【冷めた瞬間】私「もしもし?ケーキ持って彼君の家に向かってたんだけど、今タイヤがパンクしちゃって・・・」彼「」←彼の一言で愛情が一気に0になった 2026年03月02日 カテゴリ:イラッとした・ムカつく話彼氏彼女・婚約者 221 :スカッとする修羅場まとめ 2020/07/28(火) 01:44:29 ID:zO4y+1Xc0.net 彼の家に行く途中タイヤがパンクした。ちょうどその日はケーキを作って持っていこうとしてた。 彼に電話したら迎えにくる訳でもなく、パンクをどうにかしようとすることも無く、ケーキ食べれんで残念やわの一言。 姉が旦那を連れて迎えに来てくれて直してくれた。愛情が0になった瞬間でした タグ :#パンク#ケーキ#心配
好きだったバンドの再結成ライブに行くためにパンクな服を着て電車に乗っている時、小学生に絡んでいるオバサンに遭遇したのでヤンキー口調で撃退!しかし、視線を感じて横を見ると… 2024年12月26日 カテゴリ:修羅場ワロタ 968 :スカッとする修羅場まとめ 2013/09/17(火) 09:33:25 ID:gXcf5iO4 自業自得ですが。 10代のころ好きだったバンドが再結成ライブをするというので、当時ライブ会場で知り合った友人たちと同窓会気分で行くことにしました。 年甲斐もなく当時のようなパンクな服装をして家から新幹線で2時間以上、更に電車で移動していると、ありがちだけど、おばさんが小学生くらいの子供に「席を譲れ」と騒ぎ始めました。 「子供は立ってろ」「目上の人間に席を譲るのが常識」「どういう教育されてるんだ」「学校はどこだ」と。 おばさんどう見ても50代だし超元気。某百貨店の袋を大量に持ってるんですよね。 小学生はオロオロしてて可哀想になったので、10代気分で勢いづいていた私は思わず「お前がうるさい」「子供から席を奪おうとする浅ましい人間を目上とは思えん」「お前こそどういう躾されてんだ」ということを早口ヤンキー口調の巻き舌で言うと おばさんは「なっ!?」とか何か言いかけたけど更に早口でまくし立ててたら顔真っ赤にして車両移動していきました。 小学生は「ありがとうございます」って言ってくれたので「気にしないでね」とか言いました。 これだけならまだ武勇伝でいいかも知れないですが、視線を感じて横を見ると3mくらい向こうに近所に住んでる夫の同僚の奥様で息子の同級生のお母さんと目が合いました。 うちの近所、所謂「閑静な高級住宅街」で、まわりの奥様もみんな品がいいんです。 私も普段はパステルカラーのアンサンブルに膝丈スカートとか着てるんですけど、この日は色んなとこに無駄に穴の空いた真っ黒い服。 あちらも何と声をかけたらいいのかわからないと言った表情で微妙な空気が漂ったまま、私は会釈だけして駅で降りました。 その後2年ほど、どちらともなくそこには触れずに交流していましたが、先日お茶をしているときにふと話題に出て「びっくりしたけどかっこよかった」と言われたのでやっといい思い出にできました。 当時はこのままどこか遠くに行ってしまいたいと思うくらいの心の修羅場でした。 タグ :#パンク#撃退#GJ!
近所の店にバイクのパンク修理に来た。店の奥さん「では19000円ですね」自転車の持ち主「はいはい、20000円から」俺(今修理している俺のバイクは何十万請求されるんだ…) 2024年12月14日 カテゴリ:ゾッとした話衝撃的 963 :スカッとする修羅場まとめ 2012/07/24(火) 10:46:45 ID:mEj9BfIf近所の自転車・バイク屋にバイクのパンク修理に来た(まさに今) 椅子に座って待ってたら、先に修理の上がった自転車の持ち主である60くらいのおばさんが来店 「あら、綺麗に治ったみたいね~ありがとうね~」と、礼儀ある好い人そうな方 そのまま俺がいる椅子の目の前にあるレジカウンターへ レジでは店の奥さんが対応 「はい、では19000円ですね」 「はいはい、じゃ20000円から」 は!? どこからどう見ても10000円前後の、普通―――――の自転車 世の中に最も普及しているであろうタイプのママチャリ 電動じゃない 何故20000もかかるのか、そして分かってたかのように支払うおばさん… なにを治したのか知らないが、新しく二台買えるんじゃ…… 今修理している俺のバイクは何十万請求されるのだろうか…… タグ :#バイク#パンク#修理
公務員の母が何度もうちの高校に呼び出され母親ブチギレ→寝てる間に・・・スレ主の黒歴史に本人も消えたいほどの思い出。その内容とは!? 2023年05月27日 カテゴリ:自分語り黒歴史・黒い過去 944 :スカッとする修羅場まとめ 2010/11/16(火) 23:20:57 ID:BXGbFROG 高校生の時、何を思ったか、パンクにハマった。 ラバーソール履いて、安全ピンメチャ付けのセーラー服、カバンはビスだらけ、サイド刈り上げのトップ長髪と言う最悪の格好で学校行ってた。 田舎の進学校でそんな格好してる人、しかも女はいずに公務員の母が何度も学校から呼び出された。 ブチ切れた母から寝てる間にトップ長髪を切られ、ほぼボウズで学校に通い、それから普通の格好に戻っていった。 今は普通の、どっちかというとコンサバ。 なんでパンクにハマったかも思い出せないし、思い出す度自杀殳したくなる。旦那は知らない。 そんなもんで高校時代の友人はいないし、写真はすべて処分している。 家族写真は全部中指立ててたし… タグ :#黒歴史#高校#パンク#進学校#田舎#母親#公務員
【冷めた瞬間】私「もしもし?ケーキ持って彼君の家に向かってたんだけど、今タイヤがパンクしちゃって・・・」彼「」←彼の一言で愛情が一気に0になった 2021年02月13日 カテゴリ:イラッとした・ムカつく話彼氏彼女・婚約者 221 :スカッとする修羅場まとめ 2020/07/28(火) 01:44:29 ID:zO4y+1Xc0.net 彼の家に行く途中タイヤがパンクした。ちょうどその日はケーキを作って持っていこうとしてた。 彼に電話したら迎えにくる訳でもなく、パンクをどうにかしようとすることも無く、ケーキ食べれんで残念やわの一言。 姉が旦那を連れて迎えに来てくれて直してくれた。愛情が0になった瞬間でした タグ :#パンク#ケーキ#心配
自転車屋で空気入れしてたらブチ切れながらババアが来店→ババア「店員が空気を入れすぎたからパンクした!弁償しろ!!」店員「そんなことはない」→俺、空気入れ終わったので 2020年04月22日 カテゴリ:修羅場セコケチ 154 :スカッとする修羅場まとめ 2018/05/30(水) 08:11:05 ID:E8oV9nko.net 自転車屋で空気入れしていたら怒鳴りながら来店するババァ 一昨日ここで店員さんに空気入れしてもらった、それが原因でパンクした 店員が空気を入れすぎた 走行先でパンク修理したから弁償しろ そこのあんた、あんただよ、あんた覚えているかい、一昨日あんたに空気入れてもらったよ 当該店員とは別の店員も出てきて二人とも同じように言う そんなことはありませんよ いいや、あんたの空気の入れ方が悪かったからパンクしたんだ、弁償しろ 俺は空気入れ終わったあと立ち去ったが そのあとどうなったかな タグ :#弁償#パンク#空気#店員#自転車
【ワロタ】お客様「完璧になおしたのにすぐ空気が漏れる。これ何かおかしい。」そのお客様が持ってきた自転車の前輪を確認するとリムテープがない→お客様「これで完璧なんだよ!」 2020年04月08日 カテゴリ:雑談・雑学ワロタ 349 :スカッとする修羅場まとめ 2003/10/06(月) 00:42:00 ID:Jx54Qgoz 自転車ネタを一つ。 「完璧になおしたのにすぐ空気が漏れる。これ何かおかしい。」 と言って自転車の前輪だけをお持ちになったお客様。 タイヤ取ってみるとリムテープがない。 「リムテープ、ご使用にならなかったのですか?」の問いに、 「何?そんなもん無くてもいいんだよ。」 …完璧じゃないやん。心の中で突っ込み。 無いとやばいですよ、またすぐパンクしますよと説明しても、 「ウルセーなぁ、知ったかぶりすんなよ、これで完璧なんだよ。」 「リムテープつかってない以外は完璧ですけどねぇ」って言ってみたら、 「お前ホントしつこいな、そんなもん俺の周りじゃ誰も使ってねぇーよ。」と鼻で笑う。 …小学生の負け惜しみかよ。こっちも苦笑いで返したら前輪もって立ち去る。 暫くして店内でそのお客様発見。粘着テープのコーナーで何か探されてました。素で笑った。 タグ :#自転車#パンク#タイヤ#お客様#粘着#店内#小学生
近所の店にバイクのパンク修理に来た。店の奥さん「では19000円ですね」自転車の持ち主「はいはい、20000円から」俺(今修理している俺のバイクは何十万請求されるんだ…) 2019年06月24日 カテゴリ:ゾッとした話衝撃的 963 :スカッとする修羅場まとめ 2012/07/24(火) 10:46:45 ID:mEj9BfIf近所の自転車・バイク屋にバイクのパンク修理に来た(まさに今) 椅子に座って待ってたら、先に修理の上がった自転車の持ち主である60くらいのおばさんが来店 「あら、綺麗に治ったみたいね~ありがとうね~」と、礼儀ある好い人そうな方 そのまま俺がいる椅子の目の前にあるレジカウンターへ レジでは店の奥さんが対応 「はい、では19000円ですね」 「はいはい、じゃ20000円から」 は!? どこからどう見ても10000円前後の、普通―――――の自転車 世の中に最も普及しているであろうタイプのママチャリ 電動じゃない 何故20000もかかるのか、そして分かってたかのように支払うおばさん… なにを治したのか知らないが、新しく二台買えるんじゃ…… 今修理している俺のバイクは何十万請求されるのだろうか…… タグ :#バイク#パンク#修理
好きだったバンドの再結成ライブに行くためにパンクな服を着て電車に乗っている時、小学生に絡んでいるオバサンに遭遇したのでヤンキー口調で撃退!しかし、視線を感じて横を見ると… 2019年06月13日 カテゴリ:修羅場ワロタ 968 :スカッとする修羅場まとめ 2013/09/17(火) 09:33:25 ID:gXcf5iO4 自業自得ですが。 10代のころ好きだったバンドが再結成ライブをするというので、当時ライブ会場で知り合った友人たちと同窓会気分で行くことにしました。 年甲斐もなく当時のようなパンクな服装をして家から新幹線で2時間以上、更に電車で移動していると、ありがちだけど、おばさんが小学生くらいの子供に「席を譲れ」と騒ぎ始めました。 「子供は立ってろ」「目上の人間に席を譲るのが常識」「どういう教育されてるんだ」「学校はどこだ」と。 おばさんどう見ても50代だし超元気。某百貨店の袋を大量に持ってるんですよね。 小学生はオロオロしてて可哀想になったので、10代気分で勢いづいていた私は思わず「お前がうるさい」「子供から席を奪おうとする浅ましい人間を目上とは思えん」「お前こそどういう躾されてんだ」ということを早口ヤンキー口調の巻き舌で言うと おばさんは「なっ!?」とか何か言いかけたけど更に早口でまくし立ててたら顔真っ赤にして車両移動していきました。 小学生は「ありがとうございます」って言ってくれたので「気にしないでね」とか言いました。 これだけならまだ武勇伝でいいかも知れないですが、視線を感じて横を見ると3mくらい向こうに近所に住んでる夫の同僚の奥様で息子の同級生のお母さんと目が合いました。 うちの近所、所謂「閑静な高級住宅街」で、まわりの奥様もみんな品がいいんです。 私も普段はパステルカラーのアンサンブルに膝丈スカートとか着てるんですけど、この日は色んなとこに無駄に穴の空いた真っ黒い服。 あちらも何と声をかけたらいいのかわからないと言った表情で微妙な空気が漂ったまま、私は会釈だけして駅で降りました。 その後2年ほど、どちらともなくそこには触れずに交流していましたが、先日お茶をしているときにふと話題に出て「びっくりしたけどかっこよかった」と言われたのでやっといい思い出にできました。 当時はこのままどこか遠くに行ってしまいたいと思うくらいの心の修羅場でした。 タグ :#パンク#撃退#GJ!