17 :スカッとする修羅場まとめ 2013/09/19(木) 12:44:40 0
義母から、義実家で飼ってる噛み癖のある小型犬の躾に他人がいたほうがいいからという理由で
旦那(長男だけど義父と仲が悪い)と自分(嫁・子無し)が呼ばれて行ってきた。
義父は犬を溺愛していて、躾などしないトレーニングなどいらないと言っているから
いない時を狙ってトレーナーさんを義実家に呼んでトレーニングしてもらったんだけど
トレーナーさんに
「家が全部自分のハウスだと思っているから
これからは自分のハウス(小さいケージ)に散歩と遊ぶとき(30分程)以外は入れるように」と指導された。
その間義母は
「でも今まで家の中で自由にしてたからかわいそう、ストレスになるんじゃ」とデモデモダッテ
トレーナーさんは
「かわいそうだと思うのは飼い主だけで犬はなんとも思わない」と言ってもデモデモダッテ
結局ケージに入れることとリードを引っ張って怒ることソファなどにはあげない等を教えてもらったけど
トレーナーさんが帰ったあと
「お父さん(義父)は溺愛しているからケージに入れっぱなしやソファにあげないとかは無理」
と義母と義妹(妊婦)が言い出してトレーナー呼んだ意味が無い状態になった。
義祖母・義妹旦那・私・近くの幼稚園児・近所の人を何十回と噛んでいるのに
デモデモダッテうちのワンちゃんは賢い頭がいいとか言ってる義実家全員頭おかしいとしか思えない。
義妹は今月出産予定で赤ちゃんは臭いが違うから更に危険ってトレーナーさんも言っていたのにね
赤ちゃんには罪がないのはわかるけど噛まれて大変なことになっても自業自得だと思ってしまう。
旦那(長男だけど義父と仲が悪い)と自分(嫁・子無し)が呼ばれて行ってきた。
義父は犬を溺愛していて、躾などしないトレーニングなどいらないと言っているから
いない時を狙ってトレーナーさんを義実家に呼んでトレーニングしてもらったんだけど
トレーナーさんに
「家が全部自分のハウスだと思っているから
これからは自分のハウス(小さいケージ)に散歩と遊ぶとき(30分程)以外は入れるように」と指導された。
その間義母は
「でも今まで家の中で自由にしてたからかわいそう、ストレスになるんじゃ」とデモデモダッテ
トレーナーさんは
「かわいそうだと思うのは飼い主だけで犬はなんとも思わない」と言ってもデモデモダッテ
結局ケージに入れることとリードを引っ張って怒ることソファなどにはあげない等を教えてもらったけど
トレーナーさんが帰ったあと
「お父さん(義父)は溺愛しているからケージに入れっぱなしやソファにあげないとかは無理」
と義母と義妹(妊婦)が言い出してトレーナー呼んだ意味が無い状態になった。
義祖母・義妹旦那・私・近くの幼稚園児・近所の人を何十回と噛んでいるのに
デモデモダッテうちのワンちゃんは賢い頭がいいとか言ってる義実家全員頭おかしいとしか思えない。
義妹は今月出産予定で赤ちゃんは臭いが違うから更に危険ってトレーナーさんも言っていたのにね
赤ちゃんには罪がないのはわかるけど噛まれて大変なことになっても自業自得だと思ってしまう。
