スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    モラハラ


    363 :スカッとする修羅場まとめ 2021/06/03(木) 12:35:12 ID:gg.8b.L1
    吐き出させてください、実父に氏んでほしい

    元々、私実家に私母、私夫、私の3人で住んでいました。
    私父は単身赴任で数年帰ってこない予定だったのに、会社の都合で急遽帰ってくることになってしまい、今は私父も入れて仕方なく4人で住んでいます。
    元々私が小さい頃からモラハラDⅤが酷い、アル中、というような感じで母からも私からも嫌われています。年取った今は昔よりかは若干丸くなりましたがアル中が酷く、飲んでいる時はトイレもまともに出来ないくらいで
    す。(おしっこを撒き散らし、仕方なく私母か私が掃除する、そのくせ「気に入らないなら出ていけ」等㬥言を吐く)

    私が今月出産予定なので、出産してある程度落ち着いたら私夫と共に実家を出ようと思ってはいるのですが、出来れば私母と愛犬を実家に置いて行きたくないです。
    もうすぐ出産も控えているのに、父親が居るだけで毎日負の感情に支配されるのがつらいです。父親さえ居なくなれば私の悩みの7割くらいは消えるのに、どうにかしてポックリ逝ってくれないか、とそればかり考えてしまいます。
    母も同じように「早く氏んでくれればいいのに」と言っています。
    父親が本当に邪魔です。早く氏ぬことを祈り続けるしか無いのでしょうか…。



    47 :スカッとする修羅場まとめ 2018/02/22(木) 17:50:22 0.net
    元旦那から来たメール

    君の両親から聞いたよ、君は本当に卑怯者だね。
    何で君だけ再婚して子供作ったんですか?
    君を今でも愛してるのにどうして人の気持ちが分からないんですか?
    僕は今でも独身なのにどうして?
    君は本当に自分勝手の卑怯者だね。
    そして挙句再婚?
    しかも、共働き?
    君は外に出る必要はないって何度も言ったのになんで分からないの?
    君が働く理由はない。
    僕の稼ぎで十分だったよね?
    なのに、何で僕を捨てて苦労する道を選ぶの?
    僕には理解出来ない。
    僕の何がダメなの?
    君を働きに出させる甲斐忄生なしが旦那なんて僕は絶対認めない。
    僕以外の人好きになるなんて絶対に許さない。
    結婚とは生涯1度しかしてはいけないものです。
    それを2回もした君は簡単に股開く売〇と同類。
    心底ドン引きして絶望しました。
    君がそんなクソビッ〇とは思わなかった。
    でも、そんな君を僕は今でも愛し全てを受け入れます。
    録音も旦那も子供も捨てて今一度僕と幸せになろ。
    君が居れば僕はそれでいい。
    イエスの返事しかいりません。
    永遠に待ってます。
    世界で一番愛してるよ。

    メール終わり。
    長いので分けます。


    687 :スカッとする修羅場まとめ 2017/03/04(土) 15:41:37 ID:/IjtxAHR.net
    学生のときに付き合ってた8歳上の社会人彼氏。

    レストランで食事したとき、私はハンバーグ&海老フライのセットを頼んだ。余談だが私は海老フライが食べ物のなかで一番好き、かつ好きなものは最後に食べたい人(彼氏もこれ知ってる)。
    話しながら食べていると、いきなり彼氏が箸を伸ばしてきて海老フライをかっさらっていった。私唖然。
    彼氏は私の顔をのぞきこみながら、にや~っと気持ち悪い笑みを浮かべ、ゆっくりゆっくり海老フライを食べていく。
    「…何するの?」ってやっとのことでしぼりだしたら、「どうせ俺が全額払うんだからこれは俺のもの!何キレてんの~??ww」っておちょくる。
    こいつ、とにかく金稼いでる社会人の俺age!学生は穀潰しsageの人だった。
    いくら自分の分は自分で払うといっても、貧乏な学生が調子乗るなと絶対払わせてくれない。
    でも自分で払うから、食事くらいちゃんと食べたかった。

    お店を出ても、「あのときのお前のアホ面笑えるわ~ww何度見ても面白いからやめられないわ~」って何度も言ってくる。
    ちなみにこいつは海老フライそんなに好きじゃない、ただ私への嫌がらせだけであんな真似をしたんだと思うと腹が立ってしょうがなかった。
    未だにこれは忘れられない。食べ物の恨みは深いんだぞ!!


    555 :スカッとする修羅場まとめ 2019/05/29(水) 14:45:50 0.net
    お前の料理はまずいって言われるので
    旦那の好きな中華屋で持ち帰りした好物のオカズを
    皿に移して出したらやっぱりまずいって言われた
    つまり旦那は私の料理じゃなく私の事が嫌なんだな
    もう別れるわ



    328 :スカッとする修羅場まとめ 2019/09/23(月) 14:09:58 ID:1j4juAⅤy0.net

    料理に菌が入ってたかどうかって個人でも検査することってできるんですか?
    彼女の料理を食べてからお腹痛くなったと訴えたら、ブチ切れられて検査しに行く、冤罪なら別れると言われました
    流石に脋しですよね?
    別れたくないんですが…


    彼氏のキレポイントが謎なんだけど

    1 :スカッとする修羅場まとめ 2020/12/30(水) 11:21:52 ID:n/rMlWLa0.net
    同棲してて、彼氏は連絡なしで帰って来ないことさえ普通にあるのに、こちらが外泊しようとして連絡すると俺は帰宅するので帰って来いとブチ切れるし他にも矛盾が多々
    頭おかしくない?自由ないんだけど


    559 :スカッとする修羅場まとめ 2020/10/05(月) 10:36:44 ID:AP.km.L3
    伯父夫婦は仲が悪かった。
    伯父は見た目若くて、芸人みたいな面白い人。
    伯母は逆に歳よりだいぶ老けてギスギスしてるヒステリー。
    ブツブツ愚痴るかギャンギャン喚くか両極端な人だった。

    その伯父夫婦が40代後半で離婚。
    イトコが成人してすぐの離婚だった。イトコは伯父寄りだったから伯父のとこに残った。

    その後の伯母の変貌ぶりが衝撃だった。
    若くなったというか年相応になっただけなんだけど、髪も服も普通にコギレイになって
    ガリガリだったのがスリム~普通くらいになって
    目つきが変だったのがマトモになって、しゃべり方も穏やかになった。
    道で会ったら笑顔で挨拶されて「うわー笑うとこんな顔なんだ。普通の人じゃん」って思った。

    んで今イトコ(男)が、交替したみたいに、かつての伯母化しつつある。
    イトコが「親父と二人きりはヤバイ、人間おかしくなる」って愚痴ってた。
    三人以上だと面白いけど、二人きりだと伯父の尻拭いする人がイトコしかいないから
    つい声が大きくなったりイラついたりヒスっぽくなるらしい。
    でも伯父は全然反省しないしヘラヘラしてるだけだから、イラつきすぎて食欲が失せてどんどん痩せてくるって。
    イトコのヘルプでうちの母が見に行ったら、壁にボッコリ穴あいてたそうだ。
    イトコが殴ってあけた穴らしい。
    うちの親父が「カヨコさん(伯母)に頭下げて戻ってもらえ」って言ってたが
    母が「戻るわけないじゃない」と一蹴してた。


    863 :スカッとする修羅場まとめ 2020/11/09(月) 11:53:26 ID:lu.gb.L1
    旦那に対する愚痴。

    自分は専業主婦で0、2、5歳の3人の子供がいる。うちの旦那はすごく家事育児協力的。
    休日は全ての家事育児を担ってくれて、1人で買い物行っていいよ~お風呂1人でゆっくり入っておいで~とすごく私を気遣ってくれる。
    自分は本当に恵まれているなと思う。
    でもその一方で、私だって一応大学まで出てとある資格まで取ったのに働けないのがすごくもどかしい。
    旦那の仕事の関係で実家も義実家も遠い所に住んでいるし、旦那は出張が多い仕事で平日はほとんどいない。
    自分の資格は就職したら激務になるのが目に見えているので、実家義実家の協力なし、旦那も平日はいないって状況だと簡単には働けない。
    しかもうちの実家がちょい毒で、第一子の里帰り出産の時に旦那とうちの親が楺めに楺めて絶縁。
    もう5年以上旦那と親は会ってない。
    うちの親がクソなのが悪いけど、旦那と親の板挟みで辛い。
    別に仲良くしなくても良かったけど、もう少し大人の付き合いができなかったのかなとも思ってしまう。

    あと、旦那が休日家事やりながらお母さんはほんと何もしないな~、この家はお父さんがいないとほんとダメだな~とか言われるのもすごく嫌。
    言われるのが嫌で家事やっていると、旦那は子供たちと買い物や公園に行ってしまう。
    でもそれでも自分は協力的な旦那がいるから恵まれていると思って頑張っていたけど…
    ふとした時に旦那がお前にもう愛情ない、好きじゃない、嫌い、子供達がいるから一緒にいると言ってくる。
    本気か冗談かはわからないけど悲しくてタヒにたくなる。
    でもこんなに家事育児してくれるし、子供達もお父さん大好きだし、そういうこと言われるくらい私が我慢してればいいんだろうけど、私の存在意義って何なんだろうと思ってしまう。
    家事育児を一生懸命やってくれるのも私のためっていうのは一切なくて、本当は全部子供達のためだろうなと考えてしまう。
    むしろ私なんかいない方が良くて、子供達と自分だけって環境にしたいのかもしれない。
    そんなことを感じる度、全て捨てて1人でどこかに行ってしまいたい気持ちになる。
    でも私のためではなくてもこんなに協力的な旦那がいるのに自分ってわがままだなと思ってしまって、また自己嫌悪。
    自分は一体どうしたいのかもわからない。
    ただ、自分自身は旦那に感じていた愛情も好きじゃない、嫌いって言われる度になくなっていって今はほとんどなくなってしまった感じはしている。
    こういう夫婦が子供が小さいうちは何とか取り繕って、いつか熟年離婚するのかね。


    747 :スカッとする修羅場まとめ 2013/06/15(土) 01:25:27 0
    ここで良いのか分からないけど。

    四年前、モラハラ父が逝った。
    遺産である都内の家
    (うちは引っ越して田舎住まい)を、どうするかって話しになった。
    その東京の家には叔父が陣取っていた。
    細かい話は端折るが、我が家は叔父に父が建てた家を乗っ取られた形。
    おかげで金銭面で、子供の頃から散々苦労させられた。
    だけど、もう生活基盤は田舎で確立しちゃってるし、
    家自体古くなって資産価値はゼロ(土地は借りてた)。
    それにあんな奴、二度と顔も見たくない。
    悔しいけど東京の家は叔父にやってしまおうという話になった。
    叔父、大喜び。

    1週間後、叔父タヒ亡の電話。
    旧式の風呂釜で、足の悪かった叔父は生きたまま煮られちゃったらしい。
    あの時真剣に、神様って本当にいるのかもしれないって思った。


    689 :スカッとする修羅場まとめ 2020/07/31(金) 20:38:05 ID:nN.b6.L1
    自分がメシマズで辛い。
    美味しい味付けしたいのに、なんで上手くいかないんだろう。
    ハンバーグ以外、美味しいと言われたことがない。不味いともはっきり言われてはいないけど。
    旦那からいただきますもごちそうさまも言ってもらえない。
    はじめはちゃんと言おうよって旦那にいってたけど、
    私はお母さんじゃないんだからって気持ちと
    メシマズだから言って貰えないのかって不安でさみしくなる。

    この前、誕生日だったんだけど、旦那も一緒の休日だったから、
    夜は外食しようって話してたんだけど、なかなか帰って来なくて
    8時頃に電話きてスーパーでお弁当が3つで800円だから、
    これ買って帰るわって。
    わたしの希望なんか聞かないで自分の食べたいものと、
    私用に適当な和食弁当買ってきた。
    ありがとうって私が言わなきゃ、機嫌悪くなって
    せっかく買ってきたのにとか、食べないの?とか言われてめんどくさいことになるから
    全く嬉しくないのにお礼を言う。
    そしてレシート渡されて、お金請求される。
    誕生日なのに。なんなのこれ?馬鹿みたい。
    早く言ってくれれば作ったのに。
    メシマズだから?

    このページのトップヘ