スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    ロミオ


    840 :スカッとする修羅場まとめ 2013/11/04(月) 14:35:35 0
    ロミオメールなのか微妙だけどさっきまでメールしてた
    ロ→ロミオ、絵文字顔文字省略

    ロ→お前の部屋行ったら知らない奴住んでたんだけど!ビビッた
    私→こっち来たの?もう引っ越したよー
    ロ→今日来た。一緒に住もうぜ。住所教えて
    私→いきなりどうしたん?寄生ならお断りですよ(笑)
    ロ→バーカ。お前に寄生するくらいならマンボウに寄生するわ

    この後メール拒否されたらしくエラーメールが返ってきた
    おふざけだと思ってたんだけど本気だったの…?と困惑中


    869 :スカッとする修羅場まとめ 2010/05/07(金) 12:06:01 0
    その石田発言のおかげで「不イ侖は文化だからがたがたぬかすな!」って
    旦那の浮氣追求してたら逆切れして言われたな。

    今じゃ元付いてるけどね、旦那。

    こいつも例にもれず離婚直後にロミオしてくれた。
    1日に数回2~3行メールで送ってきてくれたよ。

    「僕は君がいないと何もできない男です」
    「不イ侖という甘い罠にかかった僕を哀れに思うなら
     また一緒にやり直しませんか?」
    「僕がいなくて子どもたちは寂しがっていませんか?」
    「もう二度と同じ過ちはしません、不イ侖子とは別れます」etc

    私の稼いだ金を自分が稼いだかのようにふるまって浮氣して
    私が双子出産育児でぼろぼろになってるときに何もせず、
    浮氣相手家に凸させて二人でpgrしてきたくせに。

    離婚するときは旦那も不イ侖子も自分の親から勘当されてたから、
    さぞかしお金に困ってるんだろーなーと思う。
    弁護士を通じて「もうメール送ってくるな!これ以上なんかしたら出るとこ出るぞ」
    って伝えたらメールも来なくなって静かになった。

    二人で勝手に愛の炎に包まれて消えてください。


    714 :スカッとする修羅場まとめ 2013/09/09(月) 20:48:40 0
    友人からここに書き込んで鬱憤晴らせって言われたので失礼します。
    高校生の時に付き合った彼氏からのメール。

    件名:オッハー☆ミ
    最近君の夢を見るよ☆
    君の生き霊がぼくの○○○をパクパクしてて可愛いんだ☆
    だからこんなに早起きしちゃったテヘペロ(o^-^o)
    ゆぅちゃんのプにプにほっぺたまたブチュー(^3^)ってしたいな☆
    それはそうとね…
    成人式のときに着物デートしたいな☆ミ
    ゆぅちゃんはお金持ちだから一回着た着物なんていらないよね?┐('~`;)┌
    だから僕が大事にもらってあげるよ!
    心配しないで♪大事にするから~d=(^o^)=b
    返信待ってるね(*^^*)
    愛しのゆぅちゃん(はぁと

    顔だけイケメン中身キモオタ、女性sageのモラハラ男なんで別れたんだけど、意味がわからなくて気持ち悪い。今大学で、ボッチなのは聞いた



    466 :スカッとする修羅場まとめ 2019/02/20(水) 14:56:43 0.net
    A男→ロミオ
    B子→ロミオの元カノ
    C美→私、B子の友人

    で、ロミオからB子に当てたロミオメールが届かない(B子、携帯を変えた)ので、私が仲介してB子に伝えてくれと届いたメール。
    B子の許可は取ってます。

    B子、久しぶり。
    10年ぶりくらいだな。元気にしてるか?
    俺はあれから色んな女と付き合ったけど、お前程良いオンナはいなかったよ。
    別れる時、酷いことを言ったけどあれは本心じゃなかった。
    なんていうか、つまらない男の見栄みたいなもんだ。
    お前ならわかってくれると思ってる。
    俺はC美の呪いのせいで夢を諦める事になったけど、お前と一緒ならまた2人で幸せな未来を描けると思う。
    2人でC美の呪いに打ち勝とう!
    お前となら出来る気がするんだ。
    ずっと待ってるから。


    この内容のメールをC美=私を仲介してB子に送れとか本当頭沸いてる。



    435 :スカッとする修羅場まとめ 2015/06/07(日) 00:13:39 0.net
    3年前に別れた元旦那からロミオメール?がきた。
    離婚の理由は元旦那の浮氣。相手は同じ職場の4つ下の女子社員。
    結婚6年目だったけど、「彼女には俺がいてやらなきゃいけないんだ」みたいなことを言われて一気に冷めた。幸か不幸か子供も
    いなかったし、「慰謝料は言い値で払うから別れてくれ」というので、共有財産全額+αを受け取って離婚。
    もちろんプリン子にも慰謝料要求。当時は完全にラリってて「元旦那さんと一緒になれるなら安いもの」みたいな感じで、こちらも言い値で払ってくれた。
    で、私は友人のツテで知り合った男忄生と1年ほどの交際を経て再婚したんだが、どこでそれを知ったのか来たメールがこれ。

    件名:約束が違う
    風のうわさでお前が再婚したと聞いた。どういうことだ?お前は俺に離婚されて、一生俺のことを思って独身を貫くと思ったから言い値の慰謝料を支払ってやったんだぞ?
    それなのに俺の許可もなく再婚するなんて、こんな裏切りがあるか?とにかく、あの時支払った慰謝料を全額返してくれ。振込先は●●●だ。なんなら手渡しでも構わない。
    もし万が一拒否するならそれでも構わないが、その時は弁護士を通して然るべき場所に訴えるのでそれなりの覚悟はしておくように。

    だってさ。どう訴えるのか見せてほしい気もする。もらした相手はこれから探すが、とりあえず着拒した。


    348 :スカッとする修羅場まとめ 2009/12/29(火) 13:48:50 O
    ロミオメールスレが見当たらないので。

    元夫からきていたメール。
    〇〇元気?息子も元気に育ってる?
    もうあれから一年もたつんだね(中略)
    あの時は本当にゴメンね。妹の事が本当にかわいそうで、悪気があって言ったんじゃない。
    でも、あの時も何回も謝ったのに〇〇は許してくれなかったね。
    でも、もう一年たったし許してくれるんじゃないかな?
    妹も精神的に大分落ち着いて前みたいにはならないと思うし
    息子にも父親が必要だから、もう意地張らないで元に戻ろう。

    離婚の経緯
    私とコトメがほぼ同時期に妊娠→残念ながらコトメ初期流産→コトメから私への
    嫌み、嫌がらせ始まる→私、耐える→コトメ夫の浮氣発覚、家に寄り付かなくなる
    →コトメの嫌がらせと八つ当たりがヒートアップ。私、夫に訴える
    →夫とトメ「コトメは世界一可哀相、八つ当たりで精神を保ってるから我慢して」
    →私が臨月間近になりコトメ、私に物を投げ付ける(幸いお腹には当たらず障らず)
    →夫「妹、追い詰められて可哀相!何とか今から堕ろせないの?」
    この一言でコトメは本当に気の毒な境遇だし、夫にとってはたった一人の妹だし…と
    なんとか我慢していたのが弾けて離婚決意。

    自分の子を杀殳せと言っといて父親が必要とか笑わせんな。




    488 :スカッとする修羅場まとめ 2019/04/11(木) 16:17:57 0.net
    3ヶ月前に不イ侖女と子供作って離婚した馬鹿から来たLINE。

    久しぶり。
    元気にしてますか?
    あの時は本当にごめんなさい。
    私がどうかしてました。
    冷静になればなるほど後悔しています。
    なんであんな馬鹿女なんかと不イ侖したのか。
    本当に悔やんでも悔やみきれません。
    このままだと不イ侖女と結婚させられそうです。
    どうか今一度やり直させてくれませんか?
    〇〇(私)と〇〇(子供)に会いたいです。
    私の本当の家族は〇〇(私)と〇〇(子供)だけです。

    返信
    貴方と結婚した私がどうかしていました。
    馬鹿女と不イ侖したのは貴方も同じく馬鹿だからです。
    似た者同士で凄く似合っています。
    子供に会いたいなら養育費を払って下さい。

    長くなるので分けます。


    438 :スカッとする修羅場まとめ 2017/05/22(月) 09:03:58 0.net
    元旦那からのロミオメール晒します。

    元気していますか?
    〇〇(子供)は順調に育っていますか?
    まだ半年しか経ってないのに俺には100年の歳月が流れたように感じています。
    本当に申し訳ありませんでした。
    お母さんもお父さんも私も本当に反省しています。
    言い訳ではないのですが聞いてください。
    私はあなたが遺産等を相続していることや復帰する意志があったこと育児休暇の手当てが多いこと等何も知りませんでした。
    教えて欲しかったです。
    あなたを責めるつもりはないですが夫婦ならそれは共有すべき情報だったのでは?
    それを知っていたら同居しなくて済んだし、マイホームを買うことだって出来ました。
    それさえ知っていればと悔やんでも悔やみきれません。
    あなたさえ働いてくれたら実家に同居しなくて済むので働き始めたらまた一緒に暮らしませんか?
    一生許せることではないかもしれませんが、私はあなたのそばで罪を償っていこうと思います。
    やはり子供には父親が必要です。
    返信頂けると嬉しいです。

    続きます。


    847 :スカッとする修羅場まとめ 2009/12/26(土) 17:54:00 0
    メールなんてない時代にビデオテープが送られてきたことならあります
    どこやったかなあれ…
    大掃除のついでに探してみよう


    423 :スカッとする修羅場まとめ 2011/01/13(木) 21:34:47 0
    嫁というものは、女の家と書くんだ。
    分かるか?家の中に女がいないと駄目なんだ。
    おまえは一人暮らしでいい気になっているんだろうが、このまま離婚なんて
    俺が認めないからな。認めないといったら絶対なんだ。
    無職の俺を放り出したらおかまえが慰謝料を払う立場だぞ。
    あんないいマンション見栄で借りたから、金もないだろ。
    頼みの綱の仕事だって、悪い噂が広まったらクビだな。
    そうしたらおまえホームレスだな(大笑)

    いい加減に意地張らずに帰ってこいよ。
    おまえにつり合う男はこの世界で俺だけなんだからな。


    無職パチンカス(意地悪婆付き)につりあう女じゃなくていいので
    離婚しますね☆と弁護士さんに伝えてもらいました。

    このページのトップヘ