで頑張ってるかな、とか。幸せになってたらよいなーと。
私は今、再婚して表面上は幸せだけど、昔の結婚で引きずる事があり(自分の子供にも返ってきてると思う。自分も未だ義母の事を思い出してうわわ~となる)
まぁひどい事したんだからこの先も苦しむのがちょうど良いんだろうなと思ってます。
長文失礼しました。
誰かが行くな!止めとけ!ってしらせてくれてたのかな。でも強行してた。
始めて付き合った人だし当時はよくわかってなかったけど
今にして思えばパワハラ全開のもの凄いタイプの人だったから本当にキツかった。
義母は更に性.格に難があるようなタイプだった。
義母は持病で入院したりでワガママばかり、病気だから可哀想な部分もあるけど八つ当たり的にひどい事を言われまくった
(が、言い返すと「そんなつもりで言ってない、あなたの受け取り方が暗い」ととぼける、人前では仲良いフリをしてくる)。
でも、私も悪くて略奪だったんだけど。
遠距離の彼女がいたのに彼と付き合ったから。で、逃げられなくなり結婚。
会った事もないけど最近たまに彼女の事を思う。
年齢的に結婚して子供でもいるかな、それともキャリア積んで頑張ってるかな、とか。幸せになってたらよいなーと。
私は今、再婚して表面上は幸せだけど、昔の結婚で引きずる事があり(自分の子供にも返ってきてると思う。自分も未だ義母の事を思い出してうわわ~となる)
まぁひどい事したんだからこの先も苦しむのがちょうど良いんだろうなと思ってます。
長文失礼しました。

