警察
俺「テメーんちの猫が不法侵入して来たからよ 管理しとけや」隣家「猫がしたことなのにそんな文句言うなんて…」俺「あ、そう。じゃあ〇〇するわw」隣家「ハン罪だ!」→
-
- カテゴリ:
- 修羅場
- イラッとした・ムカつく話
762 :スカッとする修羅場まとめ 2018/07/08(日) 00:43:18 ID:vDGI9oeh.net
先週の話したが
俺様の庭に、バカが飼ってるバカ猫が侵入してきやがったから
隣の家に行ってブザー連打
バカ猫飼主「何ですか?」
俺「何ですかじゃねえよ!テメーっちの猫が不法侵入して来たからよ 今後二度とないように管理しとけや」
文句言ったら
「猫がしたこと」とかほざきやがり
遠回しに、俺が器の小さな人間だとか言いやがったから
ぶちギレた俺は
「あ、そうか なら害猫対策に毒餌をばらまいとくわw」
大声で言ってやった
そしたら「犯罪だ!」とか言ってたから
デカイ声で「知らん!!俺の敷地だ!俺が害猫対策に餌を撒こうが俺の勝手だろwww」
言ってやったwww
で、帰宅
俺様の庭に、バカが飼ってるバカ猫が侵入してきやがったから
隣の家に行ってブザー連打
バカ猫飼主「何ですか?」
俺「何ですかじゃねえよ!テメーっちの猫が不法侵入して来たからよ 今後二度とないように管理しとけや」
文句言ったら
「猫がしたこと」とかほざきやがり
遠回しに、俺が器の小さな人間だとか言いやがったから
ぶちギレた俺は
「あ、そうか なら害猫対策に毒餌をばらまいとくわw」
大声で言ってやった
そしたら「犯罪だ!」とか言ってたから
デカイ声で「知らん!!俺の敷地だ!俺が害猫対策に餌を撒こうが俺の勝手だろwww」
言ってやったwww
で、帰宅
私「仕事で遅くなりそう」旦那「じゃあ娘と一緒に車で迎えに行くよ」私「ありがとう~」→嬉々として会社を出たら、旦那が車の前で警察ともめてて・・・
おじいさんがよたよた歩くゴールデンレトリバーと散歩してたんだが、ゴールデンレトリバーを傘立てにつないでコンビニに入っていった→予想だにしない超絶カオスな状況にwww
【酷い】公園で愛犬と遊んでいると8、9歳くらいの小学生が入ってきた。小学生「こんにちは!犬触ってもいい?」私「この子凄く臆病だから触るなら優しくお願いね」→すると…
455 :スカッとする修羅場まとめ 2012/07/10(火) 02:43:45 ID:63Ewwyx2
良くあるモンペとキチガイ子供の話なんだけど自分には衝撃的だった体験。
私は小型犬をかってて愛犬と散歩するのが趣味。普段は人の少ない早朝にゆっくり散歩するんだけど、
平日私が仕事休みの時はドッグランのある公園に昼間行ったりもする。
愛犬はちょっと臆病な子なので、人や犬がたくさんいる代々木公園みたいなとこじゃなくマイナーな公園を見つけたのね。
平日昼間だとドッグランに犬もいないし、人もほとんどいないみたいな公園なんです。これが前置き。
いつものように公園内はキャリーに入れて、てこてこドッグランに向かった。予想通り誰もいなくて貸し切り状態。続きます
私は小型犬をかってて愛犬と散歩するのが趣味。普段は人の少ない早朝にゆっくり散歩するんだけど、
平日私が仕事休みの時はドッグランのある公園に昼間行ったりもする。
愛犬はちょっと臆病な子なので、人や犬がたくさんいる代々木公園みたいなとこじゃなくマイナーな公園を見つけたのね。
平日昼間だとドッグランに犬もいないし、人もほとんどいないみたいな公園なんです。これが前置き。
いつものように公園内はキャリーに入れて、てこてこドッグランに向かった。予想通り誰もいなくて貸し切り状態。続きます
【めんどい】価値観を押し付けられてると萎える。→『鬱になったことない奴のタヒにたいは信用できない』って言われるけど意味がわからん。自分はタヒぬ機会があれば喜んでタヒにたい
648 :スカッとする修羅場まとめ 2020/12/22(火) 22:17:54 ID:1m.1d.L1
根本的にタヒへの考え方が違いすぎて平行線な奴がいる
別に分かり合う必要は無いんだけど、わざわざその考えは間違ってるみたいな持論展開してくるのめんどい
主に自杀殳についての考え方なんだけど、自身の経験からタヒにたいって口に出すやつは周りに手助け求められるからタヒなないとか言ってて、
別に口に出してても手助けは求めてないし、人に分からないだけで淵の淵にいてギリギリの所を堰き止めてるだけで、
今タヒぬタイミングだ!って閃いたらその場でタヒぬことだってあるだろうよって考え伝えても否定される
鬱の希タヒ念慮は凄い(体験談)みたいな事とか、タヒぬのは悪いことだからどんなに辛くてもタヒんじゃいけないとか押し付けてくるのめんどい
別に病院行って鬱って診断されなくてもタヒにたいやつなんて5万といるし、まさに自分はタヒぬ機会があるなら喜んでタヒにたいタイプだから
「欝になった事が無いやつのタヒにたいは信用出来ない」みたいな語りされても1ミリも響かない
自杀殳未遂自慢なんかしても意味無いけど、自分だって何度かタヒのうと実行したことはあるし、なんでタヒんじゃいけないのか分からないし、多分こいつとは生タヒの価値観一生合わない気がする
タヒぬ前に同情して気にかけて引き止めて欲しいみたいな奴だから(こいつは自杀殳未遂起こした時に家族も職場も友人も警察も病院も全部巻き込んで大騒動を起こしてる)、
俺みたいにタヒにたい時に勝手にひっそりタヒぬ方針とは違うわ
違う視点、考え方って意味で討論するのは楽しいけど、押し付けられると萎える
別に分かり合う必要は無いんだけど、わざわざその考えは間違ってるみたいな持論展開してくるのめんどい
主に自杀殳についての考え方なんだけど、自身の経験からタヒにたいって口に出すやつは周りに手助け求められるからタヒなないとか言ってて、
別に口に出してても手助けは求めてないし、人に分からないだけで淵の淵にいてギリギリの所を堰き止めてるだけで、
今タヒぬタイミングだ!って閃いたらその場でタヒぬことだってあるだろうよって考え伝えても否定される
鬱の希タヒ念慮は凄い(体験談)みたいな事とか、タヒぬのは悪いことだからどんなに辛くてもタヒんじゃいけないとか押し付けてくるのめんどい
別に病院行って鬱って診断されなくてもタヒにたいやつなんて5万といるし、まさに自分はタヒぬ機会があるなら喜んでタヒにたいタイプだから
「欝になった事が無いやつのタヒにたいは信用出来ない」みたいな語りされても1ミリも響かない
自杀殳未遂自慢なんかしても意味無いけど、自分だって何度かタヒのうと実行したことはあるし、なんでタヒんじゃいけないのか分からないし、多分こいつとは生タヒの価値観一生合わない気がする
タヒぬ前に同情して気にかけて引き止めて欲しいみたいな奴だから(こいつは自杀殳未遂起こした時に家族も職場も友人も警察も病院も全部巻き込んで大騒動を起こしてる)、
俺みたいにタヒにたい時に勝手にひっそりタヒぬ方針とは違うわ
違う視点、考え方って意味で討論するのは楽しいけど、押し付けられると萎える
【報告者もクズ】大学生の時スーパーでバイトをしていた。そこで未成年のDQNが万引きしたので社員の先輩と二人でそいつを攻撃した。→『お前の言うことなんて誰も信じない』
567 :スカッとする修羅場まとめ 2012/10/29(月) 01:26:10 ID:9iBb37oH
10年以上前バイトしてたスーパーでの話
当時俺は大学生バイト。一人の社員とすごく仲が良かった。コイツがまたどうしようもないクズ野郎だったが、似たもの同士というか不思議と仲が良かった。
んである日閉店間際に俺が未成年っぽいDQN土方の万引きを見つけた。そして二人で捕まえて事務所へ連行。
最初はいきがってたけど、親や会社、警察に連絡するって言ったら急に素直になんのwwww
言うこと聞いたら黙っててやるって、二人で延々と人格攻撃したり土下座させて二人で頭を踏みつけたときは最高だったな。そしたら案の定DQNがブチ切れて社員と俺をぶん毆った。
んで警察と親へ連絡。訴えてやるって喚いてたDQNも社員の「お前みたいなクズの言うことなんざ誰も聞いちゃくれねぇよ」の一言で泣き出したwww
警察と親には「万引きを咎めたらDQNが暴れだした」と説明。俺も社員も見た目はおとなしそうなメガネ面だから、親と警察がどっちを信じるかなんて明白wwww万引きと㬥行は事実だしwwwww。
親には二人してネチネチ嫌味言いまくった。
結構若くて美人の親だったが泣きながら謝罪する姿は興奮した。二人分の治療費もきっちり請求した。
後日ふたりでその金もって飲みに行った。
最高の思い出だった。
当時俺は大学生バイト。一人の社員とすごく仲が良かった。コイツがまたどうしようもないクズ野郎だったが、似たもの同士というか不思議と仲が良かった。
んである日閉店間際に俺が未成年っぽいDQN土方の万引きを見つけた。そして二人で捕まえて事務所へ連行。
最初はいきがってたけど、親や会社、警察に連絡するって言ったら急に素直になんのwwww
言うこと聞いたら黙っててやるって、二人で延々と人格攻撃したり土下座させて二人で頭を踏みつけたときは最高だったな。そしたら案の定DQNがブチ切れて社員と俺をぶん毆った。
んで警察と親へ連絡。訴えてやるって喚いてたDQNも社員の「お前みたいなクズの言うことなんざ誰も聞いちゃくれねぇよ」の一言で泣き出したwww
警察と親には「万引きを咎めたらDQNが暴れだした」と説明。俺も社員も見た目はおとなしそうなメガネ面だから、親と警察がどっちを信じるかなんて明白wwww万引きと㬥行は事実だしwwwww。
親には二人してネチネチ嫌味言いまくった。
結構若くて美人の親だったが泣きながら謝罪する姿は興奮した。二人分の治療費もきっちり請求した。
後日ふたりでその金もって飲みに行った。
最高の思い出だった。
顔見知りのママ友にオムツを1ケース泥棒されたことがある。警察に言ったら担当警官の対応は酷いものだった。→『お互いで解決してくださいね』軽くあしらわれたのでカチンときて
25 :スカッとする修羅場まとめ 2010/01/28(木) 21:37:56 ID:wFwD3Opw
前に顔見知り程度のママにおむつ1ケース泥されたことあるけど
警察の対応もアレだったよ…。
知り合いってだけで「ご近所トラブル?」みたいな反応で
お互いよく話し合ってくださいねーとか言われてカチンときて
「顔見知りってだけで罪は軽くなるのか?品物がなんであれ
泥棒だろうが!」って怒鳴ったら
「あのね~奥さん。こっちはもっと大事な事件が…(ry」
もうね…orz
さっくっと名前と階級聞いて後は担当変わってもらったわ(もちろんチクリ済み)
こんなんだから泥ママはわざわざ知り合いから泥棒するんだろうか?
警察の対応もアレだったよ…。
知り合いってだけで「ご近所トラブル?」みたいな反応で
お互いよく話し合ってくださいねーとか言われてカチンときて
「顔見知りってだけで罪は軽くなるのか?品物がなんであれ
泥棒だろうが!」って怒鳴ったら
「あのね~奥さん。こっちはもっと大事な事件が…(ry」
もうね…orz
さっくっと名前と階級聞いて後は担当変わってもらったわ(もちろんチクリ済み)
こんなんだから泥ママはわざわざ知り合いから泥棒するんだろうか?
【衝撃】祖父ちゃんに車の運転中の安全確認も十分に出来てないし免許の返納を勧めたが拒否。俺「困ってるんです」運転免許センター「ご本人を連れてきて下さい」→結果
365 :スカッとする修羅場まとめ 2015/02/09(月) 21:00:14 .net
警察と言えば4年前のことなんだけど、祖父ちゃんが車の運転中の安全確認も十分にできていないし、
年に何回も走行中に脱輪したりガードレールに接触するもんで、運転は止めるよう家族で説得しても
絶対に嫌だと言ってきかないから困ってたんだ。
それで運転免許センターに電話して、上記のような理由で困ってる、事故を起こす前に何とか車の運転を止めさせたいから
本人を説得して欲しいと頼んだら「取り敢えずご本人を連れて来て欲しい。まず適性検査をさせてもらって、
運転を控えた方がいいという結果が出れば、そのようにご本人に話してみますから」と言ってくれた。
数日後、祖父ちゃんに、運転免許センターの適性検査で問題無しと出れば、もう運転を止めろとは言わないからと言って、連れて行った。
適性検査の結果では、すぐに運転を止めた方がいいというほどではなかったんだけど、担当官が祖父ちゃんの歩き方や会話の受け答えから
車の運転は控えた方がいいと判断して、祖父ちゃんの説得を始めてくれたんだけど、それを横で聞いてて戦慄した。
警察の担当官と話しているという相手の心理も織り込んで、実に言葉巧みに思考を誘導するんだよ。
脅したり大声で威嚇したりは決してしないんだけど、担当官が設定した結論に向かって祖父ちゃんの考え方をコントロールしていって、
30分も経たないうちに、その日に免許を返納して帰ると祖父ちゃんに言わせた。
一種のマインドコントロールと言ってもいいんじゃないだろうか。あんなにゾッとしたことは他に無い。
年に何回も走行中に脱輪したりガードレールに接触するもんで、運転は止めるよう家族で説得しても
絶対に嫌だと言ってきかないから困ってたんだ。
それで運転免許センターに電話して、上記のような理由で困ってる、事故を起こす前に何とか車の運転を止めさせたいから
本人を説得して欲しいと頼んだら「取り敢えずご本人を連れて来て欲しい。まず適性検査をさせてもらって、
運転を控えた方がいいという結果が出れば、そのようにご本人に話してみますから」と言ってくれた。
数日後、祖父ちゃんに、運転免許センターの適性検査で問題無しと出れば、もう運転を止めろとは言わないからと言って、連れて行った。
適性検査の結果では、すぐに運転を止めた方がいいというほどではなかったんだけど、担当官が祖父ちゃんの歩き方や会話の受け答えから
車の運転は控えた方がいいと判断して、祖父ちゃんの説得を始めてくれたんだけど、それを横で聞いてて戦慄した。
警察の担当官と話しているという相手の心理も織り込んで、実に言葉巧みに思考を誘導するんだよ。
脅したり大声で威嚇したりは決してしないんだけど、担当官が設定した結論に向かって祖父ちゃんの考え方をコントロールしていって、
30分も経たないうちに、その日に免許を返納して帰ると祖父ちゃんに言わせた。
一種のマインドコントロールと言ってもいいんじゃないだろうか。あんなにゾッとしたことは他に無い。
趣味の集まりにて。→『俺、実はそこに座っている私子ちゃんと結婚します!』突然勘違い男(30代後半)から宣言された。当時の私は16歳。あまりのことにポカーンとしていると
79 :スカッとする修羅場まとめ 2012/08/10(金) 12:58:57 ID:ZF5RWhps
趣味の集まりに参加した時に勘違い男に粘着された。私は当時16歳で集まりの中では最年少。勘違い男は30後半ぐらいだったと思う。
ある日、集まりの発表会が終わり、みんなでご飯を食べに行った。楽しく食べていると勘違い男が突然立ち上がり満面の笑みで、「実は俺、そこに座っている私子ちゃんと結婚するんです!」って高らかに宣言した。
私ポカーン。勘違い男は「とうとう言っちゃった♪」やら「結婚式は私子ちゃんのお誕生日にしたいね♪」とかほざいてた。
ふと我に帰って、「貴方と結婚する気もつもりもない。第一に貴方と付き合った記憶もない。なんなら挨拶以外に言葉を交わした覚えすらない。」と心のままに伝えた。他の人達が勘違い男に一応話を聞いてみるとトンデモな言い分だった。
・俺子供に好かれやすい→最年少の私子ちゃんも俺が好きなのでは?
・笑顔で俺に挨拶した→俺の事が気になってるのかも...
・俺の隣の席に座った→間違いない!私子ちゃんは俺が好きなんだ!よし結婚しよう!
となったらしい。アフォか。
みんながそれは勘違いだと説得しても、私子は俺の事が好きなんだと信じて疑わず、最終的にガバチューしようとして他の人達に取り押さえられた。
その後他の人達に呼ばれた私の両親によって勘違い男は警察につき出された。後日勘違い男の基地外母や勘違い男のクレクレ姉の凸があったりしたが今では平和です。
ある日、集まりの発表会が終わり、みんなでご飯を食べに行った。楽しく食べていると勘違い男が突然立ち上がり満面の笑みで、「実は俺、そこに座っている私子ちゃんと結婚するんです!」って高らかに宣言した。
私ポカーン。勘違い男は「とうとう言っちゃった♪」やら「結婚式は私子ちゃんのお誕生日にしたいね♪」とかほざいてた。
ふと我に帰って、「貴方と結婚する気もつもりもない。第一に貴方と付き合った記憶もない。なんなら挨拶以外に言葉を交わした覚えすらない。」と心のままに伝えた。他の人達が勘違い男に一応話を聞いてみるとトンデモな言い分だった。
・俺子供に好かれやすい→最年少の私子ちゃんも俺が好きなのでは?
・笑顔で俺に挨拶した→俺の事が気になってるのかも...
・俺の隣の席に座った→間違いない!私子ちゃんは俺が好きなんだ!よし結婚しよう!
となったらしい。アフォか。
みんながそれは勘違いだと説得しても、私子は俺の事が好きなんだと信じて疑わず、最終的にガバチューしようとして他の人達に取り押さえられた。
その後他の人達に呼ばれた私の両親によって勘違い男は警察につき出された。後日勘違い男の基地外母や勘違い男のクレクレ姉の凸があったりしたが今では平和です。
