スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    最悪

    119 :スカッとする修羅場まとめ 2018/06/25(月) 18:49:35 ID:Kp5YpB1R.net
    日曜日自宅でお食い初めやったんだけど、ウトが最悪だった
    自分の前に好きなものが来るように刺身とか並べ替えられた
    ウトメの前には刺身やローストビーフ
    うちの親の前にはなますやお新香が置いてあった
    すぐ直したけどね
    お食い初め始めるときに私がテレビ消したんだけど、ウトが夫に指示してすぐつけさせた
    私がビデオ録りたいからってすぐ消したんだけど、消音にしとけばいいだろって結局すぐつけてリモコンタヒ守
    なにが悲しくてアッコにおまかせ見ながらお食い初めやらなきゃいけないんだろ
    刺身は大皿で出したんだけど、マグロは独り占め、全部食べちゃった
    その上お箸でお皿をちょんちょんって叩いていいマグロだ!だって
    こんなに人を嫌いになったことない
    もう二度と一緒に食事したくない

    245 :スカッとする修羅場まとめ 2019/08/13(火) 11:33:40 0.net
    多少フェイクあります
    先月2人目が生まれました
    上に4歳の女の子がいますが、妻はその子を溺愛しており2人目を作ることにも消極的でしたが、30歳になったので年齢的にも2人目を作ることにしました
    娘を可愛がっている妻は女の子を熱望し、できる限りの産み分けをし、私もその通りの行為をしましたが男の子だとわかった時から「最悪」「産みたくない」「でも週数的におろせない」とネガティブなことばかり言うようになりました
    生まれる頃には多少楽しみになってきたようですが、生まれた子が私に似た一重まぶたで可愛くないとまた愛情がなくなったようです
    ただ、きちんと世話はしているし、成長も順調、子供もなついています
    ただ私が上の子ド遊ぶと「私だって上の子と遊びたいのに」と怒るし、息子に向かって「ブスだね」と言ったり不安定です
    息子は施設に預けるか、離婚すべきでしょうか

    905 :スカッとする修羅場まとめ 2009/01/04(日) 16:44:01 0
    うちの娘のお年玉は100円。同い年のコトメ子君は1万円。
    渡したトメとその場で開けるように言ったコトメはニヤニヤしてた。

    泣きそうな顔してる娘を見て、頭に血が上りかけたけど
    ウトさんは「おい、○○!(トメ)」とすぐ怒ってくれたし、
    旦那は「最悪だな。嫁子帰ろう…」と言ってくれたので少し冷静になれた。
    コトメ旦那は呆然としてた。

    そのままお暇することになったんだけど、旦那と娘が部屋を出るのを確認して
    小声でコトメに「顔が汚いとお金にも汚くなるんですね。鶏がらさん」と言ってやった。
    切れて襲い掛かってきたガリガリコトメを「何ですか。コトメさんやめてください」と悲鳴をあげながら
    突き飛ばし、トメご自慢のおせち料理を全て台無しにしてやったww

    義実家に行かなくてよくなったし、付き合うのも娘へのフォローをしてくれたウトさんだけでよくなった。
    今年一年いい年になりそうです。

    引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1281088791/
    320 :スカッとする修羅場まとめ 2010/08/18(水) 22:02:13
    15年前の自分の結婚式には
    奥さんにノーブラノーパンでドレス着せてあそこに玩具を仕込んで参加した
    SM夫婦が居たよ(夫の同僚)
    不自然にモジモジする奥さんとテーブルでニヤニヤする同僚の構図は気持ち悪かった
    (その時はノーブラのせいかと思ってた)
    しかもケーキ入刀の時にやめればいいのに奥さんが写真を撮りに来て
    高砂の前で玩具を産み落としてくれた
    時間が止まったのを今でも覚えてる
    その後、慌てて玩具を拾って会場を飛び出した同僚奥は二度と戻って来なかった
    (でも同僚はずっと披露宴に参加してた)
    親戚には夫にもそういう趣味があるんじゃないかとか色々詮索され
    友人には変隊夫婦のような目で見られて散々で
    結局その同僚と縁を切らない夫とは1年で離婚した
    ちなみに落としたのは、まんまバイブでした
    絶対一生忘れないし最悪な結婚式だった

    364 :スカッとする修羅場まとめ 2016/07/24(日) 19:48:28 ID:PG5ngN7v.net
    親子参加のイベントで3姉妹とその母親に振り回された
    うちと三姉妹は長女同士と次女同士が同級生で、向こうの三女が未就学
    親は全くわが子を見ずに日陰でおしゃべり
    相手長女はうちの長女に妹を押し付けて他の子と遊び、うちの長女に㬥言を吐いて仲間外れに
    うちの次女は相手三女にまとわりつかれてまともに遊べず

    相手長女が「○○ちゃん(うちの次女と私)の所に行きな」と何度も何度も相手次女を押し付けるから、途中からムカついて逃げてやった
    仲間外れにされ泣きながらも相手の次女と三女が気になって面倒を見る長女に(というか相手長女に聞こえるように)「うちの妹じゃないんだから仲間外れにされてまでそこまでする義務はない」と言ってその場を離れさせた

    押し付けられ逃げられた相手次女が一番可哀想だったけど、こっちも1年間楽しみに待ち続けたイベントで散々な目にあって最悪だった

    706 :スカッとする修羅場まとめ 2013/06/27(木) 20:35:23
    新婦友人として出席した結婚式。既婚者の子達は皆小さい子供がいて、旦那さんに預けて出席してた
    んだけどA子が「子供放ったらかして旦那さんに預けて可哀想」とか、帰り旦那さんが迎えに来てくれる子には
    「旦那さんに申し訳ないと思わないの?召使いじゃないんだよ」
    とか色々言って絡み出した。既婚組はあはは~そうかな~ってやり過ごそうとしてたんだけど、そんなんだったら離婚されるとか私だったら旦那にそんな事させられない、図太いとか
    言って他の友達や私が止めてもずっとグチグチ言ってる。そしたらB子が「じゃあA子が結婚したら旦那さんにそうすればいいじゃない。もうこの話やめようよ」
    って言ったとたん大声で「私結婚願望ないし!!みんながみんな結婚したがってると思うな!結婚なんて最悪じゃん!」
    ってキレて周りに響いてシーン。
    スタッフの人が黒子の様にササーッときて何かありましたかって聞かれて気まずいし恥ずかしいし。
    もちろん新郎新婦や親御さんには謝ったけど新婦友人席で楺め事って最悪だったと思う。

    119 :スカッとする修羅場まとめ 2018/06/25(月) 18:49:35 ID:Kp5YpB1R.net
    日曜日自宅でお食い初めやったんだけど、ウトが最悪だった
    自分の前に好きなものが来るように刺身とか並べ替えられた
    ウトメの前には刺身やローストビーフ
    うちの親の前にはなますやお新香が置いてあった
    すぐ直したけどね
    お食い初め始めるときに私がテレビ消したんだけど、ウトが夫に指示してすぐつけさせた
    私がビデオ録りたいからってすぐ消したんだけど、消音にしとけばいいだろって結局すぐつけてリモコンタヒ守
    なにが悲しくてアッコにおまかせ見ながらお食い初めやらなきゃいけないんだろ
    刺身は大皿で出したんだけど、マグロは独り占め、全部食べちゃった
    その上お箸でお皿をちょんちょんって叩いていいマグロだ!だって
    こんなに人を嫌いになったことない
    もう二度と一緒に食事したくない

    245 :スカッとする修羅場まとめ 2019/08/13(火) 11:33:40 0.net
    多少フェイクあります
    先月2人目が生まれました
    上に4歳の女の子がいますが、妻はその子を溺愛しており2人目を作ることにも消極的でしたが、30歳になったので年齢的にも2人目を作ることにしました
    娘を可愛がっている妻は女の子を熱望し、できる限りの産み分けをし、私もその通りの行為をしましたが男の子だとわかった時から「最悪」「産みたくない」「でも週数的におろせない」とネガティブなことばかり言うようになりました
    生まれる頃には多少楽しみになってきたようですが、生まれた子が私に似た一重まぶたで可愛くないとまた愛情がなくなったようです
    ただ、きちんと世話はしているし、成長も順調、子供もなついています
    ただ私が上の子ド遊ぶと「私だって上の子と遊びたいのに」と怒るし、息子に向かって「ブスだね」と言ったり不安定です
    息子は施設に預けるか、離婚すべきでしょうか

    905 :スカッとする修羅場まとめ 2009/01/04(日) 16:44:01 0
    うちの娘のお年玉は100円。同い年のコトメ子君は1万円。
    渡したトメとその場で開けるように言ったコトメはニヤニヤしてた。

    泣きそうな顔してる娘を見て、頭に血が上りかけたけど
    ウトさんは「おい、○○!(トメ)」とすぐ怒ってくれたし、
    旦那は「最悪だな。嫁子帰ろう…」と言ってくれたので少し冷静になれた。
    コトメ旦那は呆然としてた。

    そのままお暇することになったんだけど、旦那と娘が部屋を出るのを確認して
    小声でコトメに「顔が汚いとお金にも汚くなるんですね。鶏がらさん」と言ってやった。
    切れて襲い掛かってきたガリガリコトメを「何ですか。コトメさんやめてください」と悲鳴をあげながら
    突き飛ばし、トメご自慢のおせち料理を全て台無しにしてやったww

    義実家に行かなくてよくなったし、付き合うのも娘へのフォローをしてくれたウトさんだけでよくなった。
    今年一年いい年になりそうです。

    969 :スカッとする修羅場まとめ 2009/10/06(火) 08:00:27 ID:fbBiZjcQ0
    56 名前: おさかなくわえた名無しさん Mail: sage 投稿日: 2009/10/04(日) 19:46:36 ID: GNdaHHsB
    歯科医院で働いてます。
    いつもは院長の奥さんが受付をやってるんだけど
    その時はたまたま自分が受付に近くて・・・。
    その人は急患で予約無しで来院して態度がチンピラな30前くらいの人だった。
    「予約がない方は予約の方の合間の治療になりますがよろしいですか?」と言うと
    「この前からめちゃくちゃ痛いんだ!仕事あるから今すぐ診ろ!!!」と怒鳴られびっくりした。
    なんやかんやあって、予約の人優先でとりあえず応急処置することになったけど
    虫歯放置しすぎで神経が興奮しすぎて麻酔も効かない・触るのも
    診るために口角を引っ張っても痛くてわめくし
    自業自得なのにこちらが悪いような物言いで態度も受け答えも最悪。
    なのに「俺様が来てやった、ありがたがれ てめぇら」な態度で出て行った。
    いつもはドキュにはスタッフにアシストさせず奥さんが引き受けるのに
    その時は不思議と関わらず近くで無言で不快な表情で見つめていただけだった。
    そいつが帰った数分後、凄い音がして外に出ると近くの交差点でバイクとトラックが・・・。
    もうおわかりでしょうが、そのドキュ患者でした。即タヒ。
    奥さん静かに「めぐり合わせが悪かったんだねぇ」と一言。
    何か見えていたんだろうか???
    1時間弱の間に起きたバイオレンスと衝撃の結末でした。
    なんか自分怒鳴られ損だと思った。

    このページのトップヘ