スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    煽り運転


    195 :スカッとする修羅場まとめ 2006/10/05(木) 16:11:26 ID:wKBBz+rm
    武勇伝ではなく偶然だけど、スーッとしたので場繋ぎにひとつ

    運転中、黒いセダンにぴったりくっつかれたりクラクション鳴らされたりして煽られた
    途中でうんざりしてきたので、車を左に寄せて道を譲った
    クラクションを後に、物凄いスピードで走り去るセダン
    おそらく80km/hは超えていたと思う

    ほんの1分もしないうち、通りかかった体育館脇の広場で
    警察車両の隣に泊まる例のセダンを発見

    そういや、ちょうど道を譲った近辺は
    よくネズミ取りがしかけてある場所だと後から気づいた

    交通安全週間中の出来事でした

    15 :スカッとする修羅場まとめ 2010/09/27(月) 16:39:48 ID:RNZnE9T3
    武勇伝ではないかもしれないけど(自然発生だから)

    細めの山道で、夜に旦那と車に乗っていた。
    後ろからハイエース。上前側にカブトムシのようなツノがある。

    煽る煽る。道を譲ろうにも、もう少し先の避難帯に行かないと譲れない。
    クラクションを派手に鳴らして、ギリギリまで寄せてきたりタチが悪い。

    仕方ないから旦那は止まった。私はドキドキ。
    後ろの車から手に棒みたいなのを持った男(2人)が出てきて、ドアを蹴った。

    旦那が勢いよくドアを開けて、DQN転ぶ。
    旦那仁王立ちで、にらむ。
    旦那は外国人で185センチ110キロ。ウェイトリフティング(重量挙げ)で世界大会に出場経験あり。

    『すいません!すいませんっ!』とDQN小さくなる。
    『ドア蹴ったよね?』と旦那。
    『すいませんっっ、これ、修理代ですっ』ポケットから一万円を差し出す。
    『いらないよっ!』と断ると一万円を車の中にサッとなげて、自分の車に逃げる。

    旦那は何もなかった様に発進したけど、後ろの車は、もうついて来なかった。

    一万円は、近所の養護施設のクリスマスに、ホールケーキを2つ差し入れする様に話してきた。
    DQN様からのクリスマスプレゼントだね~!


    195 :スカッとする修羅場まとめ 2006/10/05(木) 16:11:26 ID:wKBBz+rm
    武勇伝ではなく偶然だけど、スーッとしたので場繋ぎにひとつ

    運転中、黒いセダンにぴったりくっつかれたりクラクション鳴らされたりして煽られた
    途中でうんざりしてきたので、車を左に寄せて道を譲った
    クラクションを後に、物凄いスピードで走り去るセダン
    おそらく80km/hは超えていたと思う

    ほんの1分もしないうち、通りかかった体育館脇の広場で
    警察車両の隣に泊まる例のセダンを発見

    そういや、ちょうど道を譲った近辺は
    よくネズミ取りがしかけてある場所だと後から気づいた

    交通安全週間中の出来事でした

    434 :スカッとする修羅場まとめ 2015/06/23(火) 20:40:13 ID:zgD
    前提
    片側一車線の田舎道を制限速度+で運転していた
    後ろにミニバンがいたがなぜか俺が煽られていた

    んで、道に角材が落ちているのを発見して左に避けたんだけど、後ろのミニバンは避けきれずに横転してしまった
    車を止めて駆けつけてみると全員外に脱出していたが、怪我をしていた
    ライトで照らして手当しようとしたが、よく見ると顔の皮が目のあたりまで剥がれていて、
    目玉が片方なくなり、もう片方は目玉が飛び出してぶら下がっていた
    とっさに、うわ、これ無理と言って車に戻り気がつくとコンビニの駐車場にいた
    次の日の新聞には車が横転し、顔を強くうち重傷とだけ書かれていた
    あれが重傷かよ…と思いつつも最悪の気分だった

    15 :スカッとする修羅場まとめ 2010/09/27(月) 16:39:48 ID:RNZnE9T3
    武勇伝ではないかもしれないけど(自然発生だから)

    細めの山道で、夜に旦那と車に乗っていた。
    後ろからハイエース。上前側にカブトムシのようなツノがある。

    煽る煽る。道を譲ろうにも、もう少し先の避難帯に行かないと譲れない。
    クラクションを派手に鳴らして、ギリギリまで寄せてきたりタチが悪い。

    仕方ないから旦那は止まった。私はドキドキ。
    後ろの車から手に棒みたいなのを持った男(2人)が出てきて、ドアを蹴った。

    旦那が勢いよくドアを開けて、DQN転ぶ。
    旦那仁王立ちで、にらむ。
    旦那は外国人で185センチ110キロ。ウェイトリフティング(重量挙げ)で世界大会に出場経験あり。

    『すいません!すいませんっ!』とDQN小さくなる。
    『ドア蹴ったよね?』と旦那。
    『すいませんっっ、これ、修理代ですっ』ポケットから一万円を差し出す。
    『いらないよっ!』と断ると一万円を車の中にサッとなげて、自分の車に逃げる。

    旦那は何もなかった様に発進したけど、後ろの車は、もうついて来なかった。

    一万円は、近所の養護施設のクリスマスに、ホールケーキを2つ差し入れする様に話してきた。
    DQN様からのクリスマスプレゼントだね~!

    513 :スカッとする修羅場まとめ 2019/06/19(水) 02:02:48 ID:6QG.tf.mt
    あんまり腹立たしくて眠れないので書き捨てます。
    私の見る目のなさを笑ってやって下さい。
    今日というか昨日の話ですが、彼氏とデートの帰りに喧嘩になって、高速のサービスエリアに置き去りにされました。
    一旦落ち着こうとトイレに行って帰ってきたら、彼の車が停まっていた場所はもぬけの殻になっていました。
    幸い荷物は手元にあったのと、土地勘もあったので、一般道に降りてなんとか帰宅できましたが、当然速攻で別れを切り出しました。
    意味が分からないのはここからで、私を置き去りにした張本人といえば、一旦下道に降りてまた高速に乗り、戻ってきたらしいです。
    意趣返しで小一時間放置するつもりのはずが、戻ってみれば私はすでにサービスエリアを後にしており、さらにLINEで別れを告げられているという状況。
    丁度私が帰宅したタイミングで彼から鬼のような着信があり、出てみれば怒涛の言い訳と私をなじる内容をぶつけられ辟易しました。
    「無駄に高速代を払った」と言われても、「はぁ、そうですか」としか思えません。
    彼が余計に高速代を支払う羽目になったのは、彼が私を置き去りにしたからです。
    高速代を負担しろと言われても困ります。
    そもそも、喧嘩の発端は彼が煽り運転をやめなかったからです。
    追い越し車線を走る度に前の車に接近して無理やり車線変更させるので、何度も危険だと注意したのですがやめてくれず、口論になりました。
    こんな経緯でよく私を非難することができるなと呆れて物も言えません。
    俺もやりすぎたがおまえも口がすぎる、運転中にイライラさせるな、とは言いますが、なら危険運転をやめろと言いたい。
    もう別れたので彼がどうしようと関知しませんが、とりあえず高速代は払いません。
    ノコノコ高速代やガソリン代を払いに会いに行って、何をされるか分かりませんし。
    あちらも私を置き去りしたのだからお互い様でしょう。
    こんな男と一時でも付き合ったと考えると、本当に恥ずかしいです。穴を掘って埋まりたい。

    このページのトップヘ