香水
居酒屋で香水臭いDQNカップルが精算時に店員に文句を言っていた。俺(臭いから早く帰れよ…)→我慢できなくなり思わず周りに聞こえるように言ってしまったセリフがこちら
-
- カテゴリ:
- イラッとした・ムカつく話
968 :スカッとする修羅場まとめ 2009/12/13(日) 11:31:48 ID:Pq08hKUD
長文すまん
近所の居酒屋で見たDQNなんだけど
飲み放題のできる、居酒屋で前妻から子供の事で
相談があるとのことでいったんだけど
(子供は前妻の連れ子で俺にすごくなついていますが
経済的理由で離婚しました)
見たからにDQNが店員に精算時に文句を言っていました。
俺は飲み放題にしていて、その時点で生ビールを8杯程飲んでいて
気持ちいい状態
しかし、香水臭いDQNカップルが精算時に店員に文句を言っていて
臭いから早く帰れよと思いながら、ちょっとイラッとしていました。
内容はよく解りませんが、料金がおかしいと絡んでいました。
しかも素で「お客様神様だ。神様の言う事が聞けんのか」
言ってた。思わず吹き出しそうになったけど
面白いのでしばらく聞いていた。
どうやら、付き出し(居酒屋等で出てくる注文しなくても出てくるもの)
の事で文句を言っていた。
たかが数百円の事で文句を言っていた事でもおかしかったが
あまりにもしつこく、香水の臭いが臭く我慢できなくなり
思わず周りに聞こえるように言ってしまった
「神様は人の願いことは聞くけど、神様は人に文句を言うだな」
「しかも神様は自分のことを神様って言うだwwww」
って言ったら、睨まれたけど睨み返してさらに
「神様ってライオン丸(女)か獅子丸(男はデブ)(忍者ハットリくんの犬)
みたいだなぁ。もっと真面目な感じだと思ったのに残念、
しかも無駄に香水臭いし、せこいし」
と言った瞬間、店内大爆笑!!
バツが悪かったのかそのカップルは請求された金額を素直に払って退散。
その後の店内は何故か顔見知りでもないのに全員が和気あいあい。
すっごく楽しかったです。
ちなみにその居酒屋では、もう飲み放題はやっていませんが
俺だけ、以前の飲み放題料金で飲み放題にしてもらっています。
近所の居酒屋で見たDQNなんだけど
飲み放題のできる、居酒屋で前妻から子供の事で
相談があるとのことでいったんだけど
(子供は前妻の連れ子で俺にすごくなついていますが
経済的理由で離婚しました)
見たからにDQNが店員に精算時に文句を言っていました。
俺は飲み放題にしていて、その時点で生ビールを8杯程飲んでいて
気持ちいい状態
しかし、香水臭いDQNカップルが精算時に店員に文句を言っていて
臭いから早く帰れよと思いながら、ちょっとイラッとしていました。
内容はよく解りませんが、料金がおかしいと絡んでいました。
しかも素で「お客様神様だ。神様の言う事が聞けんのか」
言ってた。思わず吹き出しそうになったけど
面白いのでしばらく聞いていた。
どうやら、付き出し(居酒屋等で出てくる注文しなくても出てくるもの)
の事で文句を言っていた。
たかが数百円の事で文句を言っていた事でもおかしかったが
あまりにもしつこく、香水の臭いが臭く我慢できなくなり
思わず周りに聞こえるように言ってしまった
「神様は人の願いことは聞くけど、神様は人に文句を言うだな」
「しかも神様は自分のことを神様って言うだwwww」
って言ったら、睨まれたけど睨み返してさらに
「神様ってライオン丸(女)か獅子丸(男はデブ)(忍者ハットリくんの犬)
みたいだなぁ。もっと真面目な感じだと思ったのに残念、
しかも無駄に香水臭いし、せこいし」
と言った瞬間、店内大爆笑!!
バツが悪かったのかそのカップルは請求された金額を素直に払って退散。
その後の店内は何故か顔見知りでもないのに全員が和気あいあい。
すっごく楽しかったです。
ちなみにその居酒屋では、もう飲み放題はやっていませんが
俺だけ、以前の飲み放題料金で飲み放題にしてもらっています。
娘の友人2人とそのママさん2人が遊びにきた。Bママ「ちょっとトイレお借りするわね」→Aママ「Bさん帰って来ないね」私「見に行きましょう」そこにはドアノブを持ったBママがいて…
670 :スカッとする修羅場まとめ 2012/04/01(日) 01:08:45 ID:mOY3Fi2l
未遂ですが。
うちは義母対策の名残で寝室と趣味部屋(旦那と私の共用)には
鍵がかかるようになっている。
そして旦那の元部下が遊びに来た時に、探検と称して侵入、荒らされたことが
あるので来客時に、リビング等においておきたくないものなんかを
どちらかの部屋にいれ、何となく鍵をかける習慣がついた。
娘(小2)の友人Aちゃん、Bちゃんと一緒にAママとBママも遊びに来ていた。
うちのトイレの収納の上にはいろいろ飾れるスペースがあって
使用済みの香水瓶が並んでいる。
トイレに行ったBママがなかなか戻ってこないので、Aママと見に行くと
趣味部屋のほうのドアノブ(なぜかもげてる)をもったBママ。
「ちがうのっトイレと間違えて引っ張ったら取れちゃったのっBちゃん、帰ろう!!」
とあわてるBママ。
話し声に驚いてでてきた娘たちには部屋で遊んでいるようにいい、Aママと2人でBママをリビングに連行。
うちは義母対策の名残で寝室と趣味部屋(旦那と私の共用)には
鍵がかかるようになっている。
そして旦那の元部下が遊びに来た時に、探検と称して侵入、荒らされたことが
あるので来客時に、リビング等においておきたくないものなんかを
どちらかの部屋にいれ、何となく鍵をかける習慣がついた。
娘(小2)の友人Aちゃん、Bちゃんと一緒にAママとBママも遊びに来ていた。
うちのトイレの収納の上にはいろいろ飾れるスペースがあって
使用済みの香水瓶が並んでいる。
トイレに行ったBママがなかなか戻ってこないので、Aママと見に行くと
趣味部屋のほうのドアノブ(なぜかもげてる)をもったBママ。
「ちがうのっトイレと間違えて引っ張ったら取れちゃったのっBちゃん、帰ろう!!」
とあわてるBママ。
話し声に驚いてでてきた娘たちには部屋で遊んでいるようにいい、Aママと2人でBママをリビングに連行。
ウトLOVEのトメがウトを連れだしデートに出かけてる間に、セク八ラウトのYシャツやら下着に真っ赤な口紅つけてキスしまくって、シャネルの香水かけまくってやった→その結果w
以前元友達とその彼氏から「おごるから」と言われ丁度暇だったしホイホイと出て行った私。だけどその彼氏の車が走るたびにボヨンボヨン跳ねるヤンキー仕様でさらに香水臭かったため…
205 :スカッとする修羅場まとめ 2010/04/19(月) 12:18:22 0
ばっちい話が含まれます、お食事中の方は注意。
件名:驚きました
本文
(私旧姓)さんが(私の会社)に居たなんて驚いたよ
あの時はカッとなって怒鳴ってしまったけど
あれからずっと俺は後悔してた
そしていつの間にか(私)さんの事を考えるようになった
一緒に食事でもしませんか?
今度は俺の魅力に酔わせたいです
先月会社に届いたメールです。
送ってきたヤツは元友達の彼氏。
10年以上前に、元友達と彼氏がドライブしてたんだけど
会話の間が持たないとかで、私を呼ぼうとなったらしい。
丁度その日は暇だったし、「おごる」の言葉にホイホイついて行ったアホな私。
この元彼氏の車が走るたびにボヨンボヨン跳ねるの。ヤンキー仕様?
そして車内は香水臭くて、すぐに車酔いをしてしまいコンビニの袋にリバース。
そうしたら「俺の車にゲロしやがってぇぇぇぇ」と怒鳴られ、
途中で車を降ろされてしまいました。
家まで帰るの大変だった・・・
その後、「彼を怒らせた」との理由で元友達にCOされた私です(なので元友達)。
件名:驚きました
本文
(私旧姓)さんが(私の会社)に居たなんて驚いたよ
あの時はカッとなって怒鳴ってしまったけど
あれからずっと俺は後悔してた
そしていつの間にか(私)さんの事を考えるようになった
一緒に食事でもしませんか?
今度は俺の魅力に酔わせたいです
先月会社に届いたメールです。
送ってきたヤツは元友達の彼氏。
10年以上前に、元友達と彼氏がドライブしてたんだけど
会話の間が持たないとかで、私を呼ぼうとなったらしい。
丁度その日は暇だったし、「おごる」の言葉にホイホイついて行ったアホな私。
この元彼氏の車が走るたびにボヨンボヨン跳ねるの。ヤンキー仕様?
そして車内は香水臭くて、すぐに車酔いをしてしまいコンビニの袋にリバース。
そうしたら「俺の車にゲロしやがってぇぇぇぇ」と怒鳴られ、
途中で車を降ろされてしまいました。
家まで帰るの大変だった・・・
その後、「彼を怒らせた」との理由で元友達にCOされた私です(なので元友達)。
あなたがキ・ラ・イ!今年入った派遣の女。露出の多い服装、派手なネイル、アクセサリーいっぱい、髪色明るすぎ、毎日違う服に髪型…遊びに来てるのか?そして一番嫌なのが…。
-
- カテゴリ:
- 職場・会社
- イラッとした・ムカつく話
442 :スカッとする修羅場まとめ 2019/12/06(金) 02:13:42
今年入った派遣の女が嫌い
夏場は露出の多い服装が当たり前、アクセサリーもいっぱいつけてくるしネイルも派手で遊びに来てるのか?と思う
髪色も明るすぎ
毎日気合い入れて違う服や髪型にしてるけど誰が見るんだよ
私服の会社で規則もゆるめだから誰も注意しないけどちょっとずれてると思う
以前ショップ店員だったらしいけど、今の会社は堅めの事務職だから浮いてる
一番嫌なのが昼食後に必ずきつい香水をつけるので事務所内から廊下から匂いが充満すること
舐めた態度で会社を一歩でも出たら一切挨拶しない
声もでかいしくしゃみもでかい
とにかく下品
会社の飲み会でも鍋の材料を手づかみしたり勝手に場を仕切ったりやりたい放題
仕事帰りの会社の飲み会なのにわざわざ一回着替えに帰ってお色直ししてくるし
そいつが狭い会社の休憩所に主みたいにいつもいるのが嫌で休憩所行かなくなった
まあ親族に前科者がいるとか親も兄弟も何度も離婚してるとかあけすけに話すような奴だからお察し
顔も見たくない
正直辞めてほしい
夏場は露出の多い服装が当たり前、アクセサリーもいっぱいつけてくるしネイルも派手で遊びに来てるのか?と思う
髪色も明るすぎ
毎日気合い入れて違う服や髪型にしてるけど誰が見るんだよ
私服の会社で規則もゆるめだから誰も注意しないけどちょっとずれてると思う
以前ショップ店員だったらしいけど、今の会社は堅めの事務職だから浮いてる
一番嫌なのが昼食後に必ずきつい香水をつけるので事務所内から廊下から匂いが充満すること
舐めた態度で会社を一歩でも出たら一切挨拶しない
声もでかいしくしゃみもでかい
とにかく下品
会社の飲み会でも鍋の材料を手づかみしたり勝手に場を仕切ったりやりたい放題
仕事帰りの会社の飲み会なのにわざわざ一回着替えに帰ってお色直ししてくるし
そいつが狭い会社の休憩所に主みたいにいつもいるのが嫌で休憩所行かなくなった
まあ親族に前科者がいるとか親も兄弟も何度も離婚してるとかあけすけに話すような奴だからお察し
顔も見たくない
正直辞めてほしい
彼は人工的な香りが好きじゃなくて、彼の前では香りのするものを付けられなかった。しかしある日、彼からふわっとローズ系のいい香りがして…→浮気だったらよかった!?
183 :スカッとする修羅場まとめ 2017/03/31(金) 21:01:51 ID:wIj
若干、理不尽かもしれない。
同棲していた彼はもともと人工的な香りがすきじゃなくて、彼の前では少しでも、香りのするものを付けられなかった。
香水のキツイにおいが好きじゃない、とかなら分かる。だけど彼の場合はシャンプーからハンドクリームから何まで、香りのついたものは全部駄目。
だからケア用品買うときは、自主的にだけど薬局、スーパー、ホームセンターまで片っ端から当たり、必タヒで無香の物を探してた。
パッケージが可愛かったり、謳い文句で惹かれても大抵のものは(当たり前だけど)香りが付いてるから、諦めるしかなかったのが悔しかった。でも彼が好きだったから、彼のため仕方ないと諦めもついてた。
でもある日、彼からふわっとローズ系のいい香りがした。正直、浮氣を疑った。
その場ではどうしても聞きづらかったので黙っていたけど、翌日、翌々日も同じ香りがするもんで、疑っていることを匂わせないよう聞いてみた。
どうしたの?なんかすごくいい香りするね。
そしたら予想外の答えが。「あ、ほんとにー?いいでしょ。こないだ○○の店員さんに勧められて、断れなくて試してみたんだよね。そしたら気に入っちゃってさあ。香水も悪くないね(笑)
そういえばお前も普段何も付けないよね?この機会に付けてみたらー?」
なんかもう、浮氣されてたほうがさっぱりきっぱり別れられたんじゃないかと思うくらい複雑な気持ちになった。
今まで何の香りも楽しめず、必タヒで無香のケア用品を探してまわっていたのももちろん自分が勝手にやっていたことだけど、急に馬鹿馬鹿しくなってしまって冷め、しばらくして結局別れた。
同棲していた彼はもともと人工的な香りがすきじゃなくて、彼の前では少しでも、香りのするものを付けられなかった。
香水のキツイにおいが好きじゃない、とかなら分かる。だけど彼の場合はシャンプーからハンドクリームから何まで、香りのついたものは全部駄目。
だからケア用品買うときは、自主的にだけど薬局、スーパー、ホームセンターまで片っ端から当たり、必タヒで無香の物を探してた。
パッケージが可愛かったり、謳い文句で惹かれても大抵のものは(当たり前だけど)香りが付いてるから、諦めるしかなかったのが悔しかった。でも彼が好きだったから、彼のため仕方ないと諦めもついてた。
でもある日、彼からふわっとローズ系のいい香りがした。正直、浮氣を疑った。
その場ではどうしても聞きづらかったので黙っていたけど、翌日、翌々日も同じ香りがするもんで、疑っていることを匂わせないよう聞いてみた。
どうしたの?なんかすごくいい香りするね。
そしたら予想外の答えが。「あ、ほんとにー?いいでしょ。こないだ○○の店員さんに勧められて、断れなくて試してみたんだよね。そしたら気に入っちゃってさあ。香水も悪くないね(笑)
そういえばお前も普段何も付けないよね?この機会に付けてみたらー?」
なんかもう、浮氣されてたほうがさっぱりきっぱり別れられたんじゃないかと思うくらい複雑な気持ちになった。
今まで何の香りも楽しめず、必タヒで無香のケア用品を探してまわっていたのももちろん自分が勝手にやっていたことだけど、急に馬鹿馬鹿しくなってしまって冷め、しばらくして結局別れた。
【ごきげんよう】県立図書館に行ったら、香水をぶちまけたのかのようなすごい臭いがし、ファンデーション盛った40くらいの女忄生が床に座り込んで司書に大声で怒鳴っていた⇒
846 :スカッとする修羅場まとめ 2006/12/27(水) 10:25:21 ID:jI8dfWjp
昨日の図書館でのこと
県立図書館にいったので、専門別に部屋で別れている。
いつもの部屋に行くと、ものすごい異臭、、よくホーム乚スが居たりもするが
そういうのではなく香水をぶちまけたのかのような臭い。
入ってすぐ判明、数ヶ月風呂に入っていないような顔の上に黴が生えたように
ファンデーション盛った40くらいの女忄生が床に座り込んで司書に大声で怒鳴っていた。
「著作権の関係でページの半分しかコピーできないってどういうこと」というのが内容らしい。どこの何条に
書いてあるのか、それはいつ決まったのか、誰が決めたのか、いちいち質問。
それを自ら調べるのが図書館だろう と思いながらも、司書はPCいじって丁寧に返答。
すべてすらっと返答されると今度は
「子供が5歳だけれど、まだ税金払っていないから子供の名義ならコピーしてもいいのか」
など言い出し、それでも駄目だとなったら
「今妊娠しているから、この子の名義で」と言い出した。
それも出来ませんと丁寧に返されたら床に倒れこんで号泣。司書さんに「本屋で購入されてはいかがでしょうか」
といわれると
「こんな高いのを買えるわけがないだろう、図書館は無料でしょう!」と叫んでなお泣く。
しばらく泣いてから、けろっとして
「みなさんごきげんよう」とにこっとして帰っていった。
そいつがコピーしたかったのは住宅地図。
県立図書館にいったので、専門別に部屋で別れている。
いつもの部屋に行くと、ものすごい異臭、、よくホーム乚スが居たりもするが
そういうのではなく香水をぶちまけたのかのような臭い。
入ってすぐ判明、数ヶ月風呂に入っていないような顔の上に黴が生えたように
ファンデーション盛った40くらいの女忄生が床に座り込んで司書に大声で怒鳴っていた。
「著作権の関係でページの半分しかコピーできないってどういうこと」というのが内容らしい。どこの何条に
書いてあるのか、それはいつ決まったのか、誰が決めたのか、いちいち質問。
それを自ら調べるのが図書館だろう と思いながらも、司書はPCいじって丁寧に返答。
すべてすらっと返答されると今度は
「子供が5歳だけれど、まだ税金払っていないから子供の名義ならコピーしてもいいのか」
など言い出し、それでも駄目だとなったら
「今妊娠しているから、この子の名義で」と言い出した。
それも出来ませんと丁寧に返されたら床に倒れこんで号泣。司書さんに「本屋で購入されてはいかがでしょうか」
といわれると
「こんな高いのを買えるわけがないだろう、図書館は無料でしょう!」と叫んでなお泣く。
しばらく泣いてから、けろっとして
「みなさんごきげんよう」とにこっとして帰っていった。
そいつがコピーしたかったのは住宅地図。
【衝撃】友達が彼氏と会いたいというので3人で食事した。 翌日→友「昨日帰ってからもアンタの彼氏の香水の匂いが服からとれなくて苦労したわw」私「香水??」
339 :スカッとする修羅場まとめ 2012/10/27(土) 10:39:42 ID:1nHdVvMl
百年じゃないけど投下
2月下旬に知り合って3月頭から付き合い始めた彼氏
友達が会いたいというので3人で食事
翌日友達から
「昨日帰ってからもアンタの彼氏の香水の匂いが服からとれなくて苦労したわw」と
別に香水臭くないのになぜ?
おかしなこと言うなぁとスルーした
GWが終わり、私のスギ花粉症が終わってビックリ
彼氏の香水臭がハンパない
「今日どうしたの?香水つけすぎ」
と言っても、昔から同じ量しかつけてないと
あまりに酷いので半分にしてもらうよう頼んでも
デートに着てった服は洗濯するまで移り香が消えないし
彼氏を乗せた車はファブリーズしても何日も香水臭が消えない
花粉症も一気に治るわけではなく
自分の嗅覚が日に日にクリアになっていき
香水臭いだけでなく、口臭も酷いとわかってバイバイして着拒
後日、苦言を呈してくれた友達に謝ってランチ終わって終了
2月下旬に知り合って3月頭から付き合い始めた彼氏
友達が会いたいというので3人で食事
翌日友達から
「昨日帰ってからもアンタの彼氏の香水の匂いが服からとれなくて苦労したわw」と
別に香水臭くないのになぜ?
おかしなこと言うなぁとスルーした
GWが終わり、私のスギ花粉症が終わってビックリ
彼氏の香水臭がハンパない
「今日どうしたの?香水つけすぎ」
と言っても、昔から同じ量しかつけてないと
あまりに酷いので半分にしてもらうよう頼んでも
デートに着てった服は洗濯するまで移り香が消えないし
彼氏を乗せた車はファブリーズしても何日も香水臭が消えない
花粉症も一気に治るわけではなく
自分の嗅覚が日に日にクリアになっていき
香水臭いだけでなく、口臭も酷いとわかってバイバイして着拒
後日、苦言を呈してくれた友達に謝ってランチ終わって終了
