スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。


    114 :スカッとする修羅場まとめ 2016/03/12(土) 21:13:18 ID:0DLKnJbm.net
    暴カあり、注意


    息子が中学くらいから、家庭内暴カが始まった。
    家はボロボロ、それでも気が済まないと私に毆る蹴るをする。
    そのせいで脳出血でタヒに掛けたこともあったし、骨折させられたこともある。
    一番許せないのが、当時ガンで余命僅かなペットに暴カを振るったこと。

    で、決心した「こいつは力でやり返さないとわからん!」
    それからリハビリをし、ついでに筋トレを始めた。
    で、ついに来た決戦の日。息子の攻撃はトロイ馬場キックだったので、見切れば以外と避けられる。
    まず足を封じ、(これは卑怯だけど)徹底的に人中攻撃をした。
    そして動けなくなった所を関節技で折れる寸前まで、息子が泣くまで徹底的にやった。
    鍛えても無いガキには負けねーよ。

    他にやり方もあったのかもしれないが、兎に角やられた事は全てやり返した。
    これで大人しくなったので、後悔はしていない。


    775 :スカッとする修羅場まとめ 2009/08/15(土) 01:50:11 ID:0xXAaLrv0
    バツイチで子供二人いる彼女と付き合って一年半・・・・
    彼女から「両親が会いに来させろって言っている。本気なら
    会いに来れるだろう。挨拶するのが当たり前だろう・・って」と言われた。
    だから、挨拶に行ったわけよ・・・気は進まんかったが、遊びじゃないしね。

    そしたら彼女の両親は開口一番「何が狙いだ?」ときやがった。
    「金か?家か?」だと・・・orz
    まー彼女の実家は少し不動産を持ってて、一人娘なわけだが、それにしても・・・・
    2ちゃんだったら「その発想はなかったわ・・・」とレスしてるとこだぜ、まじで。
    挙句に「キミのような甲斐性のない男など認めん!」だとよ。

    「キミは、今の自分が誰かを幸せに出来ると思っているのか?
    誰かと付き合う資格があると思っているのか?身の程を知れ!」だと。
    そりゃーよ、いろいろあって31歳で契約社員をやっている俺の現状は、自分でも駄目だと思ってるよ。
    思ってるだけに、直撃されて鬱だわ・・・・
    なんか、それ以来彼女との間に壁が出来た。まー原因は俺なんだけどな。
    彼女は「気にしないで」「結婚できなくてもいいから」「子供は私の力で育てて当たり前だから」と。
    そう言われると「甲斐性のない貴方には期待していない」と言われてるようでな・・・・
    そう取ってしまう俺が悪いんだよ。もう・・・たぶん別れるな。うん、別れる。


    42 :スカッとする修羅場まとめ 2013/07/30(火) 10:27:58 0
    同じく名前関連で似たような感じですが

    私の名前は「慧」という漢字を使っていて、あまり見ない漢字だからか
    「名前なんて読むの?」と聞かれることはしょっちゅう。
    響き自体は普通なので(「○慧」と書いて「りえ」とか「ちえ」とかそんな感じ)
    「素敵な字をもらったね」と言ってくれる人も結構いるし、
    キラキラネームではないと思っている。

    でも糞トメ糞コトメはそんな私の名前を馬廘にし、会う度に
    「パッと見ただけで読めないような名前じゃいろいろ大変よねぇ」
    「今でこそ流行ってるみたいだけど、可哀相としか言えないわ~(笑)」
    「親の教養ってやっぱり大事よね~教養がないから子供にこんな名前平気でつけられるのよ」
    などなどのたまう。旦那が〆ても全く懲りず、旦那のいないところでいびるように。
    そもそも「慧」の漢字の意味も知らずに親の教養どーのこーのと何を言うかと
    漢字の意味を説明して反論したりもしたが、
    「実際読めないわけだしね~意味なんて普通知らないし~今説明されてもね~」
    と言われ、ただ嫁いびりしたいだけだとはわかってはいたがすごく腹が立った。


    819 :スカッとする修羅場まとめ 2016/06/16(木) 21:07:24 ID:fRH
    職場の上司の罵倒は
    本人だけでなく、親の事もdisる。
    朝、挨拶した時に機嫌が悪かったら一目瞭然な上司。

    職場の全員を集めて
    「こんな事、知らないの?
    親の顔が見たいわ」とか
    「親から教えてもらわなかったの?
    常識でしょ」
    この辺りは、誰にでも何十回でも言う上司。

    自分のミスで自分を悪く言われるのはしょうがない、と思うけど
    親まで罵られるのは本当に悲しくなる。

    そんな中、パートで入ってきた若い女忄生Aさん。
    頭の回転も速くて、仕事もすぐに覚えて
    上司からも可愛がられてたように思う。


    407 :スカッとする修羅場まとめ 2009/09/27(日) 15:59:23 ID:cNq+w8E5
    随分前の話なんだが
    買い物に行こうと友人と二人で電車に乗った時だったんだ
    当時ミニ四駆が流行っていて子供が「競争させようーぜ」と車両端から
    ミニ四駆を2台走らせてきた
    俺は「親は注意しないのかな」と面倒に巻き込まれるのも嫌だったんで何もしなかったら
    友人が足を伸ばして片方のミニ四駆を止めた。
    子供は「何すんだよ!」と言いながら近づいてきてミニ四駆に手を掛けようとした時
    友人は足を離した。シュイーンと走り出すミニ四駆

    そこで親登場
    子供相手に意地悪するなみたいな事を言ってたが友人はジッと相手を見るばかりで反論をしない。
    痺れを切らしたのか親が「何とか言ったらどうなの?」と叫ぶと友人は
    「俺とあの子供どっちが他人に迷惑掛けてると思いますか?もし俺が悪いと言うならもう知りません」と親に
    「電車内で走らせてもいいけど踏まれる覚悟でやりな」と子供に言い放つ
    すると子供はミニ四駆をまた走らせてきた。
    友人は立ち上がると足でミニ四駆を止め本当に踏み潰した。
    子供は泣き出し親が何か叫んでたが降りる駅に着いたんでそのまま一緒に降りた。

    スーッとしたけど何か後味が悪い印象がある思い出


    13 :スカッとする修羅場まとめ 2012/02/22(水) 20:01:02 0
    ウトタヒんで不安になったトメから同居要請。
    夫が、「お金はあるんだから、有料のホームに入ってゆっくり過ごすほうがいいよ。
    プロの職員さんがいつも居るほうが安心だよ」と言ったら、トメは
    「他人じゃ安心できない。家族に手厚く面倒を見てもらいたい」と…。
    思わず、「はぁ?私だけでなく、私の親まで散々馬鹿にした人のことを、私が手厚く面倒見るとでも思ってるんですか?」
    と、素で聞いてしまった。トメ、ぽかーんとしていた。


    672 :スカッとする修羅場まとめ 2014/08/25(月) 14:54:11 ID:OYQu7k0Xi
    10年くらい前のちょうどいま時期におやじ狩りに遭ったw

    俺はチビで子供のころそれがコンプレックスで強さ求めて鍛えてた
    中学のころはいじめっ子を返り討ちにしていつの間にか喧嘩慣れして
    高校時代は部活の柔道でそれなりの成績を収めたりした
    大学時代は格闘技同好会的なものに入ってたりもした

    仕事帰りに地元駅で偶然出会った旧友と二人で飲んで友達がウ〇コしたいからと公園によって俺はベンチに座ってた
    すると座る俺の前に小僧ふたりが立ちはだかって因縁をつけてきた
    ハイハイ、小僧が頑張りましたねー、と追いやろうとしたら突然後ろから頭を角材でひっぱたかれた
    これが第一修羅場

    瞬間すごくパニクったけど、そのあと都合三人の小僧が素手に移行して
    俺をよってたかって袋叩きにしてるうちに俺は冷静になれた
    で、三人とも結構冷静に叩きのめした
    一人は肩外して一人は膝に前蹴り、最後の一人は倒して喉を踏んづけてどうしようかなーって思ってる時に
    俺は警察に取り押さえられて手錠かけられたw
    これが第二修羅場

    そしてウ〇コから戻ってきた友人が俺を取り押さえる警官に
    何を勘違いしたのか酔った勢いでドロップキックかまして捕まった
    これが第三修羅場


    561 :スカッとする修羅場まとめ 2009/09/02(水) 02:00:47 ID:K3Io+NNs
    ある日ドラッグストアに買い物に行くと、ガキが二人(5才位と3才位)追いかけっこしてた
    休日の昼間だったせいか、店内はほとんど人がいなかったが、
    狭い通路をキャーキャー騒いで走り回っててうるさかった、てかぶつかられた
    母親は離れた所で「だめよー」とか言ってるが、基本買い物に夢中で本気で注意する気なし

    奥の方で商品を見ていたら、小さい方のガキが走ってきた
    周りを見ると誰もいない、レジからも見えない位置と気づいた
    横をすり抜けようとするガキをとうせんぼして止めた
    「(・∀・)?」って顔でこちらを見上げたそのガキの胸ぐらを掴んで
    「 う る さ い 静 か に し ろ 」 と、小さい、でもドスをきかせた声で言ってみた
    泣くかと思ったが、恐怖のあまりなのか泣きもせず母親の所に走っていき、服の裾をギュッとつかんだ
    母親はちょうど買い物が済んだ所で、ガキが静かになって戻ってきたので特に気にも留めずレジを離れる
    上のガキもそのまま後について店を出たが
    下のガキはおびえた目でずーっとこっちを見ていたw

    あんな小さい子の胸ぐら掴むなんてDQNかなーとも思ったけど、静かになってスーッとした


    370 :スカッとする修羅場まとめ 2014/01/07(火) 18:20:32 0
    うちの実家は結構広い土地をもっている
    半年ほど前に雑木林の辺りにダンボールやゴミが大量にあった
    誰かが勝手に捨てたのだろうと思い休みの日に片付けようと
    掃除をしていると小学生の集団に出くわした
    話を聞くとここに秘密基地を作るためにダンボールやゴミ
    を持ち込んだと白状した

    俺も俺の兄貴も実はこのあたりで秘密基地を作ったことがあった
    最近の子供も秘密基地なんて作るんだなと妙に感慨深く関心
    してしまい
    「丈夫な秘密基地を作れよ」
    といってそのまま帰っていった
    一応親父達に小学生が秘密基地を作ってるからとだけ
    報告しておいたがその日の夕方に親子連れが
    うちに押しかけてきた
    子供達が雑木林で遊んでいて怪我をしたらどうするつもり
    だ!今すぐ子供達が遊べないように柵を付けろといってきた

    俺自身、雑木林で遊んでいて怪我ぐらいしたことあったので
    「まぁ遊んでいれば擦り傷ぐらいしますよ」
    といったら相手がヒートアップして手がつけられなくなった
    結局、親父が強引に相手を帰らせたが
    今の親は擦り傷ぐらいでも許せないものなのかと言う価値観
    の違いが修羅場だった


    441 :スカッとする修羅場まとめ 2013/06/28(金) 19:25:24 ID:bbvfEbTt
    自分はずっと鼻呼吸ができなくていつも親や祖父母に口開いていると怒られていた
    でも鼻と口両方を使わないと息ができなくて、「○○(私の名前)、口!」と事あるごとにいわれていた
    花粉症の時期は口を使っても死にそうなほど息が苦しく、夜はそのせいで寝不足になり、頭痛や吐き気も常だった
    血液検査ではそんなに酷い花粉症じゃないと出たため、周りや医者からは我慢ができない子扱いをされていた
    ある年、引っ越しをして今までの耳鼻科とは違うところに花粉症の薬をもらいにいった
    そうしたら自分は鼻の骨の形が歪んでいて、穴の奥が塞がりかかっているのだと言われた
    その後手術で鼻の骨を削ったところ鼻呼吸ができるようになったし、花粉症もかなり楽になった(多分普通の人の花粉症くらい)
    他の人にはわからないだろうけど、鼻が通った時の衝撃は世界が変わったと思ったよ
    鼻呼吸ができなかったのも自分は悪くなかったんだってわかったし

    もしお子さんが良い年して何度言っても口があきっぱなしという人が居たら
    一度耳鼻科でレントゲン撮ってもらってあげてください

    このページのトップヘ