スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    変隊


    691 :スカッとする修羅場まとめ 2008/08/22(金) 17:14:08 O
    かなりエグい下ネタです。嫌いな人はスルーよろ。携帯からだから読みづらいかも。

    いつも義実家行くと夫のいないところで天麩羅ウトメコトメにいびられまくてった。
    去年の夏も同様で、普段はウトメを〆て監視してくれる頼りの夫は
    大量ビールで大歓迎されてさっさと寝室で爆睡。
    深夜にようやく解放されて寝室に行くと、夫は眠りこけている。
    猛烈に腹がたったけど夫に非はないし、
    「早く小梅!嫁子がダメだからその気にさせてないんじゃないか!?離婚しろ!」
    って散々言われたのを思い出して、夫を襲ってみることにした。
    夫は最初拒んだけど「大丈夫だよ」と言うと寝ぼけであっさり納得。

    114 :スカッとする修羅場まとめ 2011/04/25(月) 16:13:46 0
    この流れならry

    上の方々のように、義実家に行ったら風呂に入ってたウトがネ果で~ということがあった。
    ちゃんと日時を連絡してから訪問してるんだから、確実にわざと。
    一度目は「そういうのやめてくださいねー」とやんわりとたしなめ
    二度目は「前にも同じことあったんですが、ほんとにやめてください」ときっぱりと言い
    夫に言うと「俺からも今度言っとくよ、悪気はないんだよ」
    トメは「ごめんなさいねー、よく言っとくから」。それでも三度目があった。
    へらへら笑って謝るウトと、二度目の時と同じ反応の夫&トメ。

    次の義実家訪問を渋ったら、夫が「今度はもうそんなことさせないから」と言ってくれたのに
    行ったら案の定到着時にはウト入浴中。
    夫が風呂場に向かって「ちゃんと服着て出ろよ」と声をかけたが
    リビングでトメのいれた茶をいただいているときに、やっぱり四度目をやらかしてくれたので
    無表情で股/間めがけて茶をぶっかけた。ぬるくなってたのが残念。
    続けて湯呑も投げつけて、菓子入れも投げて、椅子から立ち上がり
    「何度も嫌だといっているのがわからないんですか、ぼけているんですか、頭悪いんですか」
    「あなたのやっていることはただの変隊行為だということを自覚してください」
    「見せびらかせるような代物でもないでしょうに、頭がおかしいんですか」
    夫は私が湯呑を投げつけた段階で、「お前、おやじに何するんだ」みたいなことをほざいていたので
    そっちに対しても
    「あなたにとって父親でも、私にとってはただの変隊男です。そちらをかばうんですか?」と
    みたいなことを、敬語を一切使わず、悪態と罵倒を加え
    方言(西日本)入れてがら悪くまくしたてた後、吉本の未知やすえっぽく
    「やだー、変隊こわーい」とかわいこぶって、
    トメに「せっかく入れてくれたお茶、ごめんなさいねー」と謝り
    荷物と車のキーを持って「夫さんは自力で帰ってね!」と玄関を出た。
    以来、義実家訪問は年始のみですんでいる。

    114 :スカッとする修羅場まとめ 2011/04/25(月) 16:13:46 0
    この流れならry

    上の方々のように、義実家に行ったら風呂に入ってたウトがネ果で~ということがあった。
    ちゃんと日時を連絡してから訪問してるんだから、確実にわざと。
    一度目は「そういうのやめてくださいねー」とやんわりとたしなめ
    二度目は「前にも同じことあったんですが、ほんとにやめてください」ときっぱりと言い
    夫に言うと「俺からも今度言っとくよ、悪気はないんだよ」
    トメは「ごめんなさいねー、よく言っとくから」。それでも三度目があった。
    へらへら笑って謝るウトと、二度目の時と同じ反応の夫&トメ。

    次の義実家訪問を渋ったら、夫が「今度はもうそんなことさせないから」と言ってくれたのに
    行ったら案の定到着時にはウト入浴中。
    夫が風呂場に向かって「ちゃんと服着て出ろよ」と声をかけたが
    リビングでトメのいれた茶をいただいているときに、やっぱり四度目をやらかしてくれたので
    無表情で股/間めがけて茶をぶっかけた。ぬるくなってたのが残念。
    続けて湯呑も投げつけて、菓子入れも投げて、椅子から立ち上がり
    「何度も嫌だといっているのがわからないんですか、ぼけているんですか、頭悪いんですか」
    「あなたのやっていることはただの変隊行為だということを自覚してください」
    「見せびらかせるような代物でもないでしょうに、頭がおかしいんですか」
    夫は私が湯呑を投げつけた段階で、「お前、おやじに何するんだ」みたいなことをほざいていたので
    そっちに対しても
    「あなたにとって父親でも、私にとってはただの変隊男です。そちらをかばうんですか?」と
    みたいなことを、敬語を一切使わず、悪態と罵倒を加え
    方言(西日本)入れてがら悪くまくしたてた後、吉本の未知やすえっぽく
    「やだー、変隊こわーい」とかわいこぶって、
    トメに「せっかく入れてくれたお茶、ごめんなさいねー」と謝り
    荷物と車のキーを持って「夫さんは自力で帰ってね!」と玄関を出た。
    以来、義実家訪問は年始のみですんでいる。


    691 :スカッとする修羅場まとめ 2008/08/22(金) 17:14:08 O
    かなりエグい下ネタです。嫌いな人はスルーよろ。携帯からだから読みづらいかも。

    いつも義実家行くと夫のいないところで天麩羅ウトメコトメにいびられまくてった。
    去年の夏も同様で、普段はウトメを〆て監視してくれる頼りの夫は
    大量ビールで大歓迎されてさっさと寝室で爆睡。
    深夜にようやく解放されて寝室に行くと、夫は眠りこけている。
    猛烈に腹がたったけど夫に非はないし、
    「早く小梅!嫁子がダメだからその気にさせてないんじゃないか!?離婚しろ!」
    って散々言われたのを思い出して、夫を襲ってみることにした。
    夫は最初拒んだけど「大丈夫だよ」と言うと寝ぼけであっさり納得。

    このページのトップヘ