スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    気味悪い


    967 :スカッとする修羅場まとめ 2017/05/22(月) 18:47:44 ID:gKh
    初めて書き込みます。
    夫が半分食い尽くし系で困っています。

    家で食事
    ①二人で一人一枚のトンカツをいただきますする。
    ②これにはしょうゆをかけようと私が思い立って席を立つ
    ③戻ってくるとトンカツが半分以上なくなっている
    夫になんで食べるの!ときくと「冷めたらもったいないから」と返ってきます
    しょうゆ掛けて食べたかったといっても冷めたら~で謝らない。

    大戸屋で食べている時、ドリンクバーにお茶をとりに行くと
    戻ってきた私の定食の黒酢あんかけの肉が無くなっている。
    冷めたら~というし、肉を放って飲み物とりにいっている時点で肉に対して執着がないから
    俺が食べてよし、ということらしい。
    口げんかも普通の喧嘩も苦手なんですがどうしたらわかってもらえるんでしょうか。
    ちなみに夫は嘘だろと思うほどの早食いで私は遅いです

    続きます、すみません

    966 :スカッとする修羅場まとめ 2012/08/21(火) 20:48:15 0
    プチだが旦那が直接何度も〆たにも関わらず、アポなし訪問を繰り返しては飯を食わせろ買い物連れてけなど我儘言ったり家捜しをするトメにした仕返し。

    トメが来襲したら帰るまでずっと某ネズミの口調と声色で喋り続けた。
    いびられたらその度に「ハハッ」と笑い飛ばし、普通に話しかけられた時も「それは○○だヨー!」と夢の国の住人気取り。
    そのうちにトメは我が家に寄り付かなくなった。
    こっちはただ暴言を吐くわけでもなく陽気に喋ってるだけなんだが、気味の悪さと馬鹿にされてる感は半端なかったと思う。

    ちなみにニヤニヤ見守っていた旦那には「お前途中からネズミじゃなくてマリオみたいになってたぞ」と突っ込まれた。


    967 :スカッとする修羅場まとめ 2017/05/22(月) 18:47:44 ID:gKh
    初めて書き込みます。
    夫が半分食い尽くし系で困っています。

    家で食事
    ①二人で一人一枚のトンカツをいただきますする。
    ②これにはしょうゆをかけようと私が思い立って席を立つ
    ③戻ってくるとトンカツが半分以上なくなっている
    夫になんで食べるの!ときくと「冷めたらもったいないから」と返ってきます
    しょうゆ掛けて食べたかったといっても冷めたら~で謝らない。

    大戸屋で食べている時、ドリンクバーにお茶をとりに行くと
    戻ってきた私の定食の黒酢あんかけの肉が無くなっている。
    冷めたら~というし、肉を放って飲み物とりにいっている時点で肉に対して執着がないから
    俺が食べてよし、ということらしい。
    口げんかも普通の喧嘩も苦手なんですがどうしたらわかってもらえるんでしょうか。
    ちなみに夫は嘘だろと思うほどの早食いで私は遅いです

    続きます、すみません

    965 :スカッとする修羅場まとめ 2007/08/18(土) 11:02:44 ID:NAF5b+bk
    昨日、電車に乗っていたら汚い作業服みたいな服を着て頭にタオルを巻いたあから顔のオジサンが電車に乗り込んできた。
    視線を感じると思い、顔をあげると向こうのほうでそのオジサンがじぃぃっと私を見てる。
    気味が悪くて下を向いて、また様子をうかがうと、なぜかこちらに顔を向けて目をつむり、唇をつきだしていた。
    キモチワルイので下を向いていたら、今度はフラフラと近づいてきて、空いている席がいっぱいあるのに、なぜか私の前に立ち、吊革につかまりながら膝と膝をこすりあわせてきた。

    たばことお酒の匂いがすごくて、貧血気味の私は血の気が引いてきて吐きそうで・・・。
    そのうち「お〇ぱいおっきいね~そのブラウスちょっとあけてみて~」とか話しかけてきた。
    周りは見て見ぬふり。
    向かいに座っていたお姉さんだけが心配そうに私を見つめていた。

    抵抗しないのをいいことにオジサンは吊革にぶら下がりながら、「おねえちゃ~ん~いくら~?お〇ぱい見せてサービスしてよぉ~」とニヤニヤしながら悪乗り。
    たまらなくなり電車を降りようと、席から素早くどいて扉に走り寄ったら、オジサンまでついてきた。
    ドアが開く瞬間、いちかばちかの足払いをかけて、両足が宙に浮かんですっころんだオジサンを尻目に逃げました。

    966 :スカッとする修羅場まとめ 2012/08/21(火) 20:48:15 0
    プチだが旦那が直接何度も〆たにも関わらず、アポなし訪問を繰り返しては飯を食わせろ買い物連れてけなど我儘言ったり家捜しをするトメにした仕返し。

    トメが来襲したら帰るまでずっと某ネズミの口調と声色で喋り続けた。
    いびられたらその度に「ハハッ」と笑い飛ばし、普通に話しかけられた時も「それは○○だヨー!」と夢の国の住人気取り。
    そのうちにトメは我が家に寄り付かなくなった。
    こっちはただ暴言を吐くわけでもなく陽気に喋ってるだけなんだが、気味の悪さと馬鹿にされてる感は半端なかったと思う。

    ちなみにニヤニヤ見守っていた旦那には「お前途中からネズミじゃなくてマリオみたいになってたぞ」と突っ込まれた。

    このページのトップヘ