スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。


    434 :スカッとする修羅場まとめ 2019/03/24(日) 23:19:21 ID:sznb5BDm.net
    夕食後、遊びに来ていた義母含めマッタリしてたら夫が帰宅。いつも通り幽霊みたいに音も立てずにリビングに入ってきた(いつも)。
    そしたら、義母が大激怒「あなた達!パパがお仕事から帰ってきましたよ!パパにお帰りなさいのご挨拶をしなさい!!」とww 「あなたねぇ、一家の大黒柱が帰宅したのにお帰りなさいのご挨拶もできないなんて どんな教育してるの!?」て説教タイム。
    小学生の娘に「おかえりなさいって ただいま への返事だよね?パパって家に入る時 ただいま って言ったことないんだけど、なんでパパはただいまって言えないの??」って反論されて義母は顔真っ赤になってたw


    590 :スカッとする修羅場まとめ 2009/04/25(土) 16:41:34 O
    音が大きいオナラをすると、いつも私のせいにするトメ。
    普段は中距離別居であまり害はないんだけど、盆正月、法事など
    人が大勢集まる場所ではオナラが出ると必ずといっていいほど、私のせいにする。
    やられるたびに誤解だと言っても、ニヤニヤしながら
    「はいはい、そういうことにしておきましょう」とわざとらしい言い方をして
    周りには「若いから(胃腸の働きが)活発なのねぇ~」だと。
    集まる親戚のほとんどはトメと正反対のまともな人達のため
    「嫁子さん(私)のいない時に(音は)してたわよ」と言うもトメは聞く耳もたず。
    いい加減うんざりしてたんでこの間、お世話になってるトメ兄夫婦が
    やってきた日に、こっそりトメの指定席にあるものを仕込んでおいた。
    私はお茶の用意に台所に、トメはお客様(トメ兄夫婦)をもてなすために客間に。
    お茶の用意してたら、ぶうううううぅぅぅ~~~っと大きな音w
    次いで焦ったようなトメの大声。
    「ち…ちが!嫁っ嫁子よ!オナラは全部嫁子なの!!私しないし!」
    笑いをこらえながら、素知らぬ顔をしてお茶を出しにいくと
    トメが赤くなった顔で「嫁子っ!大きな音がしてたわよ、恥ずかしいわね!」
    「はぁ~?なんの話ですか?」シラをきる私に、トメ兄嫁さんが
    「トメさん、出物腫れ物ところ構わずって知ってる?
    わざわざ人のせいにしなくていいのよ。ガスはお腹に溜まるとよくないから
    ガスが出たからって、そんなに気にしなくていいのよ?」
    トメ無言w顔をこれ以上ないってくらい赤くして無言www
    「そうだぞトメ子。大人の対応で黙ってくれてる嫁子さんに甘えすぎだ」
    大好きな兄の追撃にトメ撃沈したらしく、俯いたまま蚊のなくような声で
    「…はい」とだけ返事してた。謝罪の言葉はなかったけど、あれ以来
    義実家に行ってもオナラを私のせいにされることはなくなった。
    毎回〆てくれてた旦那にはこの一件は話してなかったから
    不思議そうな顔はしてたけど、なんだか妙に大人しいトメにホッとしてたよw
    トメ兄夫婦が来訪する日まで大学イモ(トメ大好物)を差し入れし続けたことと
    ブーブークッションの下に更に小さめの風船を仕込んで、
    音を大きくさせるたことと、自らお茶出しに志願したことがDQってことでw
    トメがふかふかのクッション好きで助かりましたw

    355 :スカッとする修羅場まとめ 2012/05/09(水) 19:50:46 0
    どこの誰か知らないけど、感謝を込めて投下。

    自称ハイソでインテリなのに、実態はクチャラーでズズラーなウトメ。
    食事に出かけた先のお堅いレストランで、クチャクチャベチャベチャズルズルが気持ち悪いと居合わせた他の
    客からクレームが出たそうで、スタッフからやんわりと「お静かにお願いできませんか(意訳、こんな感じのこと)」と
    言われたそうだ。

    その後、音を立てないよう気をつけて食べてたら、食べた気になれなかったとガックリうなだれて帰ってきたウトメ。
    「私たち、そんなにクチャクチャズズズズしてないわよね?」と聞かれたけど、うそでも「そうです」とはいえなかったよ。
    だってウトメのクチャクチャベチャベチャは音がでかい。バキュームで吸い上げてんじゃないかってくらい。
    ズルズルというよりジュルジュブッジュブッジュルって感じ。通常のズズラーの三倍はでかい。
    昔、一緒に食事に出かけた時、隣り合わせた人が驚いて振り返ってたのを見たことがあるくらい。
    正直に「とてもすさまじいです。汚いと思う」と答えたら、ショック受けたーみたいな顔で「んまぁ…」だって。

    第三者から公の場で指摘されたのは相当堪えたらしく、ウトメも音を立てずに食事するよう注意するようになった。
    まだズルズルベチャベチャしてるけどねw 以前よりはほんの少しだけマシなレベル。通常の2倍くらい。

    旦那が「昔から俺や弟が何度も何度も『恥ずかしいからやめてくれ』と言っても、言うこと聞かなかった
    のに……」と複雑な顔してる。
    やっぱり家族、特に子が注意しても、親は真剣に聞かないんもんなんだね。

    227 :スカッとする修羅場まとめ 2017/05/24(水) 21:34:21 ID:4Hcgt8s/.net
    私はワンルームの賃貸マンションに住んでいるんだけど
    隣の馬鹿が迷惑な奴だったんだ

    隣の家の玄関ドアから数歩公共の廊下を歩けば階段があるんだが
    それらは我が家の隣にあるので
    隣の家の奴が外出するときも、帰ってくるときも我が家の前を通るわけなんだが
    なぜかそれらを歩くときはいつも思いっきりドン!ドン!ドン!って感じで歩き
    その音を聞くと隣の家の奴だとわかるぐらい迷惑していた

    そんな感じだったのでだんだん腹が立っていたんだけど
    あるときちょっとしたイタズラ心で隣の奴が家の前を通ると
    出かけるときは「いってらっしゃい」
    かえってきたときは「おかえり」
    とインターホンごしで何度か言ってやったら
    とても静かに廊下や階段を歩くようになりましたw


    434 :スカッとする修羅場まとめ 2019/03/24(日) 23:19:21 ID:sznb5BDm.net
    夕食後、遊びに来ていた義母含めマッタリしてたら夫が帰宅。いつも通り幽霊みたいに音も立てずにリビングに入ってきた(いつも)。
    そしたら、義母が大激怒「あなた達!パパがお仕事から帰ってきましたよ!パパにお帰りなさいのご挨拶をしなさい!!」とww 「あなたねぇ、一家の大黒柱が帰宅したのにお帰りなさいのご挨拶もできないなんて どんな教育してるの!?」て説教タイム。
    小学生の娘に「おかえりなさいって ただいま への返事だよね?パパって家に入る時 ただいま って言ったことないんだけど、なんでパパはただいまって言えないの??」って反論されて義母は顔真っ赤になってたw


    353 :スカッとする修羅場まとめ 2021/01/14(木) 13:48:30 ID:ds.tt.L1
    チャンピオンのことをチャンピョンって書く人をたまに見かけるけどこれって合ってるのかな
    タイツとレギンス、デザートとスイーツみたいな感じで最近増えた呼び名なんだろうか
    個人的にはなんとなく嫌だな
    ハングルっぽい響きなのが引っかかっているのかもしれない…

    590 :スカッとする修羅場まとめ 2009/04/25(土) 16:41:34 O
    音が大きいオナラをすると、いつも私のせいにするトメ。
    普段は中距離別居であまり害はないんだけど、盆正月、法事など
    人が大勢集まる場所ではオナラが出ると必ずといっていいほど、私のせいにする。
    やられるたびに誤解だと言っても、ニヤニヤしながら
    「はいはい、そういうことにしておきましょう」とわざとらしい言い方をして
    周りには「若いから(胃腸の働きが)活発なのねぇ~」だと。
    集まる親戚のほとんどはトメと正反対のまともな人達のため
    「嫁子さん(私)のいない時に(音は)してたわよ」と言うもトメは聞く耳もたず。
    いい加減うんざりしてたんでこの間、お世話になってるトメ兄夫婦が
    やってきた日に、こっそりトメの指定席にあるものを仕込んでおいた。
    私はお茶の用意に台所に、トメはお客様(トメ兄夫婦)をもてなすために客間に。
    お茶の用意してたら、ぶうううううぅぅぅ~~~っと大きな音w
    次いで焦ったようなトメの大声。
    「ち…ちが!嫁っ嫁子よ!オナラは全部嫁子なの!!私しないし!」
    笑いをこらえながら、素知らぬ顔をしてお茶を出しにいくと
    トメが赤くなった顔で「嫁子っ!大きな音がしてたわよ、恥ずかしいわね!」
    「はぁ~?なんの話ですか?」シラをきる私に、トメ兄嫁さんが
    「トメさん、出物腫れ物ところ構わずって知ってる?
    わざわざ人のせいにしなくていいのよ。ガスはお腹に溜まるとよくないから
    ガスが出たからって、そんなに気にしなくていいのよ?」
    トメ無言w顔をこれ以上ないってくらい赤くして無言www
    「そうだぞトメ子。大人の対応で黙ってくれてる嫁子さんに甘えすぎだ」
    大好きな兄の追撃にトメ撃沈したらしく、俯いたまま蚊のなくような声で
    「…はい」とだけ返事してた。謝罪の言葉はなかったけど、あれ以来
    義実家に行ってもオナラを私のせいにされることはなくなった。
    毎回〆てくれてた旦那にはこの一件は話してなかったから
    不思議そうな顔はしてたけど、なんだか妙に大人しいトメにホッとしてたよw
    トメ兄夫婦が来訪する日まで大学イモ(トメ大好物)を差し入れし続けたことと
    ブーブークッションの下に更に小さめの風船を仕込んで、
    音を大きくさせるたことと、自らお茶出しに志願したことがDQってことでw
    トメがふかふかのクッション好きで助かりましたw

    このページのトップヘ