自炊
【愚痴】私より彼の方が収入がいいと言うのに、デートに行くたび「今日はいくらも使った」「私子とのデートで貯金が減った」と言ってくる。しかしそんなケチな彼は自炊はせず…
768 :スカッとする修羅場まとめ 2017/08/01(火) 10:38:41 ID:d3t6LrhB0.net
私より彼の方が収入いいのにデート代は割り勘。
別にそれはいいけど、デート行くたびに今日はいくらも使っただの私との交際費で貯金が減ったとか逐一言ってくるのがウザい。
私だってあなたの誕生日プレゼントや旅行で貯金減ったし、私の家デートで料理作る際の材料費なんて普段自炊してる以上にかかるけど、そんなつまんない事いちいち言わないのに。
家デートのご飯は普段以上に気合入れて作るから、私一人で済ましてる普段のビンボー飯より高いし。
ケチな癖に自炊しないから食費は外食ばかりで月に五万も贅沢に使ってるのも意味不明。
私は彼との交際費の為にオール自炊の貧乏飯で節約してるのに。
今度彼と同棲する事になったのでアホみたいに散財してる彼の食費をまず減らす。
別にそれはいいけど、デート行くたびに今日はいくらも使っただの私との交際費で貯金が減ったとか逐一言ってくるのがウザい。
私だってあなたの誕生日プレゼントや旅行で貯金減ったし、私の家デートで料理作る際の材料費なんて普段自炊してる以上にかかるけど、そんなつまんない事いちいち言わないのに。
家デートのご飯は普段以上に気合入れて作るから、私一人で済ましてる普段のビンボー飯より高いし。
ケチな癖に自炊しないから食費は外食ばかりで月に五万も贅沢に使ってるのも意味不明。
私は彼との交際費の為にオール自炊の貧乏飯で節約してるのに。
今度彼と同棲する事になったのでアホみたいに散財してる彼の食費をまず減らす。
上司が「自炊はコスパ悪いからやめろ、労力や栄養考えたら外食や惣菜のほうがいい」と、毎回しつこく言ってきてウザイ!「そうですね」と流しても…→ウザすぎる上司に怒!
-
- カテゴリ:
- イラッとした・ムカつく話
- 職場・会社
10 :スカッとする修羅場まとめ 2017/07/28(金) 15:37:49 ID:W+IOnpVE.net
ただの愚痴
上司が「自炊はコスパ悪いからやめろ、労力や栄養考えたら
外食や惣菜のほうがいい」と、毎回しつこく言ってきてウザイ
「料理作るの好きなので労力だと思わない」「外食も惣菜も面倒な時には使う」
と最初は返してたが納得しない。
「そうですね、そうします、最近外食オンリーですよー」と流しても
「コンビニも美味しくなったし、ガストやサイゼリアとか安いんだし
そっちがいいだろ?何食べたことあるんだ?黄金チキン食べたことあるか?」と質問責めで畳みかけてくる。
すると周りの人も「好きな味付けで食べられる方がいいですよ」
「自炊の方が各段に良いですよ?」「人それぞれ、食生活やペースがあるし」
と参戦してきて毎回自炊議論になる
このやり取りが最高にウザい!!毎回ウザイ!イライラしてくる
ちなみに上司が私と食事したいとかの理由で言ってきてるんじゃなくて
本気で「自炊という無駄なことをしている女に注意してあげてる親切な俺」
という意思で言ってきてる。くっそウザイ!
上司が「自炊はコスパ悪いからやめろ、労力や栄養考えたら
外食や惣菜のほうがいい」と、毎回しつこく言ってきてウザイ
「料理作るの好きなので労力だと思わない」「外食も惣菜も面倒な時には使う」
と最初は返してたが納得しない。
「そうですね、そうします、最近外食オンリーですよー」と流しても
「コンビニも美味しくなったし、ガストやサイゼリアとか安いんだし
そっちがいいだろ?何食べたことあるんだ?黄金チキン食べたことあるか?」と質問責めで畳みかけてくる。
すると周りの人も「好きな味付けで食べられる方がいいですよ」
「自炊の方が各段に良いですよ?」「人それぞれ、食生活やペースがあるし」
と参戦してきて毎回自炊議論になる
このやり取りが最高にウザい!!毎回ウザイ!イライラしてくる
ちなみに上司が私と食事したいとかの理由で言ってきてるんじゃなくて
本気で「自炊という無駄なことをしている女に注意してあげてる親切な俺」
という意思で言ってきてる。くっそウザイ!
不思議に思うんだけど...→私は一人暮らしをしている女性です。食費は毎月1万円くらい。自炊しているから妥当な金額だと思うんだけど、周りに言うと貧困生活扱いされて...
【愚痴】私より彼の方が収入がいいと言うのに、デートに行くたび「今日はいくらも使った」「私子とのデートで貯金が減った」と言ってくる。しかしそんなケチな彼は自炊はせず…
768 :スカッとする修羅場まとめ 2017/08/01(火) 10:38:41 ID:d3t6LrhB0.net
私より彼の方が収入いいのにデート代は割り勘。
別にそれはいいけど、デート行くたびに今日はいくらも使っただの私との交際費で貯金が減ったとか逐一言ってくるのがウザい。
私だってあなたの誕生日プレゼントや旅行で貯金減ったし、私の家デートで料理作る際の材料費なんて普段自炊してる以上にかかるけど、そんなつまんない事いちいち言わないのに。
家デートのご飯は普段以上に気合入れて作るから、私一人で済ましてる普段のビンボー飯より高いし。
ケチな癖に自炊しないから食費は外食ばかりで月に五万も贅沢に使ってるのも意味不明。
私は彼との交際費の為にオール自炊の貧乏飯で節約してるのに。
今度彼と同棲する事になったのでアホみたいに散財してる彼の食費をまず減らす。
別にそれはいいけど、デート行くたびに今日はいくらも使っただの私との交際費で貯金が減ったとか逐一言ってくるのがウザい。
私だってあなたの誕生日プレゼントや旅行で貯金減ったし、私の家デートで料理作る際の材料費なんて普段自炊してる以上にかかるけど、そんなつまんない事いちいち言わないのに。
家デートのご飯は普段以上に気合入れて作るから、私一人で済ましてる普段のビンボー飯より高いし。
ケチな癖に自炊しないから食費は外食ばかりで月に五万も贅沢に使ってるのも意味不明。
私は彼との交際費の為にオール自炊の貧乏飯で節約してるのに。
今度彼と同棲する事になったのでアホみたいに散財してる彼の食費をまず減らす。
