スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    王様


    341 :スカッとする修羅場まとめ 2020/08/14(金) 11:40:40 ID:Bt.5d.L3
    赤子が生まれたら「育休中は専業主婦だよな!だったら家事育児全部やるのが当然!俺は働いて稼いでる身だから王様!」になった夫が
    現在家出中。
    理由は「ししとうの辛いやつに当たったから」。
    むちゃ辛かったらしくしばらく悶え苦しんでから「なんで辛い奴を除けとかないんだ!」「専業主婦なんだから料理くらいちゃんとやれ!」
    と怒鳴って出て行った。
    いや辛いやつ見た目じゃわからないんだから無理だよ。ちなみに辛くないのは好物だから出せとの主張。
    しかし夫がいなくなったらすごい楽。赤子の世話だけしてればいいから、楽は言い過ぎだけど労苦が半減した。
    大人の世話するより、赤子の世話する方がイライラしないし。
    さっき夫から「俺がいなくなって有難みがわかっただろう。態度次第では戻ってやらんこともない」って内容のメールが届いたが
    どう返事するか悩むわ。
    全部正直に書いたら離婚に発展するかなー。
    気のせいか夫がいない方が赤子もスヤスヤ寝てくれるのよね。

    341 :スカッとする修羅場まとめ 2020/08/14(金) 11:40:40 ID:Bt.5d.L3
    赤子が生まれたら「育休中は専業主婦だよな!だったら家事育児全部やるのが当然!俺は働いて稼いでる身だから王様!」になった夫が
    現在家出中。
    理由は「ししとうの辛いやつに当たったから」。
    むちゃ辛かったらしくしばらく悶え苦しんでから「なんで辛い奴を除けとかないんだ!」「専業主婦なんだから料理くらいちゃんとやれ!」
    と怒鳴って出て行った。
    いや辛いやつ見た目じゃわからないんだから無理だよ。ちなみに辛くないのは好物だから出せとの主張。
    しかし夫がいなくなったらすごい楽。赤子の世話だけしてればいいから、楽は言い過ぎだけど労苦が半減した。
    大人の世話するより、赤子の世話する方がイライラしないし。
    さっき夫から「俺がいなくなって有難みがわかっただろう。態度次第では戻ってやらんこともない」って内容のメールが届いたが
    どう返事するか悩むわ。
    全部正直に書いたら離婚に発展するかなー。
    気のせいか夫がいない方が赤子もスヤスヤ寝てくれるのよね。

    このページのトップヘ