スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    修羅場


    857 :スカッとする修羅場まとめ 2008/02/03(日) 20:34:01 ID:wLH12HIM
    今から20年以上前、教師の言う事は絶対でPTAが今ほど強くなかった頃の話

    当時小学生だった俺はいじめに遭っていた。級友(?)からの罵倒、暴カ。上履きや筆箱などの持ち物を隠されるのも日常茶飯事。
    勉強も運動も出来ず決して出来のいい生徒でなかった俺を教師も快く思っていなかったらしく、毎日のように叱られ、体罰を受けた。
    しかし当時の俺はそれを疑問に思っていなかった。嫌ではあったが自分はこういう星の下に生まれた人間なのだと妙に納得していた。

    ある夏の日、廊下ですれ違いざまに俺の制服のシャツの背中に習字で使う墨汁でラクガキをした奴がいた。墨汁なので洗っても落ちる訳がない。
    服を汚した事で親に怒られる事を覚悟しながらそのまま家に帰ると、自営業でいつも家にいる親父に「誰にやられた!!」と問い詰められた。
    誰か分からないと告げると親父は俺の首根っこを捕まえて車に押し込むと、社員のKさんに運転させ学校へ向かった。

    小学校に着くや職員室に引っ張って行かれ、俺の背中を教員連中に見せ付けながら烈火の如き勢いで怒鳴り始めた。
    教員連中はあっけに取られながら、いきなりの珍入者に当惑してる様子だった。俺は子供心に恥ずかしくてしょうがなかった。
    無理もない、俺へのいじめは今に始まった事ではないのだ。今更なにを言ってるんだいう空気がひしひしと感じ取れた。

    やがて俺を目の仇にしていた大柄の男性教諭がやれやれといった顔で親父の前に歩み出た。話は分かりました、今日は引き取ってくれと。
    あからさまにやっかい払いをしようとする態度は親父の怒りに油をそそぎ、教師につかみかかろうとした。教師は待ってましたとばかりに身構えた。
    その時、間に割って入った人がいた。社員のKさんだ。真面目で無口、いつも黙々と仕事をこなし怒った所など見た事も無い。

    男性教諭は完全に臨戦態勢、息もかかるほどつめ寄ると上から細身のKさんの身体をにらみ付けた。
    その時、Kさんはやおら上着を脱ぎ始めた。どんなに暑い日でも上着を脱がなかったKさんが。俺は大喧嘩が始まると思い心臓が止まりそうだった。
    なんとか止めてもらうようにすがる思いで親父を見たが親父は何も言わずにその光景を見ていた。その顔にもはや怒りの表情は無かった。

    結果として、喧嘩は起らなかった。その日以来俺に対するいじめはぱったりと止んだ。


    629 :スカッとする修羅場まとめ 2014/07/16(水) 19:45:36 i.net
    豚切りすまん
    長文グタグタ読みづらかったらごめんなさい
    所々フェイクあり。

    自分ははアダルトチルドレンかもしれない。
    かもしれないって言うのは、
    まとめ読んでて、それに載ってたアダルトチルドレンについての記事に身に覚えがあって気になり
    複数のサイトで診断してみただけ。
    結構やってみたんだけど全部が全部アダルトチルドレンの可能性が高いって結果が出た。
    精神科に行って診断されたわけではない。
    これだけが判断材料なわけじゃないけど
    多分うちの親は毒親なんだよね。
    それは一人暮らししだして、親と離れて半年たってやっと気づいた。

    でも、気づいたって
    毒親じゃないのか?っていう意識をし出したってだけなんだよ。
    小さい頃から妹と常に比べられて
    妹は家に帰ってこなかろうが、
    あり得ない無茶しようが
    なにしたって可愛がられてる。
    でも自分はダメだダメだと行動を制限され殴られるわりには放置。


    582 :スカッとする修羅場まとめ 2016/07/06(水) 09:08:18 ID:urT
    同棲中の彼氏に風イ谷に行かれたのでOLの仕事をやめて風イ谷嬢になった。
    性病もうつしてやったし、お客さんの話しを事細かにする。
    彼の仲のいい友達を誘惑してヱッチもした。
    喧嘩になると早々に警察をよんで被害者ぶってやる。
    今まで折半だった家賃は払わない。
    毎日、毎日文句を言う。
    私はいま好きだからこの人といるんじゃない。
    復讐のために生きてる。
    自分を大切にとか、もうどうでもいい。
    彼が不幸になればわたしは幸せ


    937 :スカッとする修羅場まとめ 2021/01/24(日) 11:16:18 0.net
    どれが最大かわからん位母には苦労させられた初っ端は俺が小5時不倫バレからの親父との話し合い時
    深夜暴カなんぞとは無縁だった親父をブチ切れさせボコボコにされ子供部屋に逃げて来たことで目覚めた
    中1だった姉貴は話を聞いてたのか冷めた顔で親父側に状況がわからん俺はガタガタ震え顔を腫らした母を庇って親父にお母さんを殴らないでよと言ってしまった
    親父は俺を見つめながらすまなかったと引いて寝室にこもってしまいその後は母に抱きかかえられながら朝までどうしていいかわからんまま
    翌日姉貴と共に親父兄夫婦に預けられ一週間程して離婚母の元で暮らす事に
    親父と離れる際これからはお前が母さんと姉ちゃんを守るんだぞと完全に感情のない様子で言われて俺らが出ていく形で離別
    この後も捨てられたりと切りがないプチ修羅場は多々あった
    俺の高3時に親父が膵臓癌で亡くなるんだが親父親族とは疎遠過ぎて亡くなる直前離婚時に預けられた親父兄嫁が独断で俺らに連絡くれて再会
    正月だった20日程度で亡くなったので会えたのは俺は数日のみ
    姉が成人式の年の1月で姉の振り袖が見たいとなんとかそこまで生きたかったんだろう姉は病院に通い詰めていた様子俺ははっきり分かるほど嫌われていた
    臨終には俺と姉で立ち会えたけどうわ言で姉の名前しか言わないんだよどんな仕打ちだよって涙もでなかったそれが1月23日
    その後アウェー感満載の葬儀まで終わって親父職場に挨拶やら居所の片付けに俺が同行職場では娘さんが居るとは聞いていたが息子さんも居たのって感じ財布に姉の写真だけがあったしそこまで嫌われてたのかと母を庇ったせいだよ親父が大好きだったのに
    ただ救いもあった居所の引払いに行って3月5日で止まってた日めくりカレンダー見つけてここで初めて泣き崩れた俺の誕生日だ
    9月に入院してたから偶然では無いはずと信じないと壊れていたと思う部屋にも姉と親父が写った中学入学式の写真だけが飾ってあったし
    親父を壊してしまったのは俺だろうし親父はあの時壊れたんだろうガキだったし知らなかったんだけど許す許さないじゃないんだろう


    671 :スカッとする修羅場まとめ 2017/11/12(日) 13:00:30 0.net
    とりつけれてるかな?
    去年離婚した元旦那かできたので晒してみる

    お久しぶりです。
    〇〇(子供)と〇〇(子供)は元気か。
    お前は元気でやってそうだな。
    でも無理してるんじゃないかと心配だ。
    借金はしてないか。飯はちゃんと食ってるか。
    そろそろ男手もいるだろう。〇〇(子供)の父親を奪ったこと、そろそろ後悔してる頃だと思う。
    そう思って連絡してみた。
    もう1度チャンスをやる。だから戻ってこい。
    住所は前と変わってない。
    お前も最近変わったみたいだしな。
    前みたいな芋くさいブスとは間違えた。
    俺は誰よりもお前を愛してる。
    だからこそ目を覚まさせるために離婚したんだ。
    辛い思いをさせたな。
    もう大丈夫だぞ。


    これで終わりです。
    離婚されたのに気づいてないのかなぁ。
    パチン/カスで借金、中高生との浮気と殴る蹴るのDⅤ、夫婦だからと我慢してたけど夜も気まぐれに無理やりされて流血した。
    中高生との浮気を見て将来子供たちにも手を出しかねないこと、子供たちにも躾と称して大声を出すようになったこと、返しても返しても借金を増やしてくることで離婚した。
    戻るわけないじゃん…


    35 :スカッとする修羅場まとめ 2012/06/18(月) 19:15:28 0
    父親は子供達(兄と私)には優しかったがダメな人で、他人の連帯保証人になって借金肩代わりしたり、
    突然仕事を辞めて自営業を始めて結局潰したりと、お金の問題にはとてもルーズだった。
    ゲームやオシャレなオモチャはもちろん、給食費が払えなかったり、ご飯がパンとマーガリンだけだったりとか、
    自宅は見た目立派な一戸建てなのに中身は随分な暮らしだった。

    母はそれでも耐えていたが、ある時893系の企業からお金を借りて返せなくなり
    (たぶんその企業の罠で借りた分は全部吸い取られた)、家に乗り込んでくるまでになったので離婚した。
    まっとうに働いて返すんなら母は協力したかもしれないが、
    まだ高校1年の娘(私)を差し出して~と父が母に土下座したのでキレたらしい。
    母に同情して相談にのってた元警察官に間に入ってもらい、自宅は出ることになったが借金は父がなんとかすることになった
    (結局自宅を売った)。
    私と兄は当然、母について行くことに。

    その後兄と私が大学に進み、母のパートと兄と私のアルバイトで苦しいけど、
    幸せに暮らしてた(兄は遠くの大学だったので一人暮らし。仕送りが来てた)。

    そしてある時ロミオレターが届いた。
    父に住所は明かさず、メールでのみ連絡を取っていたのにと母と二人で不気味に思ったが、中身はさらに不気味だった。


    602 :スカッとする修羅場まとめ 2010/04/11(日) 09:17:10 ID:Xum8r94w
    親戚の話
    昔離婚して奥さんが引き取った子供から電話がきたらしい。もう三日ご飯食べてないと。
    いわゆる育児放棄らしく、駆け付けた元父親(俺の親戚ね)いわく子供が着てる服も汚れ放題、部屋は無茶苦茶、肝心の元嫁は一週間以上帰ってこないらしい。
    子供はマヨネーズを食べていたらしい。たまらず子供を引き取ったが、その親戚も日本に何人もいない難病で後2年ほどしか生きられないと医者に言われてる。
    子供はまだ小学生。さてどうしたものかと親戚一同話し合い。
    子供見てそんなことがあるのかと泣きそうになった。


    401 :スカッとする修羅場まとめ 2016/07/10(日) 13:07:00 ID:qTjb1O2P.net
    ☆★汚ネタ注意!!(特にカレーを食べている、あるいは食べようとしている方)☆★

    高校の頃、休日に出掛けたところ、理由は忘れたが腹を下してしまい、
    ウ〇コが我慢できなくて早く家に帰ろうと歩いていたら、途中でヤンキー達に絡まれた。
    「なんだおまえビビってんじゃんwww」と言うので「お腹壊してるから勘弁して」と正直に言った。
    するとヤンキーの一人が「腹壊してんの?www」といきなり腹にパンチ。いきなりウ〇コ漏らした。
    「こいつ臭ぇwwww 」と腹抱えて笑うヤンキー共。

    高校生がウ〇コ漏らしたら、もう何も恐いものは無いってことで、人生で初めてキレて向かって行ったら
    「こっち来んなwww」とヤンキー共は笑いながら逃げてたけど、こっちの尋常じゃない表情と異常なほど
    速い走り(当時短距離の選手)に真剣な表情で「こいつマジやべぇ」と真剣に逃げ出した。

    ところが当時のヤンキーはズボンをズリ下げて履くのが流行ってたのでまともに走れず、現役の陸上部に
    アッという間に追いつかれ、さらに足がもつれて転んだ。殴ろうかと思ったが、それよりもこの恨みを
    晴らさずにおくべきかと顔面騎乗。さらに腰を振った。まだまだ在庫は残ってるのでもう一人のヤンキーも同様の刑に。

    2人の顔がウ〇コまみれでゲロ吐き出したところで残り2人が降参。何しろこっちは下半身ウ〇コまみれ。
    つかみかかることも蹴ることもできない。ヤンキーのくせにウ〇コにびびるとは。

    ズボン用意させて勘弁してやったけど、もうね、狭い街だから噂はアッという間に。男連中からは尊敬されたが
    女が誰も寄りつかなくなった。卒業して地元を離れて、もう長い間戻ってないが後悔はしていないと思いたい。


    72 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/22(土) 01:18:02
    寿退社した新婦の元同僚として出席した結婚披露宴。
    新郎新婦入場前にプロフィールビデオが流された。
    タキシード姿の新郎のアップから始まり、
    徐々にカメラが引いて
    微笑み合い手に手を取るウェディングドレス姿の新婦…
    じゃない。
    誰だこの女性は?と思わず周りを窺った。
    すると新婦の友人席で幾人か落涙するのを見た。
    その友人席に知人を発見、
    歓談になってからあの女性は誰だったのかコソッと聞いてみたら
    姑さんだったよ…OTL
    友人達は新婦が不憫で思わず泣いてしまっていたようだ。
    披露宴中なので内容まで詳しく聞けなかったが、
    式以前にもまぁ色々と大変そうだったらしく。

    新婦の結婚生活に幸多かれと、かつてなく願った披露宴だった。


    112 :スカッとする修羅場まとめ 2021/09/26(日) 09:01:02 ID:FB9TDZqV0.net
    【報告者用テンプレ】
    ・報告者の年齢職業 40歳 会社員
    ・嫁の年齢職業 38歳 パート
    ・婚姻期間 2年目
    ・子供の人数、年齢 なし
    ・分かっているなら間男の年齢職業 多分44歳
    ・過去の不倫の有無(夫婦共に) なし
    ・現時点での方針は、決別か再構築か 再構築
    ・その他、経緯と状況説明
    朝、嫁のスマホのロックが外れていてラインを見たら間男とのラブトークがぎっしり、
    数日前、嫁友と遊んでくるといった日付にそいつとあってた。
    そいつは以前かラインしているのは知っていたが、嫁友とも公認の関係性。東京在住だが、こちらに来ていた。
    俺茫然自失。とりあえずばれないように出社

    このページのトップヘ