536 :スカッとする修羅場まとめ 2021/01/10(日) 12:28:53 ID:za.rh.L1
そんな深刻な話でもなんでもないからここに書こうと思うんだけど、
都内在住 三十路男 実家住まい
実家から出る気はないけど、一人暮らしも体験してみたくて。だったら会社の近くでマンスリーマンションでも借りて1ヶ月くらい擬似一人暮らしをしてみようと思うんだけど、どう思う?
炊事以外は小学生からやってるから問題ない。米は炊けるけど自作飯は不味いので惣菜とか買い弁して暮らそうかと思う
1ヶ月から長くても3ヶ月位で実家に戻ろうと思ってるから、洋服とか最低限にして食器類は紙皿とかでいいかなーと思ってるんだけど、無謀かな
都内在住 三十路男 実家住まい
実家から出る気はないけど、一人暮らしも体験してみたくて。だったら会社の近くでマンスリーマンションでも借りて1ヶ月くらい擬似一人暮らしをしてみようと思うんだけど、どう思う?
炊事以外は小学生からやってるから問題ない。米は炊けるけど自作飯は不味いので惣菜とか買い弁して暮らそうかと思う
1ヶ月から長くても3ヶ月位で実家に戻ろうと思ってるから、洋服とか最低限にして食器類は紙皿とかでいいかなーと思ってるんだけど、無謀かな

