スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    衝撃

    559 :スカッとする修羅場まとめ 2011/04/27(水) 13:38:40 ID:t5Yg0jvv
    武勇伝になるか分からないけど、今から約5年ほど前にたまたま一人の女友達に
    「誰か女の子紹介して!」って頼んだらOKってコトで
    後日4人(俺、女友達、女友達の彼氏(俺も知り合い)紹介相手)で会う事になって
    その日はまぁ4人で飯食いに行って終了って感じで終わって、それから始めて2人で
    会う事になった時の話。
    その日は仕事の関係で俺は全然寝てなくて2人で飯食ってる時でも睡魔に襲われるコト数度
    さすがに限界を感じてきて「じゃあボチボチ帰りますか?」って事になって
    2人共、電車(地下鉄)だったから地下通路を切符売り場に向かって歩いてたのね
    そしたら突然、肩に「ドーーン!!」っていう衝撃が走って最初「痛っ!何!?」って思って
    パッて彼女の方見たら彼女が尻餅着いて倒れてた、で、結局何が起きたかっていうと
    俺達2人が並んで歩いてる間をメガネブタのリーマン親父がワザと物凄い勢いで突進してぶつかってきてた
    地下通路って凄い広くて2人並んで歩いてても何の邪魔にもならないから故意なのは明らか
    で、俺は倒れてる彼女の姿を見たのと寝てないのもあって冷静になれず完全にブチギレ!
    だって俺ですらカナリの衝撃あったのに、その彼女は華奢だったから相当な衝撃だったハズ。
    で、そのまま通り過ぎて行こうとする親父に向かってケツキック!
    そしたら親父は3、4歩進んでからこっちに振り返って「なんじゃ!お前ぇぇぇ!!」って叫びやがった
    普通、逆だろ!で、俺はあんまり背が高くないのに対し親父はブタゴリラって感じの体格だったから
    その3、4歩の距離を走って親父の顔面目掛けて無謀にも飛び蹴りwww当たる訳ねー!
    でも、こういうショーモナイことする親父は所詮、見た目だけの木偶の坊なんだろうな、見事にヒットしたww

    226 :スカッとする修羅場まとめ 2018/09/16(日) 02:27:59 ID:+5xFGzGo.net
    小中高一緒で大学進学してからはたまに会ってた友人が
    某整形番組に顔面大改造して出てきた時は衝撃だった

    番組では「この顔のせいで子供の頃から酷いイジメに遭い、暗い性.格になった」と号泣しながら話してたけど
    幼馴染は、明るい性.格で私が知る限りはイジメられてなんかいなかった
    ちなみに幼馴染は全くブスじゃない
    番組ではノーメイクで終始号泣してて目がパンパンでブスになってたけど
    むしろ普段は可愛い方だし、スタイルもいいし、すごくおしゃれ
    ネットでも「全然ブスじゃない」「イジメられるような容姿じゃない」と書かれてた

    後に会う事があったので聞いてみたら
    最初は顔のある部分がずっとコンプレックスで、その部分だけ整形しようと某美容外科に来院
    そこで某番組に出演してくれるなら、費用はタダでいいよと言われたので承諾
    しかし元々ブスじゃない子が番組のためにたった1か所気になる所をいじるだけで済むはずもなく
    別の部位も頼んでもないのに、整形する流れで話が進んだそうな
    もちろんイジメられたって話も番組が用意した作り話
    幼馴染曰く、自分の話じゃないけど、顔にコンプレックスがあったのは事実だし、感極まって号泣してしまったらしい

    「費用はタダでいい」って話だったのに
    「(元々整形を希望していた部分は)タダでいい」って意味だったらしく
    多少割引は入ったけど、他の部位はきっちり高い金を取られたっていう事にダブルで衝撃だった

    428 :スカッとする修羅場まとめ 2018/08/30(木) 13:54:07 ID:6JLu2MQh.net
    バイト先にいる40手前のパートのおばさん。
    子供が2人いて上の子が1歳の時に今の旦那と再婚したらしいが下の子が2歳になるくらいの時に離婚寸前の状態だった。
    バイト先で俺が休憩中の時に「やっぱり自分の子供じゃないっていう気持ちが強いらしい」とちょくちょく愚痴をこぼしていた。
    俺は別に踏み入って話を聞いていた訳じゃないけど「旦那さんも再婚する時にその覚悟をしてたはずでしょうけど、ちょっと身勝手ですよね」と適当に話を合わせていた。
    おばさんは「普通そうだよね・・・。血の繋がりってそんなに大事なのかな。」
    とか言っててなんかちょっと気持ち悪かった。言葉にはできないけど。
    結局おばさんはパートを辞めてそれっきりだったが、他のパートの人から離婚したという話は聞いた。
    それと共に衝撃の的な話が。
    離婚の原因、俺はてっきり上の子の養子の件だと思っていたけど、実は下の子は(も)浮気相手の子供だったらしい。
    まぁ踏み入って話を聞いていなかった俺に全部を話す訳もないとは思うけど都合のいい部分だけ話すくらいなら話すなよと思った。
    俺が「上のお子さん」っていうワードを出す度にどういう気持ちで聞いていたのか。

    510 :スカッとする修羅場まとめ 2013/06/27(木) 20:32:07
    俺 A子と見合い → 三ヶ月ほど付き合ったがイマイチなので別れた
    その後B子と見合い → 結婚へ進む

    結婚式、双方の家族のみ出席
     ↓
    披露宴、同じ施設内で実施

    この披露宴のときにA子と再会
    A子とB子は従姉妹同士だった
    (母親同士が姉妹)
    母親同士の仲があまり良くなく、A子・B子も仲が悪い

    披露宴開始前
    B子(以下嫁)の着替えが終わったと聞いたので
    新婦控え室へ行ってみたらA子がいた。
    ところが俺を見て「何でB子ちゃんと俺君が結婚なの!!」
    って感じでヒステリーを起こし、周りにあったものを投げ飛ばし
    式場&親戚の人達に取り押さえられたが
    部屋(控え室)から出る直前に、誰かのバッグを投げ
    それが嫁の顔と言うか、こめかみ~目の部分に直撃

    血がドバドバ出るは、それがドレスに掛かるわ。。。
    結局披露宴中止

    嫁の体調不良で披露宴中止と説明したが
    「あぁ嫁に逃げられたか…」って噂が流れたよ

    245 :スカッとする修羅場まとめ 2018/09/16(日) 19:52:05 ID:M0mCpfvj.net
    優しい親に育てられ自分も結婚して子供を産んで育てた
    夫からも「お前の家に行くと親に愛された子だというのが分かる」と言われるほどだった
    そして自分も歳をとって50に近い年になったという時に急にあることを思い出した
    その1つをきっかけにどんどん記憶が湧いてきた...
    私、よく親から殴られてた
    蹴られたりもした
    何かしてから殴られるより「もしこんな事したらこうだぞ!」って殴られたり蹴られたりした
    それなのになんで「私 親から叱られたことないの」なんて言えたんだろう
    そのことを親は呆れて「覚えてないのかい?」と言ったけど本当に覚えてなかった

    記憶喪失ではない
    今まで生活してきたことを覚えてる
    だけど何となく記憶がボーッとしてる所がある
    そして最近急に1つ思い出したらズルズルと
    殴られ蹴られ罵られて「タヒねばいい」くらいまで言われたことまで思い出した
    こういうの、何か病名あるのかしらね
    まぁこんな歳だしもういいけど急に記憶が湧いてきた瞬間が衝撃的だった

           うつ病, 男, 怒り, 悲しみ, 神経質, 頭の, ボディ, 外, スタジオ

    527 :スカッとする修羅場まとめ 2009/10/03(土) 11:47:56 ID:AmfoASPk
    クーラーのお話
    新築後10年ほどたった友人のお家。
    最近どういうワケか電気代が跳ねあがり、エアコンも旧くて調子も悪くなり、
    エコポイントもあることだし、と買い換えを決心した。
    買った新型は二部屋冷やせるほどのデッカイやつ。動力は200ボルト。
    新築時、そのエアコンは専用回路。据付時にそのコンセントを200Vに変換。
    主幹を落とし、配線を入れ替えてブレーカーオン、テスターで計って200Vを確認してエアコン動作OK。
    冷風に当たりながら、友人が思い出した。
    「あ、このコンセント、追加で外に穴あけて家の外に屋外コンセントつけてた…
    けど、何も繋いでないからいいか。でも一応、他のコンセントに繋ぎなおして100V出るようにして」

    電気屋がついでにするよ、と家の外に出ると、家族の誰も使ってなかったその屋外コンセントに
    謎のコードが一本、繋がっていました。
    電気屋さんが「ヤベッ」と友人を呼びますが、本人も知らないコードとのこと。
    ふたりでコードを追いかけていくと、それは隣の借家の中へ入っていました。盗電w
    そりゃ電気代ハネ上がるわ、と納得して、火事にならないよう盗電コンセントは引っこ抜かれました。

    もちろん盗電マンの家電は、200Vをモロに食らって全滅したそうですw

         猫, 若い動物, 好奇心が強い, 山猫, 動物

    801 :スカッとする修羅場まとめ 2018/01/12(金) 12:44:41 ID:IHP0U4Jq.net
    友人がネコを契機に結婚したこと。
    友人は長年付き合っている恋人がいてて、結婚を考えるも「踏ん切りがつかない」とぼやいてた。
    仕事も充実してるし、子供はカップルともに不妊要因があり難しいので、週末同棲ぐらいがちょうどいいかもしれないとよく言ってた。
    そうこうしてるうちに彼氏の方が友人の煮え切らない態度に嫌気がさしたのか趣味が存分に楽しめる立地の田舎に古民家を買い、その地元で安定した職についた。
    友人に連絡があったのは田舎に行くと連絡があり、友人も「ついに愛想つかされたか」と婉曲に別れを告げられたと受け取ってた。
    そこから2年後、彼氏から古民家の縁側でネコが昼寝をしている暑中見舞いがきて、一度遊びにおいでと書いてあった。友人は一人で行くのが抵抗があると私を誘い、その田舎に行った。
    一目見て友人が気に入ったのはわかったけど、その半年後には引越・入籍まですすんだ。
    決めてはなんだったの聞いたところ、ネコだと。ネコを見た瞬間ここが居場所だと直感でわかった。
    彼氏はにんまりしてたのが印象的だった。

           秘密, 渡口, 対象口, 口, 若いです, 手, 女性, 式, 人, 魅力的です

    390 :スカッとする修羅場まとめ 2018/01/27(土) 23:44:42 ID:Hi4xi54w.net
    身だしなみがなってない女性.同僚が居たんだが、誰に注意されても直さなかった
    曰く「私なんかが身奇麗にしても痛いだけ」と
    それを聞いた新人が「身奇麗にしてもしなくても痛いならもう開き直って女装して過ごせばいいじゃないですか」と言った
    女性.に対して女装しろって発言にもビックリしたけど、何かの琴線に触れたらしくそれ以来同僚はちゃんとするようになった
    何でも「綺麗な女性.に近付こうとするから苦しかったけど、綺麗なオカマになろうと思ったら心が軽くなった」だそうだ
    自分がオカマと同じ枠だと思えば綺麗と言う褒め言葉もお前なんかがっていう悪口もどっちも受け止められるようになったんだと
    何が人の心を動かすか分からんもんだなぁと衝撃

                 似顔絵, コミック, マンガのキャラクター, びっくり, 女性

    338 :スカッとする修羅場まとめ 2016/11/24(木) 11:49:32 ID:nyh
    さっき電車に乗ってたら3歳くらいの女の子がトコトコっと来てずーっと話しかけられた。
    最初はそれとなく相手してあげてたんだけど、ぶっちゃけ我が子以外の子供が苦手な私は「お母さんかお父さんは?ちゃんと席に戻ろうね。」と言ってイヤホン装着して放置した。
    その後も女の子は親のところには戻らずあっち行ったりこっち行ったり。結局私のとこに来てまたひたすら話しかけてくる。
    (返事したらさらにめんどくさくなるから放っとこう。)とガン無視してたらいきなりイヤホンのコードを引っ張られて見上げると目の前には30台前半と思しき女性.。
    「さっきからうちのリカ(仮名)が話しかけてるんですけど?無視するってどうなんです?母性.無いんですか?」ってイライラ。
    「子供あんまり得意じゃないんで。お母さん喋ってあげて下さい。」って言ったら小さく「信じられない!」って言いながら隣の車両に移っていった。
    なんなんだあれ。

          男, 人, 暗い, シャドウ, 手, 悲しい, 泣いている, 不幸です, 絶望

    705 :スカッとする修羅場まとめ 2016/12/05(月) 18:52:50 ID:p6U
    娘の通う幼稚園のママさん(Aママ)で、東京で言うところの世田谷とか白金みたいな超高級住宅地に住んでる人がいるんだけどこの人がめちゃめちゃ怖い。
    この地域のお金持ち家庭は大体a幼稚園っていう附属のとこに通わせるんだけど、「お金持ちだからっていう風に見られたくないから。」って理由でうちみたいな平凡家庭が通うb幼稚園に入れたらしい。
    その理由はわかるし納得出来る。
    お金持ちっていう事で苦労もあるんだろうな~とも思う。
    だけど!だからと言っても!!
    ホームレスみたいな格好で来るのはさすがにやめてくれぇぇぇ!!!
    首元が伸びきってブラが半分くらいまで出ちゃってるニットとか、薄々になり過ぎてもはやパソツが透けてるスカートとか、片っぽだけヒールがもげてるパンプスとか!!
    周りがそれとなく「そろそろ買い換えてもいいんじゃ…?」って助言しても、「お金持ちだからすぐ新しい物を買うって思われたくないから。」って言うけど、
    そこまでの状態になったらさすがにど庶民の我が家でさえ買い換えますよ!?
    お金持ちって周りから集られたりとか大変なんだろうけど、お金持ちって事を隠すためにいろいろ徹底し過ぎて迷惑…。

    このページのトップヘ