復讐
母「お父さんがフリンしてるの。見て、このラブレター。お父さんは帰って来ない間、他の女といるのよ(シクシク」→父親の不イ侖相手の女忄生たちに嫌がらせをし続けた
警察「署まで同行願えますか?」私「え?え?」警察「友人のA子さんがボウ行未遂されましてね」私「えっ!?」警察「まず違うと思うけどね。いくつか確認させてね」→
506 :スカッとする修羅場まとめ 2011/07/05(火) 05:46:33 ID:+dPGybmy
性犯罪に巻き込まれかけた、共犯者として。
私の友人のA子に、言い寄って酔わせて車に乗せて、
ちょっと足元怪しいA子をラブ𣎳に連れ込もうとしたB男。
ラブ𣎳駐車場から逃げようとしたA子を毆ってけがさせた。
その上、呼ばれて到着した警察に私が共犯だと言った。
私がA子の彼氏を好きで、A子やっちゃってって、
B男にお金払ってお願いした事になってるとか、ハァ?って感じ。
私知らんって。
結婚して遠方にいたし、連絡の履歴もないし、送金記録もないし、
アリバイもあったし、捕まってとっさに名前使われただけと判明して、
やっと濡れ衣は晴れたけど、危うく犯罪者にされる所だった。
うちの妹がB男に言い寄られて振った時、しつこかったので、
家族ぐるみで撃退したのを逆恨みされたらしい。
まず違うと思うけど、という前おきされての任意聴取、
それでも取調室でおじさんに囲まれて色々言われて怖かった。
みんな優しくて、ごめんねこっちも仕事だからと謝られたから良かったものの。
そしてカツ丼は自前。
後日ちゃんと旦那にも説明に来てくれて、旦那の疑いも晴れたけど、
最初浮氣を疑われたからぎくしゃくして、姑とも楺めてるし、
小姑にも日ごろの行いが悪いとか、妹が素行悪いからとか、
無関係のいちゃもんつけられて、ぶっちゃけ離婚するかもしれない。
私の友人のA子に、言い寄って酔わせて車に乗せて、
ちょっと足元怪しいA子をラブ𣎳に連れ込もうとしたB男。
ラブ𣎳駐車場から逃げようとしたA子を毆ってけがさせた。
その上、呼ばれて到着した警察に私が共犯だと言った。
私がA子の彼氏を好きで、A子やっちゃってって、
B男にお金払ってお願いした事になってるとか、ハァ?って感じ。
私知らんって。
結婚して遠方にいたし、連絡の履歴もないし、送金記録もないし、
アリバイもあったし、捕まってとっさに名前使われただけと判明して、
やっと濡れ衣は晴れたけど、危うく犯罪者にされる所だった。
うちの妹がB男に言い寄られて振った時、しつこかったので、
家族ぐるみで撃退したのを逆恨みされたらしい。
まず違うと思うけど、という前おきされての任意聴取、
それでも取調室でおじさんに囲まれて色々言われて怖かった。
みんな優しくて、ごめんねこっちも仕事だからと謝られたから良かったものの。
そしてカツ丼は自前。
後日ちゃんと旦那にも説明に来てくれて、旦那の疑いも晴れたけど、
最初浮氣を疑われたからぎくしゃくして、姑とも楺めてるし、
小姑にも日ごろの行いが悪いとか、妹が素行悪いからとか、
無関係のいちゃもんつけられて、ぶっちゃけ離婚するかもしれない。
高2の時、中学時代の塾の先生が自杀殳したと聞き何日も泣いて過ごした。その数か月後、同じ塾だったAとBとCが自杀殳したと聞いたんだけど、そのタヒの真相を知り恐怖してる
145 :スカッとする修羅場まとめ 2013/07/13(土) 22:32:00 ID:Kt4Rj/NS
私が高2の時に、中学時代の塾の先生が自杀殳したと聞いた。私にとっては凄くいい先生だったから私は何日も何日も泣いて過ごした。
それから数ヶ月後に、同じ塾だったAとBとCが自杀殳したと聞いた。
高3の時に、偶然道で同じ塾だったDに会った。Dは美人で成績優秀だった。
その時に先生とABCの自杀殳の話をしてみたら、Dの表情が変わった。そして、Dは話をした。
私は当時の塾の事をはっきり覚えてなかったけど、当時の事をDは私に詳しく話した。
当時の塾の話↓
『先生はブスやバカには優しかったのに、美人や成績優秀な人には辛く当たっていた。
みんなと同じ事をしていても、先生はDにだけ怒っていた。
顔も成績も悪かったABCは、Dに嫌がらせをしたりわざと聞こえるように悪口を言ってた。
でも先生は
「成績が良いからって調子に乗ってたら嫌がらせされるのは当たり前でしょ。ABCが正しいんだよ。あんたみたいな人は人間じゃない」
とか言って一方的にDを悪者扱いした。
結局、ABCは墓穴を掘って、中3の12月に塾を辞めさせられが、それでもDは先生とABCを許せなかった』
それから数ヶ月後に、同じ塾だったAとBとCが自杀殳したと聞いた。
高3の時に、偶然道で同じ塾だったDに会った。Dは美人で成績優秀だった。
その時に先生とABCの自杀殳の話をしてみたら、Dの表情が変わった。そして、Dは話をした。
私は当時の塾の事をはっきり覚えてなかったけど、当時の事をDは私に詳しく話した。
当時の塾の話↓
『先生はブスやバカには優しかったのに、美人や成績優秀な人には辛く当たっていた。
みんなと同じ事をしていても、先生はDにだけ怒っていた。
顔も成績も悪かったABCは、Dに嫌がらせをしたりわざと聞こえるように悪口を言ってた。
でも先生は
「成績が良いからって調子に乗ってたら嫌がらせされるのは当たり前でしょ。ABCが正しいんだよ。あんたみたいな人は人間じゃない」
とか言って一方的にDを悪者扱いした。
結局、ABCは墓穴を掘って、中3の12月に塾を辞めさせられが、それでもDは先生とABCを許せなかった』
なんとなく身の回りで不審な事が起こり始めたと思ったら、プリからの嫌がらせだったらしくどんどん内容が過激になっていった→プリの復讐()に復讐してやることにwww
-
- カテゴリ:
- イラッとした・ムカつく話
- GJ!
【復讐】トメ「ぎっくり腰になって動けないから助けてちょうだい」→夫「今まで嫁いびりされてるし行かなくていいよ」私「やりたいことあるし、半日だけ行ってきてもいい?」→
179 :スカッとする修羅場まとめ 2013/07/30(火) 10:30:15 0
私夫婦…旦那35長男、私27元介護士
義父母…義父57歳現役、義母62歳職歴無し
先日、義母がぎっくり腰になり、動けないと介護要請がありました。
しかし義母は以前から、私だけ痛んだ食事を出したり、我が家に来た際にトイレをどう考えても自然とは思えない汚し方をしていました。
その事について夫が抗議すると、その場ではしおらしく謝り、私にしか顔が見えていない時に言葉で謝りながらにやにやしたり、演技派イビリをされました。
二人きりの時には露骨な言葉での嫌味も言われました。重箱の隅をつつくとはこのことか、というような、家事についての時代錯誤な嫌味です。
私達が留守の間に家に入られ、勝手に物をいじられたりしたため、合鍵を取り返したりもありました。
そういう事情もあり、夫はヘルパーを頼むから行かなくてもいいと言ってくれましたが、どうせなら仕返ししたかったので、夫に許可を取り半日だけということで手伝いに行きました。
ここからは記録媒体からの書き起こしです。
義父母…義父57歳現役、義母62歳職歴無し
先日、義母がぎっくり腰になり、動けないと介護要請がありました。
しかし義母は以前から、私だけ痛んだ食事を出したり、我が家に来た際にトイレをどう考えても自然とは思えない汚し方をしていました。
その事について夫が抗議すると、その場ではしおらしく謝り、私にしか顔が見えていない時に言葉で謝りながらにやにやしたり、演技派イビリをされました。
二人きりの時には露骨な言葉での嫌味も言われました。重箱の隅をつつくとはこのことか、というような、家事についての時代錯誤な嫌味です。
私達が留守の間に家に入られ、勝手に物をいじられたりしたため、合鍵を取り返したりもありました。
そういう事情もあり、夫はヘルパーを頼むから行かなくてもいいと言ってくれましたが、どうせなら仕返ししたかったので、夫に許可を取り半日だけということで手伝いに行きました。
ここからは記録媒体からの書き起こしです。
Wフリン中なんだけど、私を堕胎させといて奥が妊娠とか許せないから復讐してやった。彼「シャワー浴びてくるね」私「分かった」→報告者のとった行動とは・・・
同僚Aは基本無視されたり、弁当を捨てられたりと学生時代にあるようなイジメを受けてた→Aは別会社に就職したんだが、その後Aの元部下だというBが入社してきて…
A男「職場にB男っていう嫌なヤツがいてさ、そいつの嫌がらせのせいで、俺の尊敬する人が会社辞めちゃったんだよ。絶対に潰してやるって誓ったんだ」→A男の復讐方法にドン引き……
601 :スカッとする修羅場まとめ 2020/12/18(金) 09:30:06 ID:xB.ls.L1
お前も同類ではないかのか?と思ってCO検討中の話
地元ではかなり大きい会社に務めるゼミのメンバーだった知り合いA男
そいつの会社では朝礼のときやミーティングのときに他の部署の社員がいるにも関わらず、嫌いな人を睨みつけて威嚇する社員(B男)がいるのだとか
何度も上司に注意されても止めようとせず繰り返し睨んで恫喝するので、嫌われていた人は会社を辞めてしまったそうだ。
その辞めた人は非常に仕事ができる人で尊敬できる人だったので、A男は非常に残念に思ったらしい。その人が去り際に行ったセリフが
「呆れた」の一言だったらしい。そしてB男はその人が辞めた後、非常に上機嫌で笑っていたのでA男は絶対にこいつは潰すと心に誓ったそうだ。
しかしそいつの会社は残業や休日出勤をしていれば評価される前時代的な人事評価が色濃く残っており、何度怒られても休日出勤や残業してるB男は評価されており、問題にならなかったとのこと。
残業もせずにキッチリ仕事を終わらせて、尊敬できる人間が辞めて行くようでは会社に未来がないとも思ったと。だから虎視眈々と潰すチャンスを狙ったいたのだそうだ。
そして機会は訪れた。
やはりというか何というか別の部署の人間と諍いを起こして悪口を言いふらしていたので、某掲示板にB男が歩きスマホしてて会社で決められたルールを守ってないと書いたと。
そうしたら予想通りその人のせいにして言いふらして初めて、そいつの上司も含めて他所の部署の人と楺めたらしい。
「えーそれその人は関係ないのにとばっちりじゃん」って言ったら。いやー多分その人も人間忄生クソだからスケープゴートに丁度良かった。てか絶対に人のせいにすると思ったと。
笑いながらそう言ってて、うーん…他人を巻き込むなよと感じたが、上司も嫌ってる人なので問題ないと悪びれる様子もなかった。
最後に止めとばかりにB男が休日出勤してる日に歩きスマホしてると書き込んだのだと。忄生格的に注意されても絶対やめないから五分五分だと思っていたが、
予想通りに歩きスマホしていて流石に評価下がったらしい。最終的にどうなったかは口をつぐんでいたがニヤニヤして喜びが抑えきれない様子だったので結構なことになったんだろう。
正直、人を巻き込むやり方はどうかと思った。こいつになにかの切っ掛けで憎まれたらヤバいなと思ってCO検討中のお話でした。
地元ではかなり大きい会社に務めるゼミのメンバーだった知り合いA男
そいつの会社では朝礼のときやミーティングのときに他の部署の社員がいるにも関わらず、嫌いな人を睨みつけて威嚇する社員(B男)がいるのだとか
何度も上司に注意されても止めようとせず繰り返し睨んで恫喝するので、嫌われていた人は会社を辞めてしまったそうだ。
その辞めた人は非常に仕事ができる人で尊敬できる人だったので、A男は非常に残念に思ったらしい。その人が去り際に行ったセリフが
「呆れた」の一言だったらしい。そしてB男はその人が辞めた後、非常に上機嫌で笑っていたのでA男は絶対にこいつは潰すと心に誓ったそうだ。
しかしそいつの会社は残業や休日出勤をしていれば評価される前時代的な人事評価が色濃く残っており、何度怒られても休日出勤や残業してるB男は評価されており、問題にならなかったとのこと。
残業もせずにキッチリ仕事を終わらせて、尊敬できる人間が辞めて行くようでは会社に未来がないとも思ったと。だから虎視眈々と潰すチャンスを狙ったいたのだそうだ。
そして機会は訪れた。
やはりというか何というか別の部署の人間と諍いを起こして悪口を言いふらしていたので、某掲示板にB男が歩きスマホしてて会社で決められたルールを守ってないと書いたと。
そうしたら予想通りその人のせいにして言いふらして初めて、そいつの上司も含めて他所の部署の人と楺めたらしい。
「えーそれその人は関係ないのにとばっちりじゃん」って言ったら。いやー多分その人も人間忄生クソだからスケープゴートに丁度良かった。てか絶対に人のせいにすると思ったと。
笑いながらそう言ってて、うーん…他人を巻き込むなよと感じたが、上司も嫌ってる人なので問題ないと悪びれる様子もなかった。
最後に止めとばかりにB男が休日出勤してる日に歩きスマホしてると書き込んだのだと。忄生格的に注意されても絶対やめないから五分五分だと思っていたが、
予想通りに歩きスマホしていて流石に評価下がったらしい。最終的にどうなったかは口をつぐんでいたがニヤニヤして喜びが抑えきれない様子だったので結構なことになったんだろう。
正直、人を巻き込むやり方はどうかと思った。こいつになにかの切っ掛けで憎まれたらヤバいなと思ってCO検討中のお話でした。
【復讐】間男「疚しい事なんてありません」俺「は?昨日お前と嫁がホテルから出てきた時に会っただろ!?」間男「ん~覚えてませんw証拠もないでしょ?では、時間の無駄なので」→
195 :スカッとする修羅場まとめ 2013/01/20(日) 12:43:56
では俺の話。
こいつ同様、携帯から浮気発覚、全てやり取りは画面を写メで確保。
逢引の際後付けてホテルから出てくる時に写メ撮りながら突撃。
激しく虚ドル二人をその場で追求。
最初は何もしてない云々嫁と間男必タヒに弁明するが、「全て知っている。お前の素姓も知ってるし、このままだと会社に就業規則違反(二人は上司部下の関係)で事実確認しなければならなくなる」と言うと、暫く考え込んでから間男、しゃあしゃあと言った。
「間がさした。でも今日一度だけの関係だから、不イ侖関係にあるとは言えない範囲。出来る限りの謝罪はするので会社には黙っていて欲しい」
こいつ、俺が証拠を持ってるという事で、中途半端な言い訳しやがった。翌日、嫁と一緒に俺の家に来いと言って放免。
嫁は家に戻る車中、ずっと泣きながら謝ってた。
こいつ同様、携帯から浮気発覚、全てやり取りは画面を写メで確保。
逢引の際後付けてホテルから出てくる時に写メ撮りながら突撃。
激しく虚ドル二人をその場で追求。
最初は何もしてない云々嫁と間男必タヒに弁明するが、「全て知っている。お前の素姓も知ってるし、このままだと会社に就業規則違反(二人は上司部下の関係)で事実確認しなければならなくなる」と言うと、暫く考え込んでから間男、しゃあしゃあと言った。
「間がさした。でも今日一度だけの関係だから、不イ侖関係にあるとは言えない範囲。出来る限りの謝罪はするので会社には黙っていて欲しい」
こいつ、俺が証拠を持ってるという事で、中途半端な言い訳しやがった。翌日、嫁と一緒に俺の家に来いと言って放免。
嫁は家に戻る車中、ずっと泣きながら謝ってた。
